スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第31回レポ

先に27日分のレポを仕上げます。

今週の「YOUたち!」は何となくいつもと違う様子です。


そしてゲストの綾戸智絵さんとのセッションもカッコよくて、さすがにビートボクサーの中丸雄一!!
その姿は、本当に素敵です


それでは今週も始まります。
ちょっと読むのが嫌なくらい長いですよ。

雄「YOUたち!集まっちゃいな!」

雄ちゃんの掛け声で始まった「YOUたち!」ですが・・・・・・・
な~んかスタジオの雰囲気が変です。


聖「さぁ、というわけで今週も始まったんですかね?このYOUたち!は?」
雄「ちょうど始まったんですけど・・・・・Jr.が誰一人いないんですよ」


そういつもはたくさん後ろに座っているはずのJr.がひとりもいないんですね。
どうやら収録は普通の日の夕方くらいなんでしょうか?
学生組は学校へ行っていて、帰ってきた淳に(順に)スタジオ入りするようです(凄い番組・笑)
したがって、Kittyも伊野尾くんと、光くんが学校で~す。


今週のゲストは 石田純一さんと 綾戸智絵さんです。

綾戸さんはジーンズに足袋、石田さんは相変わらずの裸足。
靴のない番組だとは知らなかったのよ~と綾戸さん

綾戸さんはKAT-TUNの大ファンだということで、この大阪のおばちゃんのりのりなんですわ~。

でも私この方好きです。あの小さい身体からあのパワーは、やっぱり凄いと思います。

本人は気持ちは「Menber of the KAT-TUN」なんだそうです。

「どや?」
(綾戸さんはKAT-TUNのメンバーのつもりなんだけど、その辺は君たちとしてはどうなの?といいたいんだと思われます)

と聞かれる雄ちゃん。その圧倒的なパワーにただただ固まる・・・・・

その横で聖くんは笑っているの。
聖「何おまえそのリアクションは?笑」
雄「え?ハハハッ(苦笑)」


さて、ゲストのジュニア時代の写真から
まずは石田さん 中学生の頃の写真
とにかくカッコいい。今とあまり変わらない感じです。

学生時代は悪だったそうです。 ケンカ三昧だったようです。
雄「でも見た目、そんなケンカなんかした事がないような感じですけど」と司会者のよう(一応、司会者でした)

よその学校まで行ってケンカをしていた話を聞いて
雄「めっちゃ男ですね~」と関心
しっかり石田さんの方を見てお話ししていますよ。

次は綾戸さんのジュニア時代の写真 中学1年生の写真
お下げ髪のひょうきんそうなお嬢さん
手には風呂敷を持っています。風呂敷が大好きだったそうです。

3歳くらいからJAZZを聴いていたと言う綾戸さん。
雄「それはもう親の影響とかですよね?」 ← 司会者みたいだ~!! (だから・・・)
家の中ではずっとJAZZが流れていたそうです。
レストランでピアノを引くと、その日ただにしてもらえたんだとか。
話を聞いているだけでも、素質のある人って凄いです


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ】

「ファンサービス サインしてたら 行っちゃった」これは石田さん
基本的にサインを頼まれたら断れないタイプだそうで、搭乗口のすぐ前でサインに応じていたら、時間が来てしまって入り口が閉まって飛行機が飛んじゃったそうです。
え~そこはハワイの空港だったそうです。

「MYジャージー 妹の彼氏が 履いていた」 
これは誰だかわかりますよね?  雄ちゃんです。(初のカルタです)

雄「いや、これはビックリですよ!!」と目をまん丸にして話す雄ちゃん

仕事が終わって家に帰った雄ちゃん。
すると家に知らない男がいたと・・・・「誰?」しかも俺のジャージを履いているし・・・・・「意味がわかんない!」

「知らない人が俺のジャージを履いてる」?????

一旦家の外に出てみる、中丸雄一 (情けな~い  そこで戦え!!

よ~く考えてから、もう一度家に入ったら妹さんから「彼氏です」と紹介され、さらにショックを受ける。
「僕ももうショックを受けるじゃないですか。妹となると」
中島「可愛がっているからな」
小さく頷いて「もう全然話せないんですよ。で、向こうは年下なんだけど、ちょっとタメ語なんですよ。」

井上「結構ガンガン来るタイプなんだ」
雄 「そうそうそうそう」
河本「一番ダメなタイプね。あなたのね」 ちゃんと知ってくれているんだぁ

食卓を挟んで向かい合わせで座る雄ちゃんと彼氏。そして鍋!
「ぎこちない空気で(気まずい空気じゃないの?)やったんですよ」
中島「いい子やったんですか?」
雄 「いや、あんましゃべってないです」 きゃはは どっちが緊張してるの?

中島「ねぇ『そのジャージ俺のって知ってた?』ってそれくらいは?」
雄 「いや・・・言えなかったです・・・」
中島「え?!!!」

この話しを必死にしている雄ちゃんと、その横で弟が必死で話をするのを聞く兄ちゃんのように、一言も口を挟まずにずっと笑いながら聞いてる聖くんでした。

この妹さんたちは、どれくらいお兄ちゃんに愛されているのでしょうか?
本当に可愛くって可愛くって仕方がないんだよね。
ミスターにしろ、妹さんたちにしろ、雄ちゃんが愛する全てのものに、ちょっとやきもち(痛)

でもその愛する人たちに、また雄ちゃんも愛されていて、だからこんなにも優しくて穏やかな人でいられるんだと、つくづく思うのです。


「初デート フランス料理で 台無しに」 これは石田さん
気がつけば、ジュニアがポツポツと学校から帰って来だしました。

初めてフランス料理を食べに行って、知らずにフィンガーボールのお水を飲んでしまった石田さん
それでもウエイターの方が、ちゃんと教えてくれたそうです。

ここで次課長のふたりのデートでの失敗話に・・・・・
それを聞いた綾戸さん「あんた面白い人だったんだね」と井上さんに
さらに「今日来てよかったわ~」と
しかも河本さんの失敗談を聞いて「やっぱりコンビやね~」と言って笑っていました。

雄ちゃんもあのちょっと高めの笑い声であっはっは、あっはっはと手を叩きながら笑っていて、何だかとっても楽しそうな今日の収録。

あ~、後ろとかいなくてもいいかなぁ~、なんていったら怒られちゃうね、すみません。

「品プリの 廊下で失敗 記憶ない」 これは綾戸さん
久ぶりに雄ちゃんが取りました。(あれ?初めてかな?)

何年か前のお話だそうですが・・・・・・ジュニア達が、またバラバラと帰って来て、普通に後ろを通ってそれぞれの場所に座っていくんです。
聖「何か言え。普通に入ってくるな~」

綾戸さんの話に戻ります。
大阪におうちがあったころ、東京のお仕事の時には品川プリンスに泊まっていたそうなんですが、デビューしてすぐの時にヒットチャートに入ったお祝いに飲んで帰って、品川プリンスの自分の部屋の前で、下着まで脱いで綺麗に畳んで置いてあったそうです。

翌朝、ルームサービスの方に「玄関の方にお洋服が出来ておりますけど」って言われて?????マークだった綾戸さん

どうも廊下で全部脱いで、自分で畳んだらしいのです。
酔っていたので、ホテルを自分の家だと思っていたらしいのです。
未だに品プリと聞くと引いてしまうそうです。 まあそれはホテル側も・・・いや何でもないです(笑)


ここで中島姉さんが綾戸さんに「中丸くんと田中くんが綾戸さんとセッションしたいと言っているんですが、可能なんでしょうか?」とお伺いを立てました。

すると綾戸さん「ええよ!」と承諾 でも・・・・・・
「まずは音楽に入る前に お食事でも」ですって
爆笑するふたり
そこへ河本さんもタンバリンでセッションに入れてほしいとお願い。

「お前に聴かせる歌はねぇ!!」って綾戸さんたら・・・・・

そして 綾戸智絵(キーボード) 中丸雄一(ビートボックス) 田中聖(ラップ) 河本準一(タンバリン) の夢のセッション

曲は ♪テネシーワルツ

まずは雄ちゃんのビートボックスから入ります。
迫力のある綾戸さんの歌声と、雄ちゃんのリズミカルなビートボックスがとっても素敵でした。
マイクでいくらでも音量調節できるとは思うんだけど、絶対に雄ちゃんのビートボックスの音が、以前に比べて大きくて力強くなっていると思うんだよね。

多分こんな経験させてもらえるのも、なかなかないんじゃないのかなぁ?
昼間のこの時間に、こんな風にアピール出来たのはすごくいい事だったと思います。
「へ~。なんかすごい」って思ってくれた人、たくさんいるんじゃないのかなぁ?

このあと最後にリアフェもやってくれるんだけど、これはちょっとだけ辛口にいいたい事があったかな?


【年の差常識クイズ】
今日のご褒美絶品スイーツは、石田さんお奨めのアイスケーキ
5問中3問正解しないと、このスイーツはジュニアのもの

と思ったら、いつの間にかジュニアが全員集合していました!!

第1問 宮崎県知事の名字は?
これは答えられますよね。井上さんが回答「ひがしこくばる知事」ですね。
これはギリギリ正解(怪しかったの~)

第2問 酸っぱいものが甘くなる不思議なフルーツは?
回答は石田さん。「ドラゴンハニー」って言って不正解
正解は「ミラクルフルーツ」

ここでこのミラクルフルーツをみんなで試してみる事に

ミラクルフルーツを食べる横顔の雄ちゃん♡ もぐもぐもぐ
雄「これだけだと(ミラクルフルーツだけだと)不思議な食感ですね」

その雄ちゃんのお口にレモンを絞りいれる聖くん

何も言わずにレモンを雄ちゃんのお口へ持っていって、絞ろうとするから、何をされるのかとちょっと不安げな雄ちゃん。
「なんだお前、食いずれぇ」って言いながらも、聖くんにされるがままに顔を上に向けてレモンの絞り汁を入れてもらう雄ちゃん。

自分のあごに両手を添えて、上を向く姿は確かに・・・・・・観ちゃいけないかも(汗)

なんかさぁ・・・・・その手も、聖くんとの2ショットも・・・・・いいや、何でもないです。


「フエッ?」 (フエッてなに?)
ここでも目をまん丸にして「美味しい!!」って。

その後、顔にレモンがついちゃったのか、手の甲でお口の周りをふきふきしていた雄ちゃんです。


今日の重要ポイントは書き終わった・・・・・(笑)


結局シニアチームは、3問正解が答えられませんでした。

ということで、ジュニアチームがアイスケーキをゲット


このあと石田さんの「エピソードパズル」もあったのですが、これといて面白い所はなかったので割愛させていただきます。



最後はスペシャルセッションで『Real Face』
凄いカッコよかったの。本当に
でも聖くんが途中歌ったり歌わなかったり、歌詞が尻つぼみになっちゃったりして、ちょっと中途半端になってしまって、それがすごく残念だった。

こういう曲調の時には、仁くんの声がいいかなぁ?
ちゃんと歌を歌ってくれる人がいたら、もっともっとよくなったのよね。

それでも、ふたりにとってすごく素敵な出会いが出来たんじゃないのかしら?

綾戸さんの演奏はとっても力強くて、いつも聞いている曲調、KAT-TUNとして歌っている曲調とはまた違って、でもすごくBBを乗せやすい感じにしてくれて、最高なセッションとなりました。



また見直さないであげちゃおうかなぁ?
誤字脱字お許しください。
また少しずつ直して行きます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい

完全レポですね~ ゆっちのエピソードはラジオでも話してたから、キターって思ったけど テレビは表情付きですもんね(笑) 私も コウモトさんの あなたが苦手なタイプ、てコメントはおぉ!わかってらっしゃる!と思いました~ 妹思い入れは凄いみたいですね~ 高級腕時計話も ゆっちのお兄ちゃんぶりが面白いと言うか(笑) なんか二女ちゃんには末っ子だからか 更に可愛いみたいですね~ う~この際(どの際だよ!)男に産まれてゆっちと鍋つつきたい(笑)

ゆっぴさんへ

妹さんの話は、ラジオでも話していたから、余裕を持って聞けました(初めての話はドキドキしちゃうもんだから)
しかもあんな風に、目をまん丸にして話しているのを見ると、妹さんが可愛くて仕方がないのよね。

私は妹さんになりたいよ~(絶対に無理だから・汗)

YOUたち!の共演の方だちにも、雄ちゃんはきっと愛されているんだろうね。
河本さんドームに来てくれるのかな?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。