スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京ドームコンサート1日目

やっぱりドームって凄い!

その広さといい、迫力といい、ペンライトの数といい、そして6人のKAT-TUNといい もうなんだか言葉にならないです。


しかも、雄ちゃんに投げkiss 貰ってきちゃったよ

その瞬間、全ての事がすっ飛びました


とは言ってもね、所詮ドームのスタンド席ですから・・・・・(汗)
可愛い戯言と笑ってやってください。

でもみんな楽しそうだったよ。

ここからは多少はネタバレあり。(殆ど覚えてないけれど)
今日のグッズ売り場は大混雑。
私は仕事でいけなかったけれど、お友達はみんな2時間3時間待ちだったそうです。

私がドームについた開演ギリギリにも、もの凄い人でした。


今日は本当は行くはずじゃなかった日でした。
仕事が終るかどうか分からないのに、申し込めるわけないし・・・・・
と思ったのに、追加の申し込みを見てしまったら、ひとりで申し込むぶんには、例え遅れて行ったとしても誰にも迷惑がかからないかな?と思ったら、申し込みをしていました。

そんなわけで、今日はひとりで参戦

メモも何も取っていないので、おそらく大半忘れています。
それにちょっとドジ踏んで、ドーム2周位しちゃったからね。
足が痛い~


セットは花道がなくなっていて、ムービングになっていました。
中央とバックステージもあり
トロッコも何回も出て、アリーナを回っていました。
スタンド用の巨大トロッコとでも言ったらいいのかなぁ?
そんなものもお目見え。
スタンド席にはうれしかったです。

アリーナはおそらく13列? 
3列ずつひと島になっていて7列目がムービングの下なんだと思います。
この列は、スタンドから見た感じだけなので、いい加減でごめんなさい。

問題のジャングルジムは、別の形で使われていました。
だから6人がこれに乗って、歌いながらの移動はなかったです。

メインステージのリフター(?)は6人バージョンに
真ん中が2人乗れるようになっていた広島とは違って、ひとりひとり乗れるサイズです。


さて、ライブ自体は最初っから仁くんがでる完全復活版
『SHE SAID』『WILDS OF MY HEART』『Real Face』と続くのは変わらず

その先も『僕らの街で』『jumpin’up』かな?

仁くんが入った『僕らの街で』は、自分でもよくわからないけれど、涙がぽろぽろ出てしまって困りました。
基本は変わらず、ソロやハモリの部分も今までのままで、歌の最後に胸の前でハート作るんだっけ?
それを仁くんがやった時には、「あ~本当に帰ってきたんだなぁ。」と実感したのです。

この歌のテレビ画像は、5人だからね。

曲目は殆ど変わりはなかったと思うんだけど、何曲か増えていました。
って万が一減っていた曲があったらごめんなさい。

亀ちゃんのソロ曲のあと、逃亡シーンなんだけど、ここにも仁くんが登場。
ちょっと凄い事をします。これは本当によくがんばったね、っていってあげたいです。(すごくがんばっていたよ~>私信)

途中、「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフライ」とちょっとずつ歌う場面がありました。
まさかここで聴けるとは思わなかったので、これは本当にうれしかったぁ~。

そして今回やっぱりコスプレはなかったです。

だから雄ちゃんのソロはオリジナルブルーとピカピカⅡでボール投げしたあとだったかなぁ?
この時下に「Key~」の衣装を着けてオレンジの長いコート風のジャケット(?)を羽織っているのですが、私はすごく好きだったなぁ。

聖くんが2階まで届くかなぁ?と思ってサインボール投げてくれたそうですが、ダメだったわ~って言っていました。

前後しちゃったけれど、じゅんくんのソロは宙吊りなしだったよ。
さらにその前は、お手紙コーナー
裕翔→亀→聖→竜→仁→雄→淳 でした。

亀、聖、竜くらいまでは結構ジーンとしちゃうような話だったはずなのに、段々と照れがはいるのかあとのふたりが悪いのか(笑)笑う方向へ話が行ってしまっていました。

たっちゃんが仁くんに
SHE SAID で仁くんのソロパート「そしてまた俺は旅立ち」ってきっと気がつかないで歌っていると思いますが、初っ端から笑わせないでください。

って言ったら仁くんが「本当だ~!気がつかなかった」って言って笑っていました。


あとはグロリアやツキノミチも増えていたかなぁ?多分・・・・・

そして、そしてなんと言ってもアンコールは「喜びの歌」でした。
もう雄ちゃんが歌うような感じで言っていたからね。

Will beもね

ダブルアンコはリアフェ

「9時になっちゃうから、内緒でね」なんていいながらも「このままじゃ帰れないでしょ?」なんて煽る亀ちゃん

最後のご挨拶は、この1年本当にいろいろあって、ファンのみんなには心配をかけた事もあったけど、これから先もそういうことがあるかも知れないけれど、俺達をずっと永遠に応援してください。
しっかりついて来いよ!と
そしてみんなの力がまた必要になるときがあると思うので、その時はよろしくとの事でした。(これは雄ちゃん)
その時だけでいいの?とちょっと思った私です。

仁くんは被っていた帽子をちゃんととって「ありがとうございました」とご挨拶
スタッフの方々や周りの人たちのお陰でこうやってステージに帰ってこられた、というような事を言っていたと思います。

MC後半はじゅんくんのいじられキャラについて、かなり弾んだトークでした(笑)


もっとすっごくいっぱい話す事があると思うんだけど、思い出せない。
すみませんね。
順番もめちゃくちゃで、こんなぐちゃぐちゃでやっぱり難しいです。


雄ちゃんのお話は、また別で
と言ってもそんなにないけれど・・・・・

明日もあるんだよね・・・・・・メモ取るかなぁ?



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、おかえり!
あ~んど、レポありがとう。
とうとう私も体験できるんだ。
レポ読んでて、ちょっとウルっと来てます。6人が帰って来たんだぁ。
とりあえず1階のスタンド席なんで雄ちゃんをひたすら追いかけてみます。

まあちゃんへ

お疲れ様~まだ寝てる??
ストレートの雄ちゃんたまんないでしょ
福岡で見た時、きゃ~カッコイイてなったのよ
そうそう横にいたTちゃんもいいって言ってた

仁くんのバンジーがあるって聞いて・・・
これからの公演のとき、無事に終わりますようにって
祈ると思うよ。
目の前で見たら私心臓もたないね。

じゃ、今日も楽しんで来てください。

まあちゃんよりみなさんへ

レス遅くなってごめんなさい!

v-22atsu-yuさんへ

楽しんでこられたかなぁ?
初雄ちゃんはどうだった?最高だったでしょ?
何だか順番もひっちゃかめっちゃかのレポだったけど、これも帰って来てすぐの面白みとして勘弁してください。

思いがけずお会いできてうれしかったです。
また16日にどこかでお会いできたらいいですね。
お疲れ様でした~!


v-22光さんへ

ストレートの雄ちゃん、素敵だったよ。
汗で濡れた髪も素敵だった♡(結局なんでもいい?笑)
益々、ビジュアルがいいの。
楽しそうだったよ、本当に。
がんばって踊りすぎて、ソロの入り外したけど(苦笑)

仁くんもしっかり見て来たからね。
本当にがんばって、仁くんもやっぱり楽しそうだった。
雄ちゃんが仁くんの首を突っついて、ヒヤー!ってなるのを楽しんでいたのよ。悪い子。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。