スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

秋の透き通った高い空

怒涛の週末が明けた月曜日の朝は、雲ひとつない青空でした。

どこまでも高く透き通った空は、いつもと何も変わらない1日を運んできてくれます。
何も変わらない日常の生活が、ありがたく思えます。

朝ほとんどWSを見ずに会社に出勤し、1日仕事をこなして帰宅。
幸いなことに私がKAT-TUNファンであることを知っているのはごく一部の人だけなので、興味本位な雑音は全く聞かずに過ごす事が出来ました。

何だかとっても穏やかな1日。

時々KAT-TUNの歌が頭の中を流れると、ふっと遠くを見つめてしまうけど・・・・・こんなことを繰り返しながら、1歩ずつ進んでいこう思います。



今日の雄一さんは「少クラ」の収録予定です。

以下 雄ちゃんの少クラ出演について想う事

ここ何ヶ月間は、ずっと小山君と一緒にこの少クラのMCをやらせてもらっています。

最近のジュニア達はとってもレベルが上がって来ていて、ダンスや歌だけじゃなく、それぞれが特技としているものを魅せ、話す事も堂々としています。

その成長振りに目を細めてみていますが、ちょっと不安も

雄ちゃんの座を脅かさないで~!

個々の仕事が増えているKAT-TUNですが、雄ちゃんのこの少クラでのMCは、月追うごとに安心して観ていられる様になり、時々訪れるソロのチャンスをとても心待ちにしています。

なかなかKAT-TUNとして、歌やダンスを魅せてもらえる番組が少なくて、昔にようにこの少クラにもKAT-TUNとして出てくれるのが一番ですが、そのチャンスを少しでも雄ちゃんがMCを担当することで、実現出来たらいいのになぁと思ってしまいます。

「UNDERSTANDABLE」も「MY WEATHER」もこの少クラでしっかり見せて貰いました。

ウタワラではメドレーでほんの少しだったし、春コンではドームが広すぎたのと本人(私)すっかり舞い上がっていましたので、記憶が少々途切れています。

ですから、映像として残しておけるこの少クラで歌って貰えるのは、ファンとしてとってもうれしいのです。

出来る事ならば、もっと年齢層が高い人たちにも観てもらえるような、少クラ大人バージョンみたいな番組が出来てくれればと思うのですが・・・
ちょうど「プレミアム」がその役を受けている感じなのでしょうが、イメージするものがちょっと違うんです。
「プレミアム」お話も聞けて、とっても落ち着いたいい番組です。でもなかなかKAT-TUNまで回って来るのは大変そうだし・・・・・

魅せる番組って言ったらいいのかなぁ?
「ジャニーさん、そんな番組作っちゃいなよ」

もちろんそこにはKAT-TUNだけじゃなく、ジャニーズのお兄様方のステージを用意して、いろんな人たちの歌、ダンス、演奏、パフォーマンスなどなど、ジャニーズ限定(笑)番組なんてあったらいいのになぁ。

まぁ本当はKAT-TUNオンリーがいいんだけど。

そうだ!「YOUたち!」のワンコーナーを
「今日のYOUたち 歌っちゃいなよ、踊っちゃいなよ!」ってコーナーにしちゃえばいいだぁ。
でも「YA-YA-yah」に似てきちゃうかな?

いつかそんな番組ができたらいいなぁ。
そうしたらKAT-TUN不足も解消できるのに


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そだね~~

まあちゃん、おはよう!
ホント、KAT-TUNの冠番組がほしい!!
KAT-TUN×3は、おもしろかったなぁ~~~。なんだかもう、ものすごく昔のことのように感じるよ~~。
なにがあってもなくても、毎日淡々と過ぎていく日常だけど、KAT-TUNを観れたら、元気になれたりするのにね!
もっと、KAT-TUNのいいところをいっぱい見せてくれる番組が出来ないかなぁ~~~。
来月の少クラは、とってもとっても、とぉ~っても楽しみだけどねv-398

さんちゃんへ

おはよう。
KAT-TUN×3は本当に面白かったよね。
毎週あんな番組があったら幸せなのにね。
今は定期的にKAT-TUNをフルで見られるものが欲しい。
そうしたら、いつでも元気でいられそう。
来月の少クラは私も楽しみにしているよ~。
本当は記事に書きたかったよ!お楽しみ情報。

待ってはくれない

穏やかないい天気でした。
でも、時間は待ってはくれません。そして仕事も・・・・
そろそろ年賀状のリスト作成&宛名書き・・・それも一人で!

少クラの収録日だったのね・・・またレポお願いしてもいいですか?

今日息子が「なんか 兄弟が何処かに行くみたいな感じ」と、毎日仁、仁言ってましたからこの母は。

まあちゃんと出会ってまだ2ヶ月ぐらいなのに 弱音はいて甘えちゃったね・・ごめんなさいね。今思えば・・・反省。

光さんへ

何も変わらない毎日は、ありがたいけど容赦がないよね。
私も年賀状は家も会社も一人で頑張らないとダメなんです。
光さんにいわれて、ひえ~!って思い出した。
こうやって時間はどんどん過ぎていくのね。

兄弟かぁ、そうかもね。
この前、亀ちゃんが新聞に出ていた時、母から電話があって「KAT-TUNでてるから、取っておくよ」って。
あ~実家まで巻き込んでる~って思いましたよ(笑)

本当はどっちが支えだったかわかんないですよ。
私が支えられていたのかも・・・・・
レポ書かせてもらうの、私にはとても励みです。
ありがとう

もうそんな...

年賀状なんて考えてなかったv-405

自宅のはおぢちゃんが作ってくれるからいいけど
母の年賀状は私が作ってやんないといけない...

それよりパソコンに入れてある住所録ってどうやってバックアップさせとくんだ?とか再セットアップの時にだいじょうぶなのか?とか調べる方が先じゃんかv-405v-405v-405

うちの家族は母にせよおぢちゃんせよ私がKAT-TUN好きなんて知りもしないだろv-403
無機質おぢちゃんは話し相手にならなくてつまらない...

mimmiさんへ

また熱海に出張中です。
今年最後かな?だといいなぁ
年賀状心配する季節なのね。
去年の住所録どーなっているんだろう?
あっという間に時間は過ぎていくんだなぁ~。
今はゆっくり過ぎるより、早く過ぎてほしいけどね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。