スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

爽やかに吹き抜ける風 (YOUたち!レポつき)

亀ちゃんと聖くんの「たったひとつの恋」が始まりました。

横浜が舞台のこのドラマ。
ロケ場所に自分の住む街のどの辺かを、必死に探している私ったら・・・

このドラマの爽やかさが、今の私にはとても優しい風を運んでくれました。

ラストに流れる主題歌。
5人で歌うこの歌を不思議なくらい、冷静に聞いていた私。

小田ワールドたっぷりなこの曲に、やっぱり仁の声を探してしまうけれど、前を向いて歩き出そう。そう思いました。


『僕らはいつも明日を見ていた。ほんの少し背伸びするようにして」


今頑張っている彼らと、少し先の今を乗り越えて活躍する5人の輝きを想い、これから始まるこのピュアなラブストーリーを楽しもうと思います。



本当に泣き通しの2日間でした。
本当に色々な事を考えた4日間でした。
仁のことも、KAT-TUNの事も、ブログの事も

でも結論は、これからもKAT-TUNが大好きで見続けていく事、応援していく事、これに何も変わりがない事。

そして、仁を含めた6人がいつも幸せであって欲しいと願う気持ちをこれからもずっと持ち続けていたい。
みんなの笑顔が大好きだから・・・・・・・

私は泣いた分だけ強くなれるようです。もう涙はありません。
ただKAT-TUNを見つめて、雄ちゃんを見つめて、一緒に歩くだけ


心配していた誹謗中傷合戦が始まりつつあるようです。
メンバーのメッセージはそれ1文を取ったら、違う意味に捉えてしまうような言葉かもしれないけれど、決してそうではありません。

全文愛情のある言葉で綴られています。
前向きで、優しく仁を送り出し、自分たちもKAT-TUNをしっかり守って行こうとしています。
そして私たちファンのことを一番心配してくれています。

月曜日からちょっと周りが騒がしいかもしれないけれど、私たちは何も変わらずに、これからのKAT-TUNを見守りましょう。

メンバーのメッセージはPCでも、携帯でもジャニWEBを、携帯サイトには会見の模様も載っていますので見てみてくださいね。


さて今日は「YOUたち!」の日  何だか凄い事になっています!

いや~ん、アイドルにそんな事させちゃぁ。大事な雄ちゃんなのに~。


以下「YOUたち!」レポ~!  今週も長いよ



「YOUたち!」

オープニング:リビングでそれぞれが好きなことをして遊んでいます。

雄ちゃんはDSを聖くんは片手腕たてふせを裕翔とやっています。
雄ちゃん!!そんなに顔に近づけてゲームをやってはいけません!
もっと顔から話してくださ~い。でもDS持つ手が・・・き・れ・い

裕翔「YOUたち!今週も元気よくいってみよ~~~

みんながそれぞれに、定位置につきます。
それを雄ちゃんが最後までちゃんと見守っています。(優しいなぁ~)

聖「はい、始まりましたYOUたち」
雄「2回目」
聖「いかがですか、2回目ですけど」
雄「1回目から飛ばしましたからね」
聖「どうですか?」
雄「いや、すごい楽しい!」  私も楽しいよ~
聖「楽しいですか?」
雄「楽しい!!」
聖「じゃあ、YOUは?」と中島さんにふります。

みんなで「YOU」という言葉が広まりつつあると言うお話しです。


人生のコーチ ゲスト: 高橋英樹さん YOUさん

ゲストをお迎えする時にソファーの前に立っていた聖君と雄ちゃんは、ソファーをまたぐようにして、後ろへ移ります。

この時、聖くんは普通にまたいだのですが、雄ちゃんったら「ひょい」って軽く飛んでまたいだの~。超かわいいぞ~!

番組名と同じ名前のYOUさんに「YOUたちって言われてどうですか?」と質問
「私の番組的な、ねぇ」って、のっとるつもりですかぁ

高橋さんは17歳から芸能界入り、なんと芸暦45年。
裕翔のお父さんは38歳だと言う事が判明。芸暦の方が長いとみんなで驚く。


「今日のYOUたち 仰天人間にあっちゃいなよ!」
相変わらず、不平等なルーレットを紹介。
雄ちゃんが訴えます「すみません、割合がおかしいかなぁと思うんですよね」
河本「均等な割合になっています」(笑)なるほどね、司会者の弱み?

①べろべろ人間
 舌が長い女性が携帯のメールを舌で打ちます。

 YOUさん暴走中です!裕翔も舌が長いと勝手に振られ、裕翔は困惑。

②ナイスキャッチ人間
 70歳の男性が時速100㎞のドッチボールを取れると言う事です。
 聖君の人形で、スピード体験です。
 でも結局聖君が挑戦する事に・・・  速さにびびり、痛さに悲鳴

③うどん人間
 芸人のホッシャンさんが鼻からうどんを入れて、口から出すと言うなんとも痛そうな荒技です。

ホッシャンさんのその技に一同大笑い!
雄ちゃんなんて、手を叩いて、涙流さんばかりに笑っています。
さすがに芸人さんね。決してきれいな技じゃないし、痛そうなんだけど、とにかくおかしい。

こんな荒技に挑戦です! あ~やな予感しますでしょ
あんなに笑っていた人ですよ。手を叩いてね。
ルーレットスタートです。
ピピピッピ~。あ~~~~雄ちゃんの最後の駒だ

河本「雄一、決定です!」 でへっ、雄一だってぇ
雄 「絶対無理!」 雄ちゃん、もうやだぁ~って顔してます。

でも腹を据えたのでしょうか?
一生懸命どーやったら吸い込めるのか、伝授されています。真剣な顔して・・・・・

可愛そうに本当にやらされるんです。
片方な鼻を押さえて、もう片方でうどんを吸うの。
ちゃんとやったんだけど、途中で突っかかって「うっ」って
私の大事な雄ちゃんに、何やらせるんですか
雄ちゃん偉いぞ~ でもちょっと面白かったぞ


「今日のYOUたち ランチにこだわっちゃいなよ!」
今日は高橋さんの行きつけのお寿司
今日も回答者は聖くん、裕翔、戸塚君、次課長、YOUさん

出題者は雄ちゃんと中島さん  今日はフリップ忘れませんよ

問題が3問出題で3問めまで次課長以外ちゃんと残っています。
さあ最後、お寿司を食べられるのは?

お寿司を食べる時、ネタを上にして食べるか、下にして食べるか?
裕翔以外はみんな上にして食べる。  正解はさあどっち?

正解:ネタを下にして食べる!お魚の味を味わいながら食べるのだそうです。
と言う事はお寿司たべられるのは、高橋さんと裕翔だけ!


「今日のYOUたち 遠慮なく聞いちゃいなよ!」
高橋さんに「何でそんなに若いんですか?」と質問。
高橋さん62歳なのに、肌もすべすべで若い!
その若さの秘訣は、毎朝たわしで身体が赤くなるまでこするんですって。
聖くんが体験。高橋さんにこすられて「いたーい!」と悲鳴をあげてる
ではジュニアも体験。自分でそれぞれ体験してみます。

ゲストとYOUバックゲーム
今週から罰ゲームがあります。今週は芝ドリンクを飲まされます。
ユーバック、ユーバック、ユーバック、ユー
高橋さんと聖君が罰ゲームでした。


「今日のYOUたち 出前とっちゃいなよ!」
虫食いのメニューの料理名を当てまーす。河本飯店に電話で注文。
今日の料理『     で長く煮込んだ      るチキン」

最初に入るのはお酒かな?と言う事で「紹興酒」次は「ほぐれる」
「紹興酒で長時間煮込んだほぐれるチキン」で注文。でもはずれ。

ヒントを貰う為に高橋さんは桃太郎侍、YOUさんは岩下志麻さんのものまねを
雄ちゃんに至っては「北斗の拳のユリア」
雄ちゃんはこの人物を知らないのに無理やりやらされます(笑)
せっかく意を決してやったのに、河本!電話切るなぁ! あらごめんなさい。

やった途端に電話切ったんです、河本さん。雄ちゃんクシュン

結局いろいろなヒントを貰って料理名を当てます。
「コーラで長時間煮込んだ柔らかすぎるチキン」 みんなでいただきま~す
雄ちゃんはジュニアにちゃんと分けて取ってあげています。食べたのかな?
聖くんは食べた鳥が骨の部分だったようで声だけですが「肉だと思っていたところが全部骨だったよ」って言っていました。

美味しかったみたいですよ~。毎週いいなぁ~。


今週もテンポよく進んだ「YOUたち!」 順調に進んでいます。

とにかく今週はホッシャンさんの「うどん人間」にスタジオ中が大爆笑
これをアイドルにやらせるなんて、なんて酷い番組なの~!と思いながらも、雄ちゃんがやるとなんてきれいにやるんでしょ。
でも鼻に通っちゃったらどうしようかと思いましたよ。
あんまり無茶な事させないで~、大事な人に

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うどんの場面は観れなかった(笑)

あの人、だれっ!?って思っちゃったよぉ~~~。芸人さんなのね。
そーいや、映画のUDONの中でも、あんなことやってた人がいたなぁ。。。そんな人、何人もいないだろうから、本人だろーね。
でも、あんな芸、できなくていいからっ!!
ゆっちになにやらせんの~~~っ!!って、Tちゃんと絶叫してました。(笑)
出来なくてよかった…。逆に、『な~んだ、けっこうカンタンっすね』とか言いながらやられたら、ショックで寝込んじゃいそうだもん。
アイドルにあんなことさせちゃ、いけませんて!!
ホント、ひでぇ番組だぜっ!!
明日から、ちょっと恐いね~~~。
負けないけどっ!!

さんちゃんへ

私もすんなり雄ちゃんの鼻から、うどんが入っちゃったら、どうしようかと心配しちゃいました。
すっかり落ち着いて司会をやっているふたりを観て、本当に心が和んだ感じです。
ラジオもそうだけど、レギュラーで行われている現状とは全く違う世界の番組があるって幸せなのかもね。
久ぶりに笑った気がしたもん。
そんなうどん鼻に入れるだけで、真剣な顔して、入れ方伝授されている雄ちゃんに、癒されている自分に笑えたかも。

おうどん談義

今日はパソコンの修理の人が来ていて、テレビ見られなかったの・・・。まあちゃん、中丸くん、許して!って、まあちゃんを先に書いちゃった(笑)

おうどんと言えば、私が大学生のころ、生まれて初めて胃カメラを飲まなくてはいけなくて、でもすごく怖くて、そのチューブの太さとか、柔らかさを、先生に聞いたの。そしたら、「少し太めのうどんくらいかな?飲み込む練習をしておけば胃カメラなんて簡単だよ」って真顔で言うから、その日から毎晩練習したのよ。飲み込む前から、おうどんは大抵切れちゃって、若干不安だったけど、1週間練習したから大丈夫!って大舟に乗ったつもりで検査受けたら・・・・。先生!ぜんぜん違うじゃないですかー!先生もまさか本当にやると思わなかったらしくて、ごめんごめん!と必死で謝ってくれました(笑)。後から友達に言ったら、「それは先生がむしろかわいそう 笑」と言われた(笑)。で、その練習中に、何回か、おうどんを飲むタイミングの問題なのか、鼻側に行きそうになったことがあって、その痛いこと痛いこと!白くて柔らかいくせに、痛いのよ、これが(笑)。中丸くんのご無事を祈ります!まあちゃん、「中丸くんもしたんだから私も!」なんて、マネしちゃだめよ(笑)

たろちゃんへ

許してあげるわ、ね、雄ちゃん!v-392
それにしても可哀想な事させる番組なのよ。
アイドルに鼻の中にうどん入れさせるんだから。
でも結構面白かった(笑)
あれで入っちゃったら、私も試して見たかもね(痛)

悪いと思いながら、たろちゃんのうどん談義、ひとりで大爆笑。
気持ちはもの凄くわかるのよ。
私も健康診断で、バリュームが飲めなくて、「親の遺言でバリュームは勘弁してください」って健保に言ったら、ご両親ご健在でしょ?って言われちゃったんだけど、ガンとして飲まなかったと言う経験を持つ人ですから。
胃カメラを飲むのにうどんを飲めば、楽かもしれないと言われれば、多分私もやったと思う(笑)

笑えることは、心に少しでも余裕が出来ないと笑えないと言う事をこの4日間で知りました。
それでも普通に生活はやってくるから、こうしていつかはテレビを見て、たろちゃんの話しを聞いて笑っている自分が居る。
それを提供してくれたのが、雄ちゃんたちやたろちゃんでよかった。

まあちゃんへ

亀ちゃんのドラマちゃんと見ましたよ。時々上の空だったけど 亀ちゃんが聖くんを呼ぶときにドキってしたけど・・・だって聖の役名「甲」でしょ 私のHNも「光(コウ)」だから・・・・毎回ドキっとしそうです。

YOUたちの雄ちゃんには、笑わせていただきました。
そんなに長いうどん入れるの???って ダメだよねアイドルにこんなことさせちゃね。

仁の会見のとき、他のメンバーのコメント読む雄ちゃんのコメントの書いてある紙を持つ手がアップになった時、綺麗~って 
私の手と交換してほしいぐらいだったよ。

まあちゃん、今日もこちらはいい天気みたいです。
どうして秋の空はこんなに高いんだろうね?きっと何回も空見上げそう。

光さんへ

おはよう!
亀ちゃんに毎週呼ばれちゃう光さん。
悪い気もしないでしょう?(笑)
テレビじゃ、字まで見えませんからv-392
きっと亀ちゃんからのエールですよ。

潔くこんなことやった雄ちゃんをまず褒めてあげてねv-410
そうそう、そんなに長いの入るわけないじゃん!ってテレビの前で突っ込んでいました。
私には雄ちゃんの手はいつでも反則です。

横浜の空も、今日は雲ひとつない真っ青な空です。
どこまでも続くこの空に、いっぱい想いをはせて下さい。
きっとこの空は、その想いを優しく受け止めてくれるでしょうから。

お久しぶり。

まあちゃん、ご無沙汰してました。
私、何とか生きてます(笑)
彼も新たなスタートを切ったのですから
私も気合で突き進んで行きますv-410

まぁ、私の仕事もこれからが一番のピークになっていくので
あっという間に「時期」は過ぎていくと思います。
その時まで、彼に良い風を送り続けたいと思います。
(何か変な文面になっちゃったv-356

そうそう、YOUたち!
まだ見てません(汗)
最初のを「そろそろしないと2回目が」と思った矢先でしたのでv-356
でも、まあちゃんのレポ見たら早く見たくてしょうがありませんv-411

まつりちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました。
元気そうで安心しました。
時間なんて過ぎてしまえば、あっという間かもしれない。
大きくなって帰ってくる彼に負けないくらい、益々素敵な女性になって、彼を迎えてあげてください。

YOUたち!観てよ~v-409
1回目は聖君が、2回目は雄ちゃんが身体張ってがんばっているんだから(笑)
ちなみにふたりとも、バリバリのアイドルですからv-356
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。