スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カートゥンKAT-TUN 第9回目

午後から空の様子がおかしくなって、夕方にはもの凄い雷雨でした。

ピカッと光るたびに「ヒャ!」と言っていた私です。
あんまり雷は好きじゃないです。


今日は「スシ王子」の撮影とかなかったのでしょうか?
こんな日に外の仕事だったら可哀想だし、心配だし。
室内でのお仕事でありますように・・・・・・(おへそ取られちゃっても困るから


夕べの『カートゥンKAT-TUN』のゲストは真矢みきさん
私、真矢さんとっても好きです。
こんな風に居られたらとっても素敵でいいなぁ~と思うんですけどね。
現実は・・・・・・

真矢さん、大人の女性の雰囲気を漂わせながら、でもこんな若い男の子たちにもちょっと「素敵!」って思わせるような女性っぽさと、大人だからっていう壁みたいなものもなく、たっちゃん相手に通販番組のものまねなんかしてしまう。

でもやっぱり会話の中に大人の余裕みたいなものがあって、カッコいい。
そして一番素敵!って思ったのは生年月日が出たときに、「43歳ですよ!覚えて置いてくださいね」なんてさらっと言ってしまえるところ。

もう40超えたら、自分の年なんて言いたくないですよ。
ましてこんなカッコいい男の子達の前では(私だけですか?汗)
今をしっかりと生きている感じがして、本当にカッコいいと思えるんだもん。

少しでもこんな風に近づきたいなぁ、とその時は思うんだけど、あ~無理無理ってすぐに思っちゃうから、ダメなのよね。


そんな真矢さんの 100Q

何だか雄ちゃんと、合わせたようなお洋服ですね、真矢さん。

43歳の真矢さん
「若い!」って言われて「優しいね」って言う真矢さん。
「いやホントに、ホントに」ってホローする雄ちゃん

小さい頃は内気だった真矢さんが、それを克服する為のショック療法が、宝塚ですか・・・・・・こういう所が運命なんだろうなぁ

ジャニーズと宝塚の方って、結構つながりがあるんですよね?
亀ちゃんも、今年の始めくらいだったでしょうか?
宝塚観に行ったって、言っていましたよね?
私も数は観ていないですが、何度か観に行きました。大昔ですけど・・・

真矢さんのパスポートは今でも刈上げヘアーなんですね。
顔が違うなんていわれないのかしら?

好きな人に「ヒゲも似合うよ」と言われてしまった真矢さんですが、わ~今の雰囲気から想像出来ないダンディーさ
その流れでKAT-TUNみんなでヒゲ体験

真矢さんにひげをつけてもらっている亀ちゃんですが・・・・・・それを観ていた私がちょっとドキドキ

亀ちゃんリアルにヒゲが似合うよ~!
聖くんもじゅんくんも、笑わせる方に走ったけれど、まぁそれなりに
仁くんもなかなか、たっちゃんは何なの~!!!その可愛らしさ。
そんなヒゲをつけていても、愛らしさが漂ってる(笑)

雄ちゃんはねぇ、パパさんがおヒゲ生やしているんでしょ?
でも似合わないよなぁ、きっと。って思っていたら、やっぱり笑わせる方に走ったね。
ない方がいいけれど、可愛かったですよ。

じゅんくんの一発ギャグがお気に入りの真矢さん
「入り口・出口・田口です」
受けてよかったね。
「きゃは~」って笑う真矢さんが可愛いよね。

通販番組のものまねで、たっちゃんをご使命。
たっちゃん、ちゃんとご使命どおりの芝居をやって見せるなんて、なかなかやるじゃん。
次から次へとものまねを披露する真矢さん。
雄ちゃんは後ろに仰け反って笑っていました。
ほっぺに両手を当てる仕草も好き♡

それにしても、ふじこちゃんのものまねが上手なのに、あくまでルパンを主張する真矢さんが可愛いなぁ。

ゲームの話になったら、俄然目が輝きだした雄ちゃん
テトリスの話になった時に、真矢さんをしっかりと見て笑っている雄ちゃんは、いつもよりも笑い声が低めでした。(だからどうって事じゃないんだけどね)

シャイな感じでうつむくのがいいのね。
でも私はダメだわ~。不安になっちゃうかも。
話しかけちゃダメ?近寄っちゃダメ?って思っちゃうかも。

ハイ!ハイ!ハイ!私も好きな人の前じゃ、可愛くないです。
「別に~」って態度取っちゃうかも。ダメなんだ、本当に

バレンタインのチョコの話し、雄ちゃんは確かラジオでもしていたよね。
小6の時に貰った女の子は、中学1年で吉田くんの持って行かれたと・・・
亀ちゃん相手にその時の状況を再現・・・・・と思ったら、上手に逃げたね(笑)
最近はこういうことも上手になったよね。

聖くんを観て「ジャニーズの方ですよね」って真矢さんたら~(苦笑)
革命児・21世紀型ですから

KAT-TUNの中で・・・・・
親友・・・・・ 雄ちゃん(ペットから格上げ~) 友情に厚そうで、誠実に話を聞いてくれそうだから
うん、うん聞いてくれそう。何でも話せそうな気がする。でも親友じゃなくて・・・

弟・・・・・・・・ 仁くん 兄にも弟にも 家にいっぱい欲しいって言っていましたね。
恋人・・・・・・ 亀ちゃん いっつも美味しい位置じゃないか?
結婚相手・・ 聖くん しかも貧乏じゃないといけないらしい
ペット・・・・ じゅんくん 水槽の中で飼いたい。
はとこ・・・・ たっちゃん また?って寂しそう でもミステリアスなんだって
バスローブ着て、ひとりでカッコつけていたり、ろうそくをたいていたらちょっと怖いよ。
でも普通にボーダーのTシャツに短パンだったりするのね。ちょっと安心
それぞれ選んだ理由をちゃんと話してくれたのに、雄ちゃんだけCUTだったね。ちゃんと流してくださ~い

なかなか大人のお姉様とじっくりお話しする事も少ないのでしょう?
ちょっと遠慮がちだったけれど、何だか楽しそうだった6人。
親近感が湧いたそうです
帰りに手を繋がなくてもいいけれど
いつもより、ゲストとの間か近かったと思うのは、気のせいでしょうか?
真矢さんの雰囲気がそうさせたのか、雄ちゃんたちが慣れたのか?

そうそう途中で真矢さん、亀ちゃんのももをツンツンしたでしょ。
雄ちゃんじゃないからかしら?とっても真矢さんの突っつき方が可愛かった~(笑)
私ったら、どんだけ真矢さんのファンなのかしら


わざわざ「カートゥンKAT-TUN」を意識して今日の衣装を決めたと言う真矢さん
そうだったのね。
雄ちゃんと衣装が被っているから、どうなの?って思っちゃったわ。

このまま「ダーツのコーナー」へ突入してしまう感じですよ。
どっちが勝つのでしょうね?
あんまり負けると罰ゲームなんでしょ?もうじきね。

亀ちゃんが助っ人について、いざ勝負って思ったら、来週なんですって。残念

「スマイルアスリート №1決定戦」近日公開だそうですよ。

そして来週は、いよいよ「喜びの歌」の初披露ですね。
楽しみにしていなくっちゃ。
衣装は黒じゃないんだぁ。雄ちゃんがインナーの真っ赤なTシャツ着てる~。

おっ!ついでに「喜びの歌」のCMも流れましたね。やっと捕獲です。


なんだか、リアルライフが忙しくて追いついていけない感じですが、眠気と戦いながら今日もUP出来そうかな?
途中書きながら寝てた~(笑)

気が付けば5月も今日でおしまいだったんですね。
明日から6月。そしていよいよドームコンサートです。
2日は仕事をしてから、ドーム入りです。

あ~明日はもう「中丸のページ」更新だよね。
始めのころのを書き写しておこうかなぁ?困った、困った。

さぁ明日もがんばろう!!!
なんて、自分のお尻を叩いてみたリしてね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

とりあえず寝てください

明日は、雄ちゃんに会う大事な日なんですからね
予告で見た「喜びの歌」の衣装なんだけど、福岡で着てたよ。
みんな、とてもよく似合ってた

毎回思うけど、仁くん、雄ちゃん、上田くんのこの3人くっ付きすぎてない???

とうとう明日!

まあちゃん、おはよう!
とうとう明日、ドーム参戦ね!!
楽しんできてね~~~。グッズがどんなふうに変わったか、こっそり教えてね~~~。
2週間後には、行きますから!!
コバンザメのよーに、まあちゃんにべったりくっつきっぱなし(?)になりますが、よろしくね♪

私もミキさん大好きだよ~
男役も素敵だったよ~
ちょっと宝塚では異端児的だったかも
でも凄く情があって後輩を可愛がるアネゴタイプの人だったらしいよ
だからその生き方がすてきだと思ったんだあ~
憧れるねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
明日からいよいよドームだね
どんなかんじなんだろう~
まあちゃんの報告待ってるねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日の雨はすごかったね。
新幹線にまで影響があったくらいだから。

真矢さんが亀ちゃんにツンツンしたとき
雄ちゃんが「ボディタッチまで・・・」って
言ったでしょ。そこまでしますかみたいに。
でもこれがグラビアアイドルくらいだと
べたっと来たんだろうね。
さすが大人の女・・・かっこいいよ。

明日はいよいよドーム。
なんかやっぱりドキドキしてきた。
私は3日に行きますが
なんかわかったらまた教えてね!!

光さんへ

あ~ん寝る時間がないよぉ(苦笑)
もうボロボロv-406 元々だけどね。

昨日の衣装、広島で着てないよね?
お~すでに「喜びの歌」歌う気満々だったってこと?
どうする?どうする?明日(意やもう今日だけど)ドームだよ。
やっとドキドキして期待よ。
どんな事覚えているか分からないけれど、報告しますよね。
行ってきます!!

私も毎回思っていたよ。
あの3人、そんなにくっ付いていなくてもいいと思うんだけどね?
そんなにお互いが好き?(笑)

さんちゃんへ

行ってくるね。
いろいろ変わった事があったら、連絡するからね。
後半楽しく見るためにも、ちゃんと覚えて帰ってこないと~。
でもそういうことはtちゃんにお任せするわ(笑)

2週間後、楽しみにお待ちしています。
あ~でも今回忙しすぎて、家の掃除をしていませんv-393
ごめんなさいv-388

ふるるんへ

ブログ1周年おめでとう!!(ここで言うな!)
遅くなってゴメンね。あとでちゃんとコメ入れに行くね。

真矢さんカッコいいよね。すごく憧れちゃうなぁ~。
本当に今をしっかり生きている感じがして、背伸びも伸していなくて、等身大の感じが好き。

ドームは大きすぎて、雄ちゃんを探すだけで大変だと思うけれど、それもまた一緒に楽しんでくるね。
やっと正面で、ソロを観られるかなぁ?
報告・・・・・になるかしら?
とりあえず行ってきます。

atsu-yuさんへ

雨は凄かったよね。雷怖かったよ~!!

真矢さんのつんつん、ちゃんと雄ちゃんはチェックしていたよね。視線がそこへ釘付けなの(笑)
そうそう、べったりしていなくって、思わず私もやっていい?って聞きたくなっちゃう。

1日先に行ってくるね~。
どんな風になっているか、報告できればさせてもらいます。
わ~ドキドキしてきたぁ。
行ってきま~す
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。