スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

少クラ感想 ~中丸雄一編~ 【追記】

たっちゃんの感想だけ書いて、それで終ろうと思っていたんです。

だって本当に素敵だったから。

何度も何度も観てしまったたっちゃんの「うたいつづけるとき」
たまにはたっちゃんに浸るのもいいかなぁ~と思っていたんだけど・・・・・


ねぇ?(笑)

やっぱりね・・・・・
雄ちゃん、立ち姿が本当に男らしくなったよね。

BBからダンスに入る前にマイクを渡すためステージに背を向けたとき、ダンスが終ってKey~に入る前、そして歌い終わった時。

どれもすごく男らしくて大人っぽい姿でした。

歌い終わった後、肩で息する時に魅せるちょっと幼顔が好きだったんだけど、前々回くらいからでしょうか?
ソロをこの少クラで歌った時には、もう肩で息をする幼顔の雄ちゃんはいませんでした。

寂しい気持ちも正直ないとは言えないけれど、これが成長した「中丸雄一」なんだと思えば、それもまたうれしい発見です。

BBもコンサートで驚くほどの成長振りを魅せつけられて、それでも「わ~」と沸く歓声に「うれしい」と一言言ってにっこりする所が、雄ちゃんらしいところだなぁ、と思うのです。
この瞬間をとっても楽しみにして、みんなに自分のBBの成果を聞いてもらいたい。
そう思いながら日々努力を重ねてきた事でしょう。

そして今日の少クラのBBはまたコンサートのものとは違えて来ました。
どれだけのレパートリーを持っているのでしょうか?

そしてダンス
こちらもコンサートで披露しているものとは少し替えてきましたよね?
コンサートでは真正面から殆ど見ていないし、見ていてもポーっとしてしまっているので、確かではありませんが、多分少し替えてきてると思います。

手のパフォーマンスが増えてる?

相変わらずのしなやかで軽やかで、本当に重心がぶれないダンス
手の動きだけでこんなにセクシーに魅せられる人もなかなかいないんじゃないのかなぁ?なんてちょっと贔屓目でしょうか?

普段もの凄く手足が長いようには思えないのに、ダンスをしている時の雄ちゃんの本当に手足の長い事。

ターンの早さ、メリハリのあるのも好きなんですよね。

そして雄ちゃんらしい甘く鼻にかかる歌声が、より一層このKey~の世界を切なくさせる。そんな気がします。

本当にスポットライトの中できらきらと輝く様子が、まぶしいくらいでした。


雄ちゃんの小さくて回りはあまり気が付かれなかったかもしれないけれど、今までのひとつひとつの積み重ねが、きっと今の雄ちゃんを作っているんだと、ここへ来てまた思うのです。

お友達とのメールのやり取りの中で、昨年のWSのトーク場面で今年の一番の思い出は?って聞かれて「映画に出た!」って書いて、他の人に「出てねぇ」って突っ込まれたのを思い出しました。

でもほら、ちゃんと出るでしょ?(笑)
書いたのは偶然だったのかもしれない。
もしかしたら、もうそれが決まっていたのかもしれない。
それでもちゃんと実行できているでしょ?

ドラマも出たい出たい!って言って、やっと巡ってきたチャンス。

デビュー2年目を迎えて、様々な事に直面した1年を振り返って、おそらく雄ちゃんだけじゃなくメンバー6人が、本当に大人になった1年だと思うのです。

そして、今まで何となく一番年下の亀ちゃんがいつもしっかりとした受け答えをしていて、前に出て、長男みたいにしていたけれど、少し肩の力が抜けてきたのかなぁ?
最近はお兄さん組みに、その使命を任せてくれる事も多くなったように思います。

だいぶ、頼れるようになったでしょ?たっちゃんも雄ちゃんも。
ふたりの微笑みは、いつだって他の4人を優しく温かく見守っているように思えるんだけど。

そのふたりが、しっかりとその存在を魅せてくれた今週の少クラだったと思います。

トークの時に、やっぱりたっちゃんは段々雄ちゃんの方へとくっ付いていくのよね。
そして時々「ね?」って確認する時のたっちゃんの目は、本当に雄ちゃんを信頼しきってくれている感じが見えるのです。

このふたりの間にある空気感が、とっても好きです。
なんとも言えずに、まったりしているというか、どちらにも気負いがなくて、どちらもそれぞれを認めている。
それはいいところも、悪いところも全て

そんなふたりの関係が、これからのKAT-TUNをきっと優しく温かく包み込んでくれるんじゃないのかなぁ?なんて思っています。

そろそろお兄ちゃん達の、力量を見せるときかなぁ?(ふふっ)
どうですか?お兄ちゃんたち。


そして益々素敵な 上田竜也  中丸雄一 を魅せてください。


さぁ次に「少クラ」に来てくれるゲストは誰かな?


【追記】 って言うほどのことじゃないけれど・・・・・
ちなみに少クラ観覧のときに書いた感想はこちらです。
キラキラと輝く光の中で魅せる君
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんへ

大人になりましたね
この1年でこんなに成長するとは・・・うれしい~!
もう24だからね そりゃ大人になるでしょって言われるかもしれないけど、家には大人になりきれない24歳がいます。どうしたものか・・・・
少しはこの2人を見習ってもらいたい!!!

私も以前からこの二人のポジションというか
存在感、人間関係がすごく好きだったのね。
この半年の出来事が二人を変えたのは
間違いないけど
年齢的にも変化する頃なのかな・・・。
しっかりしてるのにどこか抜けてて憎めない
二人がいいのかな。

少クラを目にするのに、私の場合みんなよりも
タイムラグがあるから
まだ少し時間が掛かるけど
きっといいものを見せてくれているんだろうな。

追記です。
図々しいお願い。
自分のところにまあちゃんのブログ
のせさせてもらっていいでしょうか。
まあちゃんのをリンクさせてください。

秘コメ①さんへ

このコンビ好き!大好き!
そして、このふたりの本当に最高だったですね☆
何度も見てしまいました。

雄ちゃんは本当に成長したんだなぁ~って思います。
こんなひよっこの私でも。
ダンスの雄ちゃん大好き♡
ここに来るまで、きっといっぱいいっぱい練習したんだろうと思うのに、おすまし顔で踊ってるでしょ?
もうすぐね。
楽しみましょう。
心に残して置きたい。その姿を・・・・・

光さんへ

実際はまだ大人の部分と、お子ちゃまみたいな雄ちゃんと両方だけどね~(笑)

な~んていっている私だって、大人かって言われたら?
大人じゃないし・・・・・

みんな1歩外に出たらちゃんとやっているのよ。
お母さんの知らないところではね。
だから大丈夫!!

atsu-yuさんへ

年齢的にも落ち着いてくる年頃なんだろうね。
でもこの半年で、ふたりは強さと優しさをとっても強化したように思うのね。
そして自分の魅力も(これはふたりだけじゃないけれど)

これからがすごく楽しみ。
そしておにいちゃん組が、どんな風に弟君たちをまとめていくのかも、楽しみですね。

そうそう、このふたり大人かと思うとめちゃくちゃ子供なんだよ~。
そこはまた可愛いの。
少クラ見たら、また感想聞かせてね。待っています。

そしてリンクの件、ありがとう。
こちこそよろしくお願いいたしま~す。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。