スポンサーサイト

line

え~っと(汗)

ブクブク     


うわっぱぁ~





I’m OK  



あ~書きてぇ~~~!!!



という事で、随分と放置してしまって、何か言わないと出てこれない状態で・・・・・・すみません(汗)


別に意味もなく「I’m OK」だけが頭の中をぐるぐると周っていたものですから・・・ちょっと言ってみただけです。

こんなに休むつもりはなかったんです。
ごめんなさい
ここの所なんだか休みなく働いていたもんですから、PCに向かうとどうしようもなく眠たくなってしまって、気がつくと寝ているんですよ。

でね、画面を見ると 『雄ちゃんにああああああああああああああ』 ってなっていてね(笑)


?何書いてるんだろう という日々が続いちゃって。


ごめんね、心配かけちゃった方々


でもみんなからメール貰って最後に『まあちゃんが元気ならいいや』って書いてくれているんですよ。
何だか泣けてきちゃったよ。本当にごめんなちゃい

それに何度も何度も更新していないここを観に来てくれた方々
ありがとう


書きたい事は山ほどあります。
もう日にち詐称してそのうち怒涛のUPしちゃおうかな?
インチキ中丸になっちゃおうっと!!と計画中


でもね・・・・・・本当にごめんね。
今朝も5時起きで会社の行事で出かけたものだから、すでにお寝む。
でもこんな生活を毎日ちゃんとやられている人はたくさんいるのよね。
体力ないんですぅ
根性ないんですぅ

ブログ始めたころは、睡眠時間2時間とかでよく書いていたのよ。
よく怒られました、会社のTちゃんに、Nちゃんに(笑)
ちゃんと更新時間見ているのよ。

そのうちこの時間も詐称出来る事を知り(笑)怒られそうな時間帯に書いた時には、ちょっとごまかしたリしてね(笑・意味な~い)

懐かしいですね。

あと20日くらいで1年になるこのブログ。
毎日書こうと思っていたのに、こんな事でお休みしちゃうなんて情けない。

また呆れるほど「雄ちゃん」のこと書きまくると思います。
まぁ、こんな私の所ですがこれからもよろしくお願いします。



それから、せっかくコメント入れていただいていて、これも読んだら泣きそうになっちゃうような事を、ありがとうございます。
明日必ずレスします。ごめんなさい。


あ~ちなみに今日の会社の行事って言うのは「釣り大会」
いつもは引率だけで、釣りなんてやらなかったんだけど、今年は面倒見のいい人がいてくれて、せっかくだからやればいいのに~って言ってくれたものだから、やってみた!

他の人が小さいふぐや、タナゴ?、キス(じゃなくて、魚)を釣っている横で、人生初の獲物は・・・・・・・・









うつぼ系の長い奴だった








がんばったのに・・・・・私 しょぼん
まあいいや、来年への足かがリ(って言っても1年に1回しかやらないけど)

そんなこんなの1日でした。
でも海見ていたら、心が和んだよ。
真っ青な空だったし、時にはこんな時間もいいかもしれないなぁ~


では一足お先に(誰よりも?) おやすみなさい


【追記】
 海の風景


せっかくだから、こんな風景を見ながら1日を過ごしました。

日焼けしないように長袖着ていたから、手の甲だけ焼けて真っ赤です。
痛いよ~
詰めが甘かったぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

詐称??

ええ??ごまかせるの??v-12
だめじゃん、まあちゃん・・・(苦笑)
でも、私にとっても元気の源なので、UPしていて安心しました。
朝会社行って一番最初に見る・・・おっとっと・・・v-8
いつも、元気をくれてありがとうまあちゃん!!
元気もらってばっかりでごめんね。
もうすぐまた、かちゅに逢えるし、がんばろうねまあちゃん!!

よかった~

久しぶりに、まあちゃんの文章を読んで(メールはしてたくせに! 笑)、ほっとしてる、さんちゃんです。
どんなまあちゃんでも、まあちゃんだし、どんなまあちゃんも大好きだけど、やっぱりここで、『雄ちゃん大好き!』ってゆってるまあちゃんを見ると、ホッとします。
おやすみ、まあちゃん。
いい夢を見てね♪

おかえり!
待ってたぜぇ~ィ(笑)
まあちゃん、ハードだよ。雄ちゃんなみに…。
自分の生活、反省です。でも体壊さないように気を付けてね。
私、ここ何年かの体調に予想もできずに振り回されてます。

まあちゃん、雄ちゃんが待ってるよ♪

おかえりなさ~いヾ(^▽^)ノ

もう少しでまぁちゃんおかえりウチワ作るとこでした(笑)嘘です(笑) もうすぐゆっちに逢えますね~ 忙しいみたいで(T^T) 私なんか、なにしてんだろ(泣)って感じです。こないだのライブ見てても、所々素になってみんな頑張ってここにきて、メンバーも…とガッツリ落ちたり(^^ゞ よし頑張ろう!(笑) YOUたち!ゆっちのお兄ちゃんのせつない気持ちと気まずそうな感じがそうなんだ~とかなんか可愛いとか(笑) 前ラジオで話してましたもんね~

ともちゃんへ

うふっ、ありがとう。
お昼休みも一緒にご飯食べられないもんね~、ごめんね。
いっぱい話ししたいよ~。
朝一チェック、HさんやKさんに見つからないように(笑)

日にちも時間もごまかせるよ(あっはっは・意味ないけど~)
そばにいてくれるだけで元気の素です。
ドームではいっぱい盛り上がろうね

さんちゃんへ

いつもありがとう。
たまにへたれになる私ですけれど、これからも温かく見守ってね~。
また「雄ちゃん、雄ちゃん」言う毎日になると思いますが・・・・・
それしかないもんだから(汗)
でもさんちゃんの「じゅんくん、じゅんくん」には多分負けるわ(笑)

atsu-yuさんへ

ただいま~!ありがとう
雄ちゃんほど忙しくはないけど、時間の使い方が下手なの。
それは自分でもわかっているんだけど・・・・・
atsu-yuさんだって、ちゃんと寝てるの?
みかんちゃんもいることだし、大変な毎日だと思うけれど、がんばりましょうね。

ドームも近いことだし、休んでなんか居られないよ~!

ゆっぴさんへ

ただいま~。
ごめんなさいね、放置しっぱなしで。

もうすぐですよ、雄ちゃんに逢えるのは。
気がつけば来週。
みんな遠くからも見に来るわけだから、私なんて恵まれている方だなぁって思うのよ。
このために働いているようなものだしね。

YOUたち!ね、妹大好きなお兄ちゃんだから仕方がないけど、本当に嫌だったんだろうなぁ~。
そんなに可愛いのなら、妹にでもしてもらいたいです(無理、無理)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
