スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.79

未だに「喜びの歌」を聴けていない私です。
いつになったら届くのかなぁ?
カップリングもいいらしいですね。着うたで少し聞きましたけど・・・・・


いろいろな事がありすぎて、全く付いていけない状態です。
それでもやっと発表になった「スシ王子」の映画化
雄ちゃんも出られる事になってよかったぁ。

うれしいんだろうなぁ~


そんなドラマが決まったときの話など・・・・・ ファンって何なんでしょうね?(私だけかなぁ?・笑)




中丸のページ No.79


(0^~^0)ノ

おめでとう、雄ちゃん。
いよいよ映画デビューだね。
大好きな映画だもの、本当によかった。

ライブの後はお休み貰えたのね。
身体ゆっくり休めて、のんびり出来たのかな?

マッスーと買い物行って、串揚げ食べて  そんなに串揚げにはまっちゃったの?(笑)
プロフィールに書いてもいいくらい好き、って・・・・・ どんだけ~?(笑)
串揚げ見て、「美しい、うっとりする」って言うのもあまり聞いたことないけれど、それほど好きなのね。

うんうん、分かる気がするよ。

私も雄ちゃん見ていると「美しい、うっとりする」って思うもん。
ん?違う?

お買い物リスト
ハンガーと歯ブラシ立てに思わずにっこり
どんな感じの物を買ったのかしら?
また写メして送って~!

世の中って面白い事があるものよね。
普通じゃ考えられないような事も
たくさんあるタクシーで、2度同じ運転手さんに会うなんて。
その運転手さんは、雄ちゃんたちの行動を見ていた?(笑)
うそ、うそ


いよいよ「スシ王子」映画化が決定したね

スクリーンデビューだよ、雄ちゃん

いい人たちにめぐり合えて、いい先輩のそばで仕事が出来て、雄ちゃん自身がいいお仕事を形に残せて、本当によかったね。
何よりも、雄ちゃんがキラキラした目で「うれしい!!」って言っている顔が浮かんで、こっちまでうれしくなっているよ。

身体壊さないでがんばってね。


あ~!亀ちゃんの新しいCM私も見たよ!!




ここのところ、毎日やじ馬とスーパーモーニングを録画している私なのに、昨日に限って録画予約をしないで寝てしまいました。

そして朝一番で「ガイド」を買いに行こうと思っていたこともあって、めずらしくうつらうつらと3時くらいから寝られなくて・・・・・

すると1通のメール

ん?「今日、発表だよ」


ん?なんだっけ?





予約してなーーーーーーーーーい!!!!!!


ということで、飛び起きたのでした(笑)  (ありがとう>私信)

映ったのはほんの少しだったけれど、HPにもコメントが載っていて、ガイドにも分かっていて書いたのかどうか知らないけれど、「映画に出たい」って書いてあって、うれしくて仕方がないんだろうなぁ、と思っています。


他のメンバーから遅れる事・・・・・どれくらいだろう(苦笑)

雄ちゃん自身がドラマに出たいと言っていた事
本当に叶うのかしら?って正直言うと思っていました。

ドラマだけがお仕事じゃないし、お仕事に上下もない。
それでも知らない人が「いくらレギュラーでもバラエティーじゃね」みたいな事を書いているのを見ると、すごく心が痛んで「どうしてドラマじゃなきゃダメなの」っていう思いがありました。

自分の中で、ドラマだけが仕事じゃないもん、と思いながらもどこかでドラマの話が来ない雄ちゃんにあせりを感じていたり、歯がゆい思いをしてみたり・・・・・

私がそんな事を思っても仕方がないのは分かっているのに。
それでも「YOUたち!」や「少クラ」でMCの腕を磨いて、いろいろない方たちと交流を持って、それをKAT-TUNでの活動に活かしている雄ちゃんを見ていて、人には「適材適所」があってちゃんとお仕事をしていれば、その時にその人にあった仕事がちゃんと回ってくるんだよね。と自分を納得させていました。

それでもドラマに出たいって言っている雄ちゃんを、逆にどうしてそんなに拘るの?って思ったこともありました。


でもこうやって連ドラが決まって、スケジュールもいっぱいいっぱいになっているのに、緊張する事ばかりで大変なんだろうに、楽しくって仕方がない雄ちゃんを見ていて、自分が今までぐずぐず思っていたことが恥ずかしくなってしまいました。

純粋にやりたいと思っていた気持ちを持ち続け、口にすることでいつか叶うと思っていたんだろうなぁ~。
そのためにもしかしたら、雄ちゃん自身がいろいろな努力もしていたかもしれない。

目先の事ばかりみて、どうして?どうして?って思っていた私よりも、自分の事を自分の道をしっかりと見つめていた雄ちゃん。

なんだかとっても頼もしく思えました。

いつも穏やかにして、笑っているその笑顔とは違って、時々「プロだから」って言う言葉を口にする雄ちゃん。
それは文字でしか見る事は出来ないけれど、その時の雄ちゃんはきっときりっとした目をして、まっすぐ前を向いて話しているのだろうと思うのです。

「願えば叶う」

そんなこと願ったから言えるのよ、とひねくれている私はたまに思ったりします(苦笑)

でもこうやって大好きな人が、自分の思いをひとつずつ叶えてその手の中につかんで行く様を、目の当たりに出来る事をしあわせに思わないといけないなぁと思いました。

がんばっている自分にあえて「がんばれ」って言う雄ちゃん
見ている私は「そんなにがんばらないで」って思うけれど、がんばっているからこそのチャンスなんですよね。

ドラマの話しが決まって、あれよあれよという間に今度は映画デビュー

どんなお仕事も大切で、全てが糧になると思っています。
バラエティーで楽しそうに笑っている雄ちゃんも好き
歌って踊っている雄ちゃんも好き
可愛いジュニア達を、優しそうに見ている雄ちゃんも好き

そして何より自分がやりたい事を、一生懸命にやっている雄ちゃんが大好き

映画の撮影はまた環境も違って、スケジュールが大変だったり、緊張もするだろうけれど、いい形で自分が出せていい作品に参加できることを楽しみにしています。

堤監督や光一くんに、よろしくお願いします なんて言えませんが、本当にそんな気持ちです。

この話を聞いて、飛び上がるほどの喜びもありますが、これまでじっくりしっかりと足固めをしてきた雄ちゃんの姿勢がいい形で現れる事の喜びを、ずっしりと噛みしめている感じです。


周りで何を言われようとも、どう観ようとも、自分の思いを貫く。
今与えられた目の前のことを、ひとつひとつ確実にこなしていく。

そんな当たり前のことをきちんとこなして、次へのステップにつなげていく。


新しいパンフの中に書かれていた「周りの言葉に惑わされることなく、僕らの言葉を信じて」

そんな想いを改めて感じた昨日でした。


映画の公開は来年のGWだそうです。
こんな前から撮るの?ってちょっとびっくりです。

でも大きなスクリーンに映し出される「中丸雄一」と「河原太郎」はどんな表情を魅せてくれるのかしら?

お友達から「何回観るの?」なんてメールが来て、映画なんて1度見ればいいでしょう~と思って笑っていましたが、さてさて来年の私は10回も20回もこの映画を観ている報告をしていたら、笑ってやってください。

とにかく身体だけ、それだけ壊さずに楽しく撮影に望んで欲しいと願うばかりです。


その前に、まずは7月下旬からのドラマ「スシ王子」みんな観てね。

KAT-TUN広報宣伝部長の部下からのお願いでした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん
私もついて行けない(涙)
今日はもうドル誌の発売日だったのね~忘れてた
Yoursideはもう聞けたかな?
すごくいいよ~
ゆっちの夢が叶って嬉しいね
この前高橋英樹さんが言ってたよ
芸能人の財産はお金じゃないって
貯めるべきは芸と人だと
ゆっちはそれを確実に貯めているよね
がつがつ見えないのに
しっかり努力して成果を出してる
そして何よりも人を大切にしてる
いい子だね~

ふるるんへ

もう全くといっていいほど、置いてきぼり状態(泣)
第一CDが来ないv-406

貯めるべきは芸と人ね。いい言葉だわ~
雄ちゃんはそれをしっかりと実行しているわけね。
静かにチャンスが来るのを待っている感じだもんねぇ。

周りががたがた言っちゃいけないんだなぁ。
どこへいっても可愛がられている様子が、本当にわかるものね。
それだけ雄ちゃんも、周りを大切にしているって事だから、それが伝わるんだよね。
素敵なことだわ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。