中丸のページ No.78

相変わらず、我が家にはCDは届きません。

いいのいいの、お疲れモードだから・・・・・


YOUたち!も少クラもあったんだよね?・・・・・そうでした。
まぁ、のんびりと行きます。
書く書くといいながら、まだ2週前の「YOUたち!」も書いていないや。
今月はちょっと難しいかもしれませんので、ごめんなさい。

今夜は「R-ONE」もあったんだね~♡

いつまでこの挨拶が続くのかなぁ?(笑)ネタが尽きないといいなぁ

中丸のページ No.78


(0^~^0)ノ

雄ちゃん元気?
モンブラン見るたびに思い出しちゃうよ。

ハニートースト美味しそうだったね。
相変わらず、甘いものには目がないみたいだけど。
ライブの前に食べたのかしら?
きっと雄ちゃんのエネルギー源なんだろうけど、お肌荒れない程度にね。

これはライブ終わりに書いてくれたのかな?
ドームは楽しかったね。
広すぎて、どんな風になるのかしら?って心配していたけれど、いろいろを思考を凝らしてくれて、楽しめました。
本当にありがとう & お疲れ様

土曜日と日曜日も多少違いがあって、え~!とかあ~とか、いろいろな気持ちにもなったけれど、やっぱり楽しかった。

でもセットの高さは本当に高いよね!

観ている方も、とっても怖いんだよ。
そうそう特に宙吊りになるのは、どきどきして観ているの。

雄ちゃんが泣きそうなる気持ちはよくわかるもん。
私も泣きそうなのよ(苦笑)
仁くんのはもっと泣きそうなになるけれど・・・・・
始めてみた時、心臓が止まりそうだったんだから

とにかく後2日間ケガのないようにしてね。

マッスーは楽しかったって言ってくれたかしら?
この2日間できっといろいろな人が観に来てくれたんだろうね。
良かったぁ。


春のコンサートも残り2日間だけになっちゃった。
待っている時にはとっても長く感じるのに、始まってしまうとあっという間似終わってしまうよね。
寂しいなぁ。
でもまだ2日間あるから、楽しみにしているね。

雄ちゃんたちが2日間がんばっているのに、私ったらだらしがないんだよ~ 情けないんだよ~
よし2週間後に備えてがんばろうっと!!
次の日はお休みもらえたのかしら?ゆっくり休めた?
また忙しい日々だろうから、体調の方も気をつけて。
聖くんみたいに調子が悪くなると本当に心配だから。


新しいパンフ読んだよ。
みんなの想いがたくさん込められていた言葉に、思わず涙してしまったけれど、ひとつひとつのその気持ちをしっかりと受け止めるからね。
それぞれの想いを書いてくれて、そして形にしてくれて「ありがとう」


さぁ、たくさん楽しい思いをしてきたから、また今月もがんばろうね。
でも今日は久ぶりにR-ONEが聴けそうにないほど、雑音がひどいよ~。
だけどまた明日「カートゥンKAT-TUN」で逢えるから、我慢するね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさんへ

我が家には未だに届きません(泣)
だからカップリングも聞いていないんですよ~!
PVはテレビで観ました。カッコよかったです。

映画が決まっちゃいましたね(喜)
また忙しくなるのかなぁ?身体しんどくないといいんですけどね。
そんな事ばかり考えちゃいます。
好きなものいっぱい食べて、エネルギーにして欲しいです。
観ていたいね、ずっと。
私も紫陽花好きなんですよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line