ただいまリハビリ中

今日は「YOUたち!」の日だったんですよね。
先週のもまだレポあげていなくて・・・・・すみません。

ゲストの綾戸智絵さんとセッションする 『ビートボクサー中丸雄一』はカッコよかったですよ。

今日もツボ満載でした。
でももう少し時間がかかりそうです・・・・・


その前に「中丸のページ」3回分、カートゥンKAT-TUNの感想、R-ONE(これは聞いてないんだよね~)、あと「Myojo」の仁くんのメッセージ、みんなみんな書きたいよぉ。

時間的に間抜けになるけれど、空くのいやなんだもん(空けたのは誰?って感じだけどね)

今ね、「行列の出来る~」で今年の24時間テレビのマラソンランナーが発表になったよ。

欽ちゃんだって!!

第1回目司会を務めて、今年で30回目。
66歳で100KMは走れないっていいながら、引き受けたそうです。

紳助さんがね「今年の24時間テレビのゴールは、武道館じゃありません。欽ちゃんが番組の最後に居たその場所がゴールです。どれだけ走り続けられるか、それをみんなで応援して、当日は一緒に感動しましょう」なんて言っていました。

その言葉だけで、胸がいっぱいになってしまった(泣)

去年の事思い出しちゃったね。
正直言ったら、最後のフェィナーレで号泣したかったよね(笑)
メンバーと一緒に。
それで「終った~!!」って言う実感を味わいたかったなぁ。なんてちょっと思ったのでした。

まあ笑って終るって言うのも、KAT-TUNらしかったのかもね。

で・・・・・・編集が終らないうちに(放置しっぱなしだったんだけど)HDDが壊れました(苦笑)

今年もまた見ちゃおうっと。

タッキー主演のドラマはどんな出来でしょうか?


ドラマといえば「スシ王子」どうなっているかなぁ?
あっちでロケやって、今日はこっちでロケやって・・・・・あ~!!!オリスタの感想も書かなくっちゃ(ってそんなに出来なでしょ?)

何か映画化されるって、共演者の人がブログで言ったもんだから光一さんファンも、雄ちゃんファンもアタフタ。
雄ちゃんはそれに関われるの?
スクリーンデビュー!!されてあげたいし、この忙しさを考えてドームもあって、それは可能なのか・・・って思うし、詳細は一体いつわかるのでしょうね。

そういえばドームは来週だったね。
あ~双眼鏡買おうと思っていたのに、買える時間はあるのかな?
ドームのスタンドで観るのに、どれくらいの大きさがいいのかしらね?
この前家にある8倍のをNHKホールで使ったんだけど、やっぱりもどかしい。
もっと大きく見たいよ~。(どれだけUPで見たいんだ?)

どうしようかなぁ~。
思い切って50倍とか買ってみる? どんだけ~!!
さっぱりわからんね。
スクリーンもあるから、大きく見られるしなぁ~。
みんな何倍持っていくの~~~?

知りたいよね?知りたくない? あは~、こんな事知りたいの私だけ?(笑)

でもドームのあのとーーーーーーーおい、感じも味わいたいしなぁ。
まぁ、お暇な方、私と絡んでくださる方がいらしたら、私はこんなの持って行くよ~って教えてね。
よろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

娘がオリスタの記事みて
ゆっちドラマ出るの~久々だねって
その前の(金田一じゃないよ)ドラマ覚えてるこの子は
やっぱり私の子ですね

双眼鏡は10~30ぐらいを持っていく人が多いみたいだよ
50倍だとかだと、かえって探しづらいそうですね

もう今週末じゃん!!
まあちゃん、急がなきゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん♪
アタシ、双眼鏡70倍だった
今、見たら12.5~70倍まで調整できるタイプだったみたい。
知らなかった…
確か、7,000円くらいだったような…

ちなみに、コンサでは7万人の日産スタジアム(@スマ)でも、
東京ドームでも横アリでも双眼鏡は使わないなぁ

でも、3,000人のNHKホール
2,000人の帝劇では前列でも双眼鏡でガン見!(笑)

NHKホールの天井席でも、こんだけ倍率あると
雄ちゃんのシャツのボタンの形まで見えるよ♪

光さんへ

お~久々のドラマを覚えているのが羨ましい~!
私は金田一でさえ知らなかった(爆)
再放送の時に、初めて知ったんだよ(汗)

光さんありがとう!!
10倍から30倍くらいがいいのね。
そっか、あんまり大きすぎても返って観難いのかもしれないなぁ。
あは~ん、週末なんだよねぇ。
いつ買いに行こうかなぁv-388
ダメならダメでいいんだけどね。

米粒でもそこだけ光って見えるから~v-411

秘コメさんへ

参考になりましたか?
そんな感じだそうですよ。
情報収集力がなくってごめんね。
でも大体感じとしてわかったでしょ?v-218

グッズはもし可能であれば、空いている時間に買いに来た方が、荷物にもならないし、時間も気にしないで買えると思います。
どれくらい並んでいるのかも、実際に行って見ないとわからないからね。

それとコンサート中は、確かに持つものがいっぱいで全部は無理です。
だから必然的に、双眼鏡を後回しにしちゃうかな?
ひもは多分ついていると思いますよ。
1度いくと何となく自分のスタイルがわかってくるかな?

ハ、ハイ・・・・・結局全ステします。
友達と組んで、上手い具合に重ならずに取れたので・・・・・

レイちゃんへ

レイちゃんも教えてくれてありがとう!!

し、し、しかし70倍ってどんだけ~(ごめん、私の中でマイブームになりつつあるの・汗)
そうなの、不思議な事に去年のドームで持って行ったのに、結局使わなかった。
帝劇の前列で使ったのかぁ(笑)

具体的にありがとう。
70倍ってそういう大きさなのね。
でもコンサートでは使わない双眼鏡も、何となくわかるし、NHKや帝劇で使う双眼鏡もわかる気がするよ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line