スポンサーサイト

line

デートした~い

今日はかちゅマニュの日 担当は雄ちゃん

文句じゃないですよ~
でもこれって、昨日の「中丸のページ」より前に書いたよね?

何だか頭の中がゴチャゴチャになってきたぞ~


オリスタの取材やHEY×3、カートゥンKAT-TUNの収録
そして「YOUたち!」
そのあと浜松・・・・・なのかな? 

ではかちゅマニュを振り返ってみましょうね。

そうそう、昨日はマッスーとデートだったんだって、雄ちゃん

ドームに向けていろいろと調整中なのね。

セットも曲も替えるの?
どれくらい替えるのでしょう?

しかも「喜びの歌」入っちゃうの?
まだPVも観ていないから、どんな感じに踊ってパート分けして来るのかがイメージ湧かないけれど、きっとカッコよく仕上げてくれるよね~。
期待しちゃうなぁ。

じゃぁ、ドームで逢おうね


でも今までのものとは全然違ったものになって、来るんだよね?きっと。
覚えて来れないよ~。
レポ期待しないでね。>私信


グッズもドームから半分くらい替わるようです。
パンフは新しいものだけ売るんでしょ?
え~どれくらい替わるんだろう。
全面的に替わっちゃったら、ドームしか観にこれない人たちは、前のパンフ買えないじゃない。
あの写真集のようなパンフ。もったいない。
あれにページが増えるだけ・・・みたいならいいのにね。


「スシ王子」の撮影もそろそろ終るころなんでしょうか?
今日のマッスーの日記には、雄ちゃんとデートをした話しが載っていました。
マッスーありがとう
雄ちゃんはいっぱい買ったそうです。
ずっと忙しかったからね。
でもストレス買いはしないようにね。

そして最後にコーヒーショップに行ったらしい。
雄ちゃんとカフェでお茶してみたいね。

のんびりと休日を過ごしながら、普段の話から夢の話までいろんな話しして、目の前を通る人をえさにまた話しをして、他愛のない事で笑って、今お気に入りの音楽とか、今一番に行きたい場所とか、本当にいっぱいいっぱしはなしがしたい。


だから1日だけでいいから、マッスーと入れ替わりたいな。
マッスーは雄ちゃんといて1度もキュンとしなかったんだって。(失礼だそう~!)
<マッスーの日記は、今日キュンとしたものや事を書いているらしいのよ。だけど雄ちゃんにはキュンとしなかった、って書いてあったの>

私ならキュンキュンしすぎちゃうほど、するけどなぁ~
だからやっぱり、マッスー替わって!1日だけ思いっきりデートさせて

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかしたら・・・

ツアーグッズかなり変更になるのねv-356
あの福岡までのパンフ、みんなに見てもらいたいよね~
もしかしたら『幻のパンフ』になり兼ねないよv-404

それにしても、どれだけ出費増やせば気が済むんだこの事務所(苦笑)

ゆっちとマッスーの二人だと、ほのぼのしてそうでいいよねv-352
2人とも笑顔が素敵だから、こっちまで笑顔になっちゃうねv-411

こんばんは!
パンフすごく良かったのに変わっちゃうなんて残念です。
ページの追加くらいにして欲しいですよね?
どちらでも買えるよう両方用意してくれるといいのに。
私たちどれだけ買わされるんでしょうか?商売上手ですね?

マッスーと入れ替わりたい気持ち分かります。
私もいられるものなら仁のそばに居たいですもん。
ゆっちの顔見てると何だかほっとしますね(^^)
ゆっちとマッスーいいですね!癒されます。

まつりちゃんへ

中身がどれくらい変わるのかしらね?
ページが増えるくらいならいいのだけれど、全部替わるとなるとちょっと、もったいないよね。
うちわもみんな撮り直し?
どんだけ~(あっ、失礼) お金が飛んでいく~(泣)

雄ちゃんと、マッスーは目立ちそうなのに、なぜか街に馴染んでいようなふたりだよね。

ヒロちゃんへ

せっかく海外まで行って撮ったのにね。
仁くんも居たんだから、ちゃんとその時に撮っちゃえばよかったじゃない?なんて思ったのは私だけ?(苦笑)

どうせなら両方買える様にして欲しかったね。
わかっていても、買ってしまう私たちは、まんまと事務所の戦力に嵌っているのかしら?v-393

ねぇ~普通に一緒にいられる人が羨ましいよね。
メンバーだったり、友達だったり、家族だったり・・・いいなぁ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
