スポンサーサイト

line

中丸のページ No.82 + お友達紹介

「スシ王子」は7月の27日 夜11時15分からテレビ朝日系列でスタートです!!


何だか雄ちゃんは忙しい中でも充実しているのかしら?

いよいよ「スシ王子」の番宣も入ってきたようです。

あ~大変!DVDの調子とHDDの容量を整理しなくっちゃ


夕べのR-ONEは全くといっていいほど聞けなかったぁ~!
最近電波の調子が悪いんだよね(泣)


中丸のページ No.82


(0^~^0)ノ

ちゃんと観るよ、ちゃんと予約するよ「スシ王子」

雄ちゃん、いよいよ「スシ王子」での活動が始まるみたいだね。
「ぷれミーヤ」と「ぷっすま」を収録したんだね。
何だかうれしいよ~

すごいね、毎週観ているんだよ「ぷっすま」
剛くんとの共演は、光一くんとの共演とどっちが緊張するのかしら?
あっ、でもきっと光一くんと出るんだよね?
そうだとしたら、先輩に囲まれてさらに緊張していたのかなぁ?
でもすっごく楽しみにしていますからね。

ところでOAはいつ?

「喜びの歌」1位おめでとう

よかったね!!
6人でがんばった成果だから。
6人で取った1位
本当に嬉しかった様子がわかるから、私たちもうれしいんだよ。

これからも一生懸命応援します。
共に歩めたらいいね。
みんなで、いい事がある度に「おめでとう」「ありがとう」って言い合いながら・・・・・


うんうん、生田くんとやっさんと横に会ってご飯食べたのね。
そのメンバーは緊張しないのかな?
随分と盛り上がって美味しい食事だったみたいだね。
いい時間を過ごせた?

ねぇ?肩どうした?
もっと柔らかくなりたいと思うような事があったのかしら?
ダンス・・・・じゃないよね?

ちょっと気になった私でした。


今日のカートゥンKAT-TUNは「Your side」の披露
なかなかカップリングの曲を聞かせてくれるっていうことがないので、楽しみにしているよ。


雄ちゃん・・・・・・罪な写真だ・・・・・・・・



お友達の紹介で~す。

同じ雄ちゃんファンの atsu-yuさん「わたしの万華鏡」です。

ブログ名がとっても素敵でしょ?

私にも少しずつ、雄ちゃんファンのお友達が増えて来ました。
うれしいです。
ドームでみんなに会えるかなぁ?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまそうでしたよね☆

あの写真は。

斗真ちゃん~の名前に変なテンションになってました。
彼はきらきらの粉を持ってます。

今週末お会いできるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっすまの出演、かなり嬉しいです。
テレ朝のドラマが決まったときから
ずっと期待してた・・・。

写真・・・私はダメだぁ。
あそこまでこってりは苦手です(笑)
また雄ちゃんは甘い物に走ってるね。

週末楽しみです!!

まあちゃんへ

ねぇ、ぷれミーヤってどんな番組?たぶんこっちではやってないよ。
あのパフェは罪だよ~食べたくなるじゃんね!
斗真だ~田口くんの後から始まるドラマにでるから娘が楽しみにしてます。

こんにちわ!

喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。

神無ちゃんへ

美味しそうなケーキだったよね。
甘いもの大好きだから、食べたくなっちゃった!!

神無ちゃんのお気に入りなのね、生田くん。
ドラマも観るよ~!
週末会いましょうね。ドームの辺でうろうろしているから、よろしく。

秘コメさんへ

チケットよかったですね。
私は懲りもせず、両日行かせて貰います。
しあわせな事に、たぶんしあわせな席です。
相変わらず正面じゃないですけどね。

ペンライト買えましたか?
混んでませんでしたか?

同じ時間を楽しみましょう!!いっぱいね。

atsu-yuさんへ

「ぷっすま」だよ!!
うれしいね~!!
私も毎週観ているの。大好きなんだもん。
それに雄ちゃんが出るのよ。どうする?(どうもしないよね)
もっとたくさん出ないかなぁ~。

雄ちゃんはまた甘いものに走っているよね。
お肌が荒れちゃうのに。
ん、でも大好きなものをやめなさいって言えないしね。

あっその前に雄ちゃんに言えないかぁ。

光さんへ

「ぷれーミヤ」私も知らなかったの。
でもこっちでは土曜日の夕方やっているみたい。
今度見ているね。

甘いもの大好きな人には、あの写真は罪だよね。

段々KAT-TUNより下のジュニアに詳しくなってきちゃうよ(笑)
生田くんは今度のドラマに出るのね。
チェックしておきま~す

モテカ診断さんへ

「喜びの歌」は元気になる曲ですよね。
ドラマとも合っていて、私も好きです。
コメントありがとうございました。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
