スポンサーサイト

line

中丸のページ No.80 &Mステ

あ~やっと我が家にもDVD付きのCDが届きました。

みなさんが言っているカップリングですね。聴きました~!
DVDはまだ観ていません(泣)


特急田中3号も観ました。
亀ちゃんと聖くんは兄弟だったのかぁ・・・・・(いや違うから~汗)

Mステもギリギリ間に合いました~
(♪ギリギリでいつも生きていたいから~あ~♪)


ご陽気なわけじゃないんですけどねぇ~。
今日の「中丸のページ」を読んでいてボロボロ泣いちゃいました(苦笑)
しょうがない人でしょ?
雄ちゃんがいけないんだね!


雄ちゃんからずっと遠いはずなのに、雄ちゃんは私の事なんか知らないはずなのに・・・・・
時々繋がっているような錯覚に陥るの


ばか!(涙)



中丸のページ No.80


(0^~^0)ノ

80回目だね、おめでとう!!!!!

「スシ王子」私たちだって早く観たいよ~


カートゥンとMステ・・・・・って今日書いたの?
Mステ観たよ。久ぶりだったものね。
緊張しましたか?

「喜びの歌」カッコいい曲だよね。
カップリングもいいよ。
雄ちゃん好きそうだなぁ。


買い物行った時の写メ撮って送ってね、って言ったら本当に送ってくれたね。
でも歯ブラシ立てがよかったなぁ~(何故に?)
また見せてね。

ね?雄ちゃん家の玄関だよね。雄ちゃんのサンダルだよね?

あ・・・・・なんでもない

日曜日はYOUたち!と少クラね。
先週みられなかったら、今週はちゃんと観るよ。


雄ちゃん、うちにも「喜びの歌」届いたよ。
忙しくってバタバタしていて、ちょっとイライラもしていたの。

「最近忙しい方へ」って読んだ時、思わず涙が出ちゃったよ。
ちゃんと「喜びの歌」を歌ってテンションあげるね。
ありがとう

でも雄ちゃんは「僕らの街で」なんだぁ(笑)
まぁいいや、ゆっくりとお休みなさい。

 



Mステ、KAT-TUN登場にはギリギリ間に合いました。
なぜか聖くんの「京浜急行の話し」に思わず頷いていた私ですが・・・何か?(笑)

タモリさんはこの京急結構好きで「テツ」なんですよね?
京急が発車する時、エンジンがかかるにつれて「ド~レミファソラシド~」みたいな音がするんですよ。
やっぱりこうやって番組で関わっていると、興味が湧いてくるんですね。

でももう少しメンバーの話が聴きたかったなぁ~。
久ぶりで、あんまり音楽番組でないのに。


<ミニステ>
何だかテンション高い亀ちゃんと雄ちゃんです。
堂 「赤西さんが復帰されて初のミュージックステーション。赤西さんお帰りなさい」
仁 「あっ、ただいまなさい」(笑)
雄 「ただいま~」

堂 「1年ぶりのミュージックステーションいかがですか?」
仁 「楽しみですね」

ここで楽屋での仁くんの様子をメンバーに聞くのですが、もうとにかく亀ちゃんと雄ちゃんテンションが高くって、仁くんがちょっと引いちゃっているの(苦笑)

雄 「すっごいですよ!すっごい」
聖 「すごく漲っていました」
亀 「某孫悟空なみに漲っていました」ってもうわけわかんないの(笑)

他のメンバーも楽屋で何をしていたか?って聴かれて
聖くんは、漲っていて、地面に向かって吠えていたそうで
雄ちゃんは、水飲んでいたそうで
じゅんくんは、ゲームをしていたそうで
亀ちゃんは、廊下にいた赤ちゃんをあやしていたら、大泣きされたそうで
たっちゃんは無駄に腕立て伏せをやっていたそうです。

雄ちゃんは冒頭から踊っているし、亀ちゃんの赤ちゃんをあやしている話に「かっぱらおうと思ったんです」なんていうし。
亀ちゃんに頭叩かれて怒られているの(痛)
生なんだからね(汗)


シングルチャート1位の「喜びの歌」

仁くんはちょっと緊張していたのかしら?
生で初披露!!

雄ちゃんなんだか今日は一段とカッコいい顔していたよ。
自分のソロパートの前で、誰かと目が合ったのかなぁ?笑ってた。

ハモリばっかりじゃなくて、メロディーも歌いたいって言っていたね。
でもすごく綺麗なんだよ。雄ちゃんのハモリ。

せっかくの元気でカッコいい曲
みんなに観てもらえる番組が、ひとつでもたくさんありますように・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ
なんで~こちではミニステないのよ~全国放送にしてほしいな~♪

確かに雄ちゃんはここ読んでる?って思っちゃうよね。
歯ブラシ立て?家族と住んでているの?と思ったんだけど・・・・・

来週も忙しくなる事確定の光でした
大切な場所が暫くお休みになりました
守ってあげれなかった・・・涙

まあちゃんミニステって関東だけ?なんだね~
楽屋の様子って興味あるよね~
Mステは久しぶりの生で緊張してたんだろうね
それでテンションも高めだったのかな?
私もタモさんって絶対にテツって思ったよ~
本当はコンサートのエピソードとか聞きたかったね~
次回に期待しましょう~
喜びの歌本当にテンション上がるね
忙しいまあちゃん♪がんばってね♪

光さんへ

ミニステは絶対に全国放送するべきだよね!!
いいよ~、何だかわんさかやっている6人が見られて。

雄ちゃんは微妙に私のお願いをはずすの世よ(苦笑)
あ~でもロスの写真は、ちゃんとUPしてくれたけど。

光さんも今週は週末が連休なんだよね?
ん~来週も忙しいのかぁ。
疲れないでね、私みたいにイライラしないようにね(私だけかしら?)

ん、どうしてみんなが大切にしている場所が、閉じなければいけなくなるんだろうね。
覗き見するだけだったけど、すごくみんなが楽しそうだったのに・・・・・
いつかまた再開してくれることを、光さんと一緒に心待ちにしています。

ふるるんへ

タイトル入れるところがない(汗)

ミニステは関東だけじゃないみたいなんだけど、殆どのところが見られないみたいだね。
これはみんなに見てもらいたい。
楽屋のドアを開けた、その場所でしゃべっている感じなんだもん。

昨日の雄ちゃんは、いつもより落ち着いていたよ。
何となくそんな風に見えたんだけど・・・・・
仁くん大好きだから、一緒に緊張しちゃいそうだったんじゃないの?(笑)

コンサートの話しがよかったよね。
次出る時話してくれるかしら?
この歌聴くと元気になる。
でも恋愛の歌なのにね。
自分だけが忙しいわけじゃないのにね、はぁ~余裕なさ過ぎe-263

KAT-TUN見ている時と、ブログ書いている時だけは元気です!!(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
