スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京ドームコンサート1日目 雄ちゃんに想う事

雄ちゃんを別枠にするほどの事じゃなけれど、ライブの雄ちゃんを観ていた思ったことです。

あんまりネタバレはないと思いますが、一応・・・・・



コメント貰っていながら、お返事が書けなくてごめんなさい。
帰ってきたらゆっくりとお返事させてもらいます。


本当に日に日に素敵になっていく雄ちゃん

綺麗な顔立ちで、髪の毛もストレートで、始めちょっと緊張気味かなぁ?と思ったけれど、いっぱい汗をかいて、いっぱい手を振って、いっぱい歌って、踊っていました。


雄ちゃんがトロッコで会場を回り、スタンド席に手を振ると、そこのブロックの人たちが一斉に手を振り返して、ペンライトが左右に揺れるのです。

それを観ていたら、何だか涙が出てきてしまって、変なところで一人泣いていた私です。

でもね、自分が振った手をファンの人たちがうれしそうに振り返してくるのよ。
本当に嬉しいだろうなぁ、って思ったら、胸がいっぱいなってしまったのです。

広島の初日で、細くって折れてしまいそうな雄ちゃんを観て、泣いたのとはまた違って、本当に楽しそうに腕がちぎれそうになるまで、アリーナにもスタンドにも手を振ってくれている雄ちゃんでした。


今日のサイン色紙の裏は仁くんと聖くんの似顔絵つき

そしてソロの「Key of life」がメインステージでの披露でした。

中央ステージだと思っていたので、ちょっと遠かったけれど、そのダンスのしなやかさや、一生懸命さは例え米粒の大きさでも伝わってきます。
歌に入る時にちょっと音が取れなかったのかな?めずらしくちょっとだけ「あれ?、あれ?」と思う部分もありました。

でもその姿は、相変わらず素敵そのもの。

BBも本当に凄い!!
この広いドームで一斉に手拍子が起こって、全く聞こえなくなってしまったらどうしようって、不安にもなりましたが、もちろん手拍子はありましたけど、それに負けないだけの声量って言うのかなぁ?
しっかりとした大きさで、聴かせてくれました。

とりわけ喉だけで出す音は、去年のドームではとっても小さかったと思うのだけど、しっかりとした音で聴けたのが凄いと思ったの。

あとゴットファーザーのテーマね。
広島の時は少々不安定な感じだったけれど、今回は何も不安材料がないと言ってもいいくらいの出来!

骨の音を鳴らしたあとみんなの歓声に「うれしい~」と一言

たった短い間にも、しっかりと進化させてきた雄ちゃんのBBでした。

あとは「YOU」の時、しっかりとピンクのブラウスをこれでもかっていうくらい開けて着ていました。
そしてその時に思った事、汗を書いて濡れている髪の毛が、妙に色っぽく見えた今日の雄ちゃんでした。


とにかく楽しそうだった。
ドームの雰囲気も、歓声も、ペンライトの光も、みんなみんな楽しんでいる感じだった。

手を振るのも、スタンドの端っこまで振っていたし、ありがとうって言いながら頭下げたり、煽りもいっぱいやっていたし、MCでも聖くんと一緒に中心になって話しをしていましたし、背中までびっしょりかいた汗がその一生懸命さを物語っていました。


まだあと何回か観られるのは、本当に幸せなことです。
全てを忘れずに頭の中に残しておきたいと思いながら、そんな事は不可能で、でも瞬間瞬間をとてもしあわせにしてくれた雄ちゃんやKAT-TUNの6人に、改めて感謝しています。

また明日、同じ時間を過ごしてきます。
明日は一緒にお友達と入れて、しかも子供とも一緒です。
ライブ観ながら泣いている母親を観たら、引くよね。
いいんだもん、お友達が親子離してくれるといってくれたので、本当にそうしてもらおうっと(汗)

少し落ち着いたら、またちゃんとしたレポあげられるかしら?
とりあえず、今心に残っていることだけを、書いてみました。


ちょっとおねむで、結構クタクタ状態なので、本人はちゃんと書いているつもりでも、へんてこりんな事を書いていたらごめんなさい。
それでもボーっとした頭の中にあるものを、とりあえずは書庫にしまっておかないと・・・・・
そんな気分でした。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪

雄ちゃんから貰った愛、伝えてくれてありがとーね♪

雄ちゃんを想う時、いっぱいのセツナイ気持ちと
それ以上の幸せな気持ちで
胸が暖かくなります。
今晩は、まさにそんな感じで…
ちょっぴり苦しくて眠れないんだ…

でも、あと2時間半で起きなきゃいけないのです~
はぁ~ん(=´▽`=)

まあちゃん、本当にありがとーね♪

まあちゃんありがとう~
相変わらず一生懸命お手振りする姿
キラキラ輝く姿が目に浮かびます
私はまだ2週間先なんだけど
今からもう落ち着かなくて
夕べも何度も目が覚めました
リアル魂のDVDみてドームの広さに驚くけど
その迫力や壮大さは想像できません
東京ドームどころか、ドーム自体が初体験だから・・・

今日は息子さんと参戦なんだね
すごくうらやましい~
私も是非息子を連れて行きたいと思うけど
たぶん本人が嫌がるよね
キラキラ輝きながら精一杯頑張る同年代の少年たちの姿
息子ちゃんにはどう映るんだろうね~
また息子ちゃんの感想も聞かせてね
それでは今日もいってらっしゃい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんよりみなさんへ

レイちゃんへ

お疲れ様でした~!
楽しかったね。いろいろとありがとう。

雄ちゃんを想う時、切なさとしあわせの気持ちが背中合わせなんだよね。
特に夜中なんてダメ。

文字だけで想像している時、切なさが募っちゃうけれど、昨日その姿を観てこられたからしあわせ度の方が大きくなったかな?

それとももっと眠れなくなっちゃった?
また2週間後逢えるね。
レイちゃんのいち早いレポにはいつも関心しちゃうよ~。


v-22ふるるんへ

ドームは本当に広くって、本人達は小さくて・・・・・でもこの大きな会場を元気よく走り回っている雄ちゃんたちがなんともうれしいのよね。
他の会場では観られないセットもあって、ドームならではの雰囲気も楽しんでね。

息子はすっかりKAT-TUNに嵌ってしまった様子。
初参戦で、いきなり聖に指差し確認されて、手を振ってもらっちゃったんだよ!!
私は1年かけてお手振り貰ったっていうのに~!!
次回のライブは自分でチケット取ってね、って言ったんだけどね。
すでに次回も行く気満々。


v-22秘コメさんへ

グッズ売り場は、結局初日の午前中が一番混んでいたようです。
コンサートが始まっちゃったら、空いていたいみたいで、この時間に買いに行っていた人もいたようです。
終演後も、少しだけ待って買えました。
私もペンライトは、白より色がついていた方がいいなぁ~。
いよいよ2週間後ですね。
それまで体調を整えて、楽しみにしていましょうね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。