スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京ドームコンサート2日目

昨日は疲れきって、早めに寝てしまいました。

本当は寝てしまったら、夢の世界が終ってしまいそうで一晩中でも起きていたかったのですが、やっぱり2日間も彼らのパワーを浴びてくるのは半端じゃなかったようです。

でも楽しかったぁ~!

1日目はひとりで観て何となく一通りの流れをつかんで、2日目はお友達と一緒に参戦。
息子とも席を離してもらって(どんな親子なのかしら?)、心置きなく雄ちゃんを堪能♡

自分用のレポを書き始めたのですが、時間がかかりそうなので、昨日の自分たちの様子と1日目と違っていた所だけ、少し・・・・・

1日目と比べてかなり動きを意識して、トロッコの移動やムービングを使って、動きのあるステージになっていました。

あ~ん、1日目にそのステージにしてくれたら~と思うこともたくさんあったけれど、それはそれとしてその場所を楽しむしかないですね。

2日目はお友達と一緒に入ったのもありますが、息子も一緒でした。
息子は聖くんのファンで、KAT-TUNのアルバムもDVDも、もちろんちゃっかり私のを見聞きしています。

そして今回初参戦するに当たって、うちわとペンライトが欲しいと訴えてきました。

が、

うちわはいいとしても、ペンライト1回しか観ないのにいらんだろうということになり、結局、ペンライトも双眼鏡も彼に奪われ、私はうちわのみを持ちさらに裸眼でスタンド席からの参戦です。

それでもメインステージから延びた花道の前だったので、十分に観られる感じでした。
そしてこの場所は私にとってよりも、息子にとっていい席となりました。

たぶんPeacefuldaysの時だと思うのですが、トロッコ移動で花道に来た聖くん
甲高い可愛い声援に混じり、ちょっと違和感のある低い声で「聖く~ん!!」と呼ぶ声

「は~?」となった私

もう始めっからノリノリですよ、彼は(笑)

でね、花道に聖くんが来たときに息子と私のお友達2人の証言によると、息子が聖くんにペンライトとうちわを振ったら、気がついてくれて、指差し確認をされて指をひょこひょこってして手を振ってくれたんですって

そんなこと「10年早いわ!!」

母は1年かけて思い続けて、やっと先日投げkiss貰ったのに~。


彼はこの瞬間に聖くんに堕ちました(笑)

でも「LOST」を観てしまった彼は、やばいくらいにたっちゃんに心が揺れたそうです。
なんなんだぁ、この子は・・・・・・・・・

次は?という問いかけには、聴かなかった事にしてこれっきりということでお願いしたいと思う母です。
だって、私だってチケット取るの大変なんだからぁ~。
家庭内競争率上げないで(苦笑)


という事で彼にとっては、最大級に楽しいコンサートだったみたいです。


1日目との違いは、逃亡シーンで仁くんのバンジーがなかった事
なかったというよりは、おそらく機械の調子が良くなくて、ジャングルジムが完全に一番上まで行かなかったんだと思うんです。
だから仁くんがジャンプできなかった。
おそらくそんな感じだと思うんですが・・・・・・

そのために、降りてくる時間が次の「Movin’on」に間に合わず、中央のステージが仁くんを乗せないうちにせりあがってしまったのです。

雄ちゃんがね、仁くんが降りてこないのに気がついて、後ろをすごく気にして振り返っていたの。
あ~ドキドキしているんだろうなぁ、って思っていたんだけど、舞台があがってしまったので、歌に入っていましたけど・・・・・

他に人も気がついていたのかもしれないんだけど、ほら、雄ちゃんしか観ていないもんだから(笑)

ベンチが6個並んだセットなので、真ん中が1個空いているのにどうも亀ちゃんが気がついて「あれ?」って言う顔をしていたと、後で聞いたんですけど。

その後はからはちゃんと出来て何もなかったように歌っていましたから、多分セットの方の不都合だったんだと思います。

そして 聖くんのソロが中央ステージからバックステになったような気がします。(いい加減~)

MCは1日目の方が長かったかな?

お手紙コーナーは 元の順番に替わっていました。
裕翔→亀 亀→雄 雄→仁 仁→竜 竜→聖 聖→淳 の順でした。

じゅんくんのソロは1日目はメインステージだけで歌っていたものを、トロッコ(簡易の方)にじゅんくんと、じゅんくんぶるちゃんが乗ってハイスピードでバックステージの方へ

雄ちゃんのソロも、1日目はメインステージのみだったのに、こちらもムービングを使ってバックステージへ
あ~ん昨日だったらもっとよかったのにぃ(泣)
バックステージでしっかり雄ちゃんの「Key~」見られたらしあわせだったなぁ~

そしてたっちゃんのLOSTが終って、ハルカナに行った時に左右にあったジャングルジムに亀・仁反対側に淳が乗ってアリーナの上に降りてくる感じ

1日目「GOLA」だったのが「Leciel」に替わった事
でも誰も聞いていないみたいなんだけど、1日目グロリア歌う前に「ルシエ~ル!!」って叫んだんだよ。
それなのに曲違うじゃん!!って思ったんだけどなぁ?
誰か聞いてない?

そういえばマッスーが来てくれました。
具合悪かったの?いつもの明るい笑顔でした。
前日も何人かのジャニーズの先輩やら、お友達やらが観に来てくれていたみたいですね。
何だかとってもうれしかったなぁ

そんなところかなぁ?変更事項は
あとはBBやって、前の日は「うれしい~」だったのに2日目は「よかったぁ」だった事くらい?(笑)


という事で、後で整理してドームコンのレポは上げておこうと思っています。
自分で後で読み返したいからね。



こうして何だか楽しい2日間は、あっという間に終わってしまいました。

それでも昨日はたくさんの方々にお会いできた事がとてもしあわせだったし、この2日間で貰った幸せな気持ちは、また2週間後に逢える間の心の支えには充分過ぎるほどのものです。


ただクタクタになっている自分がなんだかとっても情けな~い。
こんなんで後半戦も戦えるのかしら?(笑)

2週間体力をつけるべく、少しがんばらないとダメですね。

この2日間でお会いした方々、楽しい時間をありがとうございました。
また2週間後お会いできたらいいですね。

そして2週間後、お会いする方、一緒に参戦してくれる方々、始めましての方々、もの凄く楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

書きたい事はいっぱいあるのだけれど、まずは体力回復~~~


そうそう息子を連れて行ったのは大失敗でした。
いろいろと隠していた事がみんなばれてしまった
当然ブログをやっていることも・・・・・・

あ~あ 知~らない(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら!

まあちゃん、こばんは~~~。
体力回復、出来てますか?

tっちゃん、楽しめたのね、ライブ!!
よかった~~~。
でも、いろんなことがバレちゃったって…v-356

そうは言っても、考えようによっちゃ、身近に最高の協力者が出来た、ってことかもよ~~~。

tっちゃんは、サムライをどう思ったんだろう…?ってことが気になる私は、やっぱり、とこっとん、じゅんクンファンみたいですな。(笑)
おっしゃ、会ったときに、直接聞いてみよう!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばれちゃった♪

確かに思ったのよ!
私、中丸のページのことをまあちゃんが書いてくれてる話を
し始めちゃって、途中で「やばいっ!」って気づいて
Tっちゃんにバレないように、うまくごまかしたつもりだったのに
まあちゃん自らで、ブログのことを言ってるから
あら!もうばれちゃってるのね!って思ってたのよ(笑)

あーあ!私も、知ーらない!(笑)

でもね。あのTっちゃんなら、大丈夫。
まあちゃんの気持ち、ちゃんとわかってくれるよ!
ま、書きにくくなるのは確かかもしれないけど(笑)

昨日はほんとうにありがとう!最高の夜でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんへ

ばれちゃったの~
どうなんだろうね??親がブログやってるって
家の娘もうすうす感ずいてはいるみたいなのよね・・・

2日間お疲れ様でした
そして、後半戦の為に体力付けて頑張ってくださいね
また。2週間後に会える雄ちゃんの為に・・・・

親子参戦♪

楽しかったでしょ?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おうちに帰ってからも同じ話題でもりあがれるんだからさhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でもね…
Tっちゃんに伝えてあげて…
聖君のソロは二日間ともバクステから始まってムービングでサブステに移動してるのよってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
聖君もどきくんが登ってる最中に黒い布を被ってきんとうんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">に乗ってばべぅhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">って移動してくるの♪
その移動もかっこよかったよ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ってねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

また次のライブでもTっちゃんにお会いしたいわ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんTっちゃんの分も確保してあげてね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

さんちゃんへ

後半戦自信がなくなってきた(汗)
なんとか回復します。ってブログ書かないで、寝ればいいのにね。

子供には全てばれましたv-406
だってみんな「あ~!」って思っているうちに、しゃべっちゃうんだもん。

ラブアタックは、とっても楽しかったそうです。
じゅんくん株があがったそうですから、よかったね。

秘コメさんへ

中学3年生で受験生なのにね、いいのかしらこんなんで。
1日目に一通り観て、2日目にメモを取ってみていたんです。
まぁメモと言っても、殆ど読めないようなメモですけどね(笑)
自分が忘れたくない為に、レポを書いておきたいんです。
もったいないでしょ?忘れちゃうの。

たろちゃんへ

本当に楽しい時間をありがとう。
しあわせすぎて、可愛すぎて、良かった!一緒に観られて

うんうん、たろちゃんと話をする前に、しっかりとばれてしまったのよ。
もう仕方がないよね。

でもブログも読ませないし、お友達の所も読ませない。
家に帰って来てそう約束させたのよ。
もし読んだら、私は辞めるからって。
だって、読まれていると思ったら書けないもん

秘コメさん2へ(笑)

ダメだった!こっちからでは公開できなかったよ~

本当に楽しい時間だったよ、ありがとう。
また2週間後会いましょうね。
みんなのお陰で、退屈にもならずに、むしろウキウキ気分だったんじゃないの?

素敵な雄ちゃんをたくさん観られて良かったね~。
益々素敵になって行っちゃうよ。
どうしましょう v-156 どうにもならないけど(汗)

次までがんばらなくっちゃね。
ドーム2周分が今頃になって・・・・・(苦笑)

光さんへ

どうなんだろうね?
でもブログやっているって、やっぱりうすうす気が付いていたみたいだよ。
「別にいいんじゃない?」なんて言っていたけれど、本当は自分がやりたいのよ。
でも今はダメ!って言ってあるんだけど、いつまで我慢できるかな?

そうだよね、雄ちゃんに会いに行くのにボロボロのままじゃいやだから、がんばろうっと

mimmiちゃんへ

お疲れ様~♪
聖くんのは違っていた?失礼しました。
訂正しておきます。

確かに帰ってきた直後から、お話しの嵐よ!
息子の独演会だけどね。

また!はないわ、きっと
そんなに取ってあげられないもの。
これは大人の楽しみって事で、勘弁してもらいたい

あらら~

10年早いって言われちゃってるね~
というか息子さんにばれちゃったのね~
神無は∞コン半年で投げちゅ~だしNEWS今は1回目にしてピースだからなぁ~(KAT-TUNは2年経つけど何の収穫もなし?)


そうそう!16日神無も参加するの~
どっかでお会いできるといいかもです~

神無ちゃんへ

息子には全部ばれちゃったよv-393
参っちゃうね。
神無ちゃんはすごいね。投げちゅ~にピース?
でもどうしてKAT-TUNはないの?(苦笑)
不思議だわ

16日来るのね。
どこかで少しでも会えるといいね。
きっとドームのあたりうろうろしていると思うので、ぜひ一目でも
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。