スポンサーサイト

line

中丸のページ No.81 & HEY×3

今度の宣伝部長の任務は「スシ王子!」の宣伝活動
でもまだ7月の下旬でしょ?(笑)


「喜びの歌」6/18付 初登場1位
初動売り上げ30万枚突破おめでとう


それとHEY×3 「テレフォンボックス」に出演
そんな短い時間だったのね。
今度はぜひ歌でお願いします。

   
中丸のページ No.8


(0^~^0)ノ

YOUたち!の収録だったのね。
普通にスタジオで、なんだよね?ロケじゃないよね?


雄ちゃんの何が好きって「おもしろい事があってさ、・・・・・」
ってなんだかその場で話しかけられているみたいでしょ?
しかも私の頭の中には、『雄ちゃんの声、変換装置』が付いているものだから(バカなこと言っているなぁ~)、雄ちゃんの声でこの会話が成り立つのよ(苦笑)

お財布手に持っているのに、ないっていうの、メガネでよくやる私です。
かけているのに探したり、かけたまま顔洗っちゃったり(汗)
単なるボケでしょうか?そうかもしれない・・・・・・

普通なら「あっ、ばっか!」とか「はずい!」とか言いそうなのに、「良かったね」ていう雄ちゃん。
やっぱりあなたは人がいいよ。
うん、よかったね。お財布はなくすとショック大きいからね。

ミスターの写真、久々だったけど、もう少し引きで撮ろうよ。
せっかくのフカフカが見えない

「Wink up」のぬり絵はいよいよ連載になるのね。
という事は毎回雄ちゃんが原画を書いてくれるわけだよね?
何だかとっても贅沢な企画。
すっごくうれしいんだけど~~~
今度雄ちゃんも月遅れで、自分も色を塗ってみたらいいのに。
「ボクのはこんなの!」って ダメ?
あ~益々「Wink up」が外せなくなるよ。年間購読?(笑)
でも忙しいね。毎月絵を考えるの。

雄ちゃんの絵だけのファイル、作っておかないといけないね。
大変だろうけど、長く続けてね。
あっ、毎月下手でも送るよ。必ず!!

またマッスーとどこへ行くの?
今度何買うの?
また教えてね。
ゆっくりとしたそんな時間を大切に・・・・・




さて、雄ちゃんもこのページで言っていた「HEY×3 テレフォンボックス」
案外短かったね。いつもこんな感じなんでしょうか?

打ち合わせのためにやってきたスタジオ内に、怪しげなテレフォンボックス
この打ち合わせは、HEY×3の打ち合わせではないの?

設置してあるカメラを覗き込む雄ちゃん
やっぱりいい顔になってきたよね。すっごく素敵。
ここのところビジュアルにはずれなしの雄ちゃん。
きっと充実しているんだろうなぁ~。

鳴っている電話に「出ていい?」て聞く亀ちゃんは、やっぱり末っ子要素たっぷり

BOXに興味津々のじゅんくんとたっちゃん

しかもたっちゃんはカメラが回っているのを全く無視(笑)
それじゃぁ誰も見えないよ~。

この電話の声って、電話からだけじゃなくてスピーカー状態なのかしら?
電話からの質問に普通に聖くんとかが答えているけれど・・・・・


『もうけんかはしないの?』という電話くんからの質問

「話し合いとかはあるけれど、ケンカはないです」と亀ちゃん
「もうみんなはたち超えているから、ボコボコの殴り合いしているのもどうかって話でしょ?」って、確かにそうです。怖いです。

でもたまにそんな風にぶつかっていた頃が、懐かしくなったりしないのかなぁ?
思いっきり殴り合いのけんかして、その後笑えるのって男の子の特権のような気がするんだけど・・・・・いい思い出だね、きっと。


メンバーそれぞれに腹が立つ事、注意したい事を思い思いにしゃべってる~。

雄ちゃんはどこへ行っても、ちょろちょろと顔出したがるのねぇ。
BOX越しに見える雄ちゃんをつい目で追っちゃうよ~。
こういうところまだお子ちゃまなんだよね(笑)それがまたいいんだけど。

つい昨日大人になったって書いたばっかりなのにぃ。
可愛い人だね、君は

雄ちゃんのお願いは、たっちゃんへ
しかもBOXのドア開いていたのよね?
それをそっと閉めてあげるたっちゃん。
あなたの事を言われているのよ?(ふふっ)
もしかしたら全部聞こえていたんじゃないの?

たっちゃんのこういう何気ないところが、私にはツボなんです。


トリートメント大量に使うのね、たっちゃんたら(汗)
でも流すよね?流してもヌルヌルなんだぁ~。
たっちゃんお願いしますね。トリートメントはほどほどに

雄ちゃんだけじゃないけれど、電話しているといってこんな感じなのね?
って変なところで感心しながら観ていた私。
雄ちゃんったら、ずっと髪の毛いじくって電話していました。


ひとりが電話をしている時に、外ではしゃいでいるメンバーの声が何となく聞こえるって事は、やっぱりBOXの声も聞こえるって事なんじゃないのかしら?
ん~、外にいるメンバーの会話の方にも気が行っちゃう。
わかんないなかでも、とっても楽しそうなんだもん。

ミニステにしても、テレフォンボックスにしても、何だか楽屋での彼らを見ているようで、楽しかったですよね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

みんな持ってるのね、声変換装置!!
私だけじゃなくてよかった・・・
メガネかけて顔洗った事はなっけど
車に乗ってブレーキ踏んで「この車出ない~」ってよく会社でやります。
勘違いは得意ですからね

塗り絵~今回初チャレンジしようと思っています。

光さんへ

いや~!光さんも声変換装置持っているのね(笑)
うれしい~v-411

はっはっは、メガネかけているのに、よく顔洗っちゃうのよ~(汗)
車はサイドブレーキかけたままで、アクセル踏む事はよくありましたけど・・・・・(苦笑)

ぜひぬり絵チャレンジしてね。
きっと雄ちゃんも喜ぶから~~~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
