スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.77

<ニューシングルの“喜びの歌”は6月6日に発売です 初回限定版はPV付です>

これでいい?(笑) 広報宣伝部長!!  毎回ご苦労様


今日はドームの後半戦のチケット到着日

いろいろとドラマがありましたでしょうか?

去年のドームでは、ビギナーズラックでいい席を当てた私の事を、お友達のTちゃんが神様扱いしていたけれど(笑)、この神様の効果は1回きりでした

今年の女神はこのTちゃん

まずはみんなで見られる事に感謝ですが、いい事があるのはやっぱりうれしいですよね。
今年はいい事あるよ、きっとね

今日は金曜日 雄ちゃんの日ですね。
それとWebの方では、グッズのトピックスがあがっていました。
楽しそうな6人の様子が、書かれていて思わず笑みが。

それと「特急田中3号」の予告で亀ちゃんが出ていましたね。
わ~いよいよ来週。要チェックです。


中丸のページ No.77


(0^~^0)ノ

ラッキーセブンだね、雄ちゃん。

「アルミカンの上にあるみかん」 
じゅんくんが雄ちゃんに言おうと思って間違えた奴ですね。


雨の中での撮影で、ドラマの撮影は一段落付いたようです。

打ち上げしたのね。
ドラマの打ち上げなんて、またまた緊張したんじゃないの(笑)

トントロ丼とマンゴーサワー
初めて(?)梅酒以外のお酒が出て来たような気がするのですが・・・・・ちょっと美味しそうですね。

光一くんとやっと話せるようになったのでしょうか?
打ち解けた時には、ドラマも終了・・・なのかな

まだちゃんとした作品は観ていないって、光一くんも言っていましたよね。
どんな感じになのでしょうね。本当に楽しみ 私もわくわく

我が家には50インチのテレビなんてないけれど、ちゃんと観るよ~!
噂になっていたって知ってた?(笑)
このテレビの前に居る時くらいは、ゆったりのんびりとした気持ちになれるといいね。
でも「スシ王子」観ていたら、また緊張しちゃうのかな?

今「スシ王子」の予告が流れたんだけど、河太郎の映像がない~(涙)


雄ちゃんへ
撮影ご苦労様でした。
たくさんの人たちと、この作品に関われた事がきっとこれからの雄ちゃんの糧になっていくよね。
すごく大変な思いをしながらの撮影だったと思うけれど、本当によくがんばりました。

初めての連ドラ、光一君との共演、ツアーやレギュラー番組の録りとまさに身を削って、それでもキラキラと目を輝かしてお仕事していた雄ちゃんを観て、心配しながらもとても頼もしく、大きくなっていく感じが見られてうれしかったよ。

たくさんの人たちに感謝しながらのお仕事だったんだろうなぁ、と思える最後の感謝の言葉。
本当によかったね。
きっとみんなに愛されて、撮影に望めたのでしょう。
いい作品になる事を楽しみに7月まで待っています。

本当にお疲れ様でした。
いい先輩のそばで、いい仕事が出来たのだと思うとうれしいです。

さぁ、いよいよドームでのコンサートです。
仁くんも本格復帰してのライブ。きっと楽しみにしていたよね。
一緒に同じ時間を過ごさせてもらうね。

みんなの大好きな気持ちが、6人のパワーになりますように・・・・・・
ケガのないように、楽しんでね。



後半のチケットの確認メールだの、明日の仕事の仕度だのコンサートの仕度だのとバタバタとしているうちにすでに夜中(苦笑)
明日も朝早いのに、やる事がいっぱいです。

それでも週末、KAT-TUNに浸れる事を力にして、目の前の人参状態ではありますが、がんばれそうな自分がいます。

そりあえず2日3日と何事もなく、楽しくコンサートが出来る事を祈っています。
そしてやっと6人が揃った姿をこの目で観られると思うと、やっぱりワクワクとした気持ちを抑えられないです。

そしてそこへお友達や子供と参加できることを、素直に感謝しながら出かけてきたいと思います。

せめて感想くらいは書きたいけれど、さて?どうなっていることやら。
忘れ物はないかな?

両日参加される皆様、一緒に楽しみましょうね。

それでは、行ってきます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

はい!ってらっしゃい~気をつけてね
感想は何日か経って落ち着いてからでいいよ(お願いするのか!やっつぱり)

仁くんに会いたい~気持をまあちゃんに託して
遠くから無事を祈りながらこの2日間過ごします

やっぱりTVの下や横のものに目がいってしまう光です
目を細めてもなんにも見えないのにね・・・バカだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いたチケットは・・・まぁ行けるだけいいか、が
感想です(笑)

スシ王子のオンエアを見る雄ちゃん。
あのテレビの前で正座してそうなんだけど(汗)
画面を通しても光一君は光一君だもの。
でも本当に雄ちゃん、頑張ったよね!!
そしてこの二日間まあちゃん頑張れ!!
明日は自分もか・・・。

女神です(笑)

今日は午前中お疲れ!!
でも、今頃はとっても幸せな時間を過ごしてるよね・・
レポはゆっくり疲れを癒してからでいいからね。

今回のチケットは神様からのサプライズv-25
ご一緒する方初心者マークの亀担ですがよろしくねv-221

まあちゃんよりみなさんへ

レスが遅くなって本当にごめんなさい。
元気にドームから帰ってきました。


v-22光さんへ

雄ちゃんの大きなテレビにかすかに映るものを、必死に覗いていた私です(笑)
当然周りにあったものを、隅々まで見ていた事は言うまでもなく、さらに前のページで載せてくれた写真と見比べて、部屋のレイアウトを想像していた痛い思いです。

雄ちゃんの、何も考えていない(と思うんだけど)写真の載せ方に、振り回されているオバかさん(苦笑)
全部載せちゃってよ~!!部屋の写真


v-22秘コメさんへ

行ってきました。
双眼鏡も結局10~30倍って言うのを持って行ったのですが、結構30倍だと手振れします。
コンパクトなものなので、見づらいって言うのもちょっと無きにしも非ず・・・・
でももう購入しちゃったんですよね?ごめんね。

がんばれ!!って言う言葉って難しいよね。
雄ちゃんもあえて自分に「がんばれ」って言っているけれど、時々そんなに頑張らなくてもいいよって言いたい時もあるように、しんどい時には言えないよね。
「そばにいてあげる」それだけで力になる時もあるんじゃないのかな?


v-22atsu-yuさんへ

テレビの前で「スシ王子」を観る雄ちゃん。
想像するだけでも、微笑ましい気持ちになっちゃう。
でも光一君が出てくると、きっと正座しているよね~(笑)
可愛すぎる~~~。
で、自分のシーンを観終わって、ひとり反省会をしているんだよ
こっそりのぞきたいね


v-22ともちゃんへ

女神さま(笑)v-282 ←エンジェルだった!
本当にありがとう

楽しい2日間でした。
忘れないうちにがんばってレポあげないとね。
2週間後は、ともちゃんとも一緒に参戦できるのを楽しみにしているからね。
他の人たちも、とっても楽しみにしています。
よろしく~!!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。