スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第11回目

関東地方は今日梅雨入りしたみたいですね。

やっぱりドームの日も雨でしょうか

グッズ売り場が大変だから、曇りくらいでお願いしたいですよね。


MCがとっても上手になった雄ちゃんを観ているのはうれしいんだけど、段々女の子慣れしてくる雄ちゃんを観て、軽く凹んでいる私って変ですよね~

ベッキーは好きだからいいんですけど、いつもより雄ちゃんとの距離、近くなかったですか?
いや、別にいいんですけどね・・・・・・ ← 絶対にいいと思ってない

学生の頃、男女関係なくあ~やってわいわい騒げる子っていませんでした?

だからって全然不細工じゃなくて、むしろ可愛いの。

そんな人を「いいなぁ~」と思いながら、女友達と教室の隅でおしゃべりしていたような子でした。

あんなに可愛いのに、KAT-TUNのメンバーも警戒心もなく(警戒心って言うのも変だなぁ)わいわい楽しそうでしたね。
雄ちゃんだって、普通にベッキーの顔見て話してましたもん。

「スシ王子」の河太郎くん。
どうも女の子と手をつないだりが平気なキャラみたいなこと、光一くん言ってませんでした?
司とは反対に・・・・・という感じで。

それ読んだ時には全然平気だったのになぁ~。
昨日のベッキーとのやり取りを観ていたら、その事が蘇ってきて軽く凹みながら寝ました。

きっと朝のWSでNEWSの慶ちゃんの舞台シーンを観たからでしょうかね? (なぜそこへ繋がる?)
朝から「あれが雄ちゃんだったら・・・・・・」と気持ちが地面を這い蹲っていましたから(汗)


まぁ、いつまでも何もないってわけには行かないですからね


そんな中でも相変わらずくっ付きすぎの竜・仁・雄の3人

CDラッピングの毛糸使い可愛かったね~。

しかも雄ちゃんと亀ちゃんしか写っていないの(笑)

仁くんは自分がいないって、ちょっと拗ねてるし ← 早く帰ってこないからだよ~!

くしゃみ選手権にノリノリの6人(笑)
最後まで鼻にティッシュ突っ込んでいる雄ちゃん(アイドルなんだから~)

ちょこちょこっとベッキーの顔観ているんだよね、雄ちゃん(やきもちじゃないよ~だ)

雄ちゃんに「カバン、ちょっと持ってみて」なんて言ってみたいね。

ベッキーのしおり、いち早く「ください」って言ってゲットする雄ちゃん。
しかもだよ、みんなが欲しいって言ったのに「年功序列」って言って自分のものにしようとしてた。

でもたっちゃんはおいしい!!「6等分にしよう」って

ベッキー好きだよ。本当に。でも雄ちゃんも好きでしょ?(ぐすん)
何大人気ないこと言っているんだろう・・・・・・(いじいじ)


「Your side」のお披露目でしたね。
まだあんまりCDをリピしていなかったので、じっくり聴かせてもらいました。
「喜びの歌」のPVでも思ったけれど、雄ちゃんカッコいいなぁ~


全然感想になってないよね(笑)すみませ~ん

もうじきドームで、その前にやらなくっちゃいけないことが山ほどあるんで、気もそぞろなんです・・・・・・

こんな時に限ってPTAの事なんかもあって、さぁ、文句言ってないでがんばろうっと!!!


今日はちょっと楽しみにしていることがあるんだもん


 番協!!

あっ・・・・・なんでもない


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1分違い!

まあちゃん、まあちゃんのこのエントリのアップ時間と、私んとこのエントリのアップ時間、1分違いだよぉ!
ほぼ同じ時間に、パソコンに向かってたんだね~~~。
ベックラ!!
やっぱり、運命感じちゃうね、まあちゃん!!

鼻に最後までティッシュを・・・

最後まで突っ込んでるゆっちくんを見て、まぁちゃんを思い出してました。(珍しくリアルタイムで見てたの~)

グッズを買うのに雨は大変ですもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんへ

土日雨降らないといいね
遠くからてるてる坊主作って祈ってるよ

この子たちは、番組ってこと忘れてないですか??
そんななか「一生懸命進行していたゆっちは偉い!」と
娘の言葉です。

でも最後にしおりゲットして喜んでる雄ちゃん見ると、そうでもないよ~ね
しかし!毎回楽しそうでいいよ~♪

昨日も、皆の可愛さにニヤニヤしてました。
ごくせんあり、くしゃみ選手権あり(笑)
夜遅いけど、大声で笑いたかった~。

私からも、土日雨降らないように祈っておくねv-411

さんちゃんへ

雄ちゃんの絵と、エントリーありがとう。

同じ時間にPCに向かっていたのね。不思議ね。
なんだか、不思議なご縁でどこかで繋がっているようで・・・

あと1日

一生懸命お仕事してドームではじけようね!!

神無ちゃんへ

ちょっ、ちょっ!!
神無ちゃん、鼻にティッシュいれている雄ちゃん観て私を思い出してくれたの?(笑)

なんでもいいわ~思い出してくれるのなら
夜が遅いから、なかなかリアルタイムで観るのは辛いよね。

週末のお天気はどうかしら?
楽しみだねーーーーーーーー!!!!!

秘コメさんへ

やっぱりそうでしたかぁ~。大変だったね。
あそこだけは何となく待っちゃうんです。
普段待つの嫌いでも(汗)

あそこはある意味、夢の国なので、出て来た時に現実に戻されて、お財布の残金を見てびっくり!!!(苦笑)
でもやっぱり欲しいから行っちゃうんだよね。

光さんへ

てるてる坊主作ってくれるの?ありがとう!!
遠くからみんな来るので、出来れば傘が必要ないお天気だといいなぁ~

あの子達は、全く持って番組である事を忘れています。
しかも時々自分達の世界に入っちゃうし(笑)
雄ちゃんMCに徹して偉い?
どうしてどうして。
しおり貰うタイミング計っているところなんて、知能犯です。
毎週楽しくっていいね

まつりちゃんへ

ごくせんは久々に「ヤンクミ~」って言うのが聞けてよかったね~。
ごくせん大好きだから、めちゃくちゃうれしかったよ!
子供が寝ているのに、横でゲラゲラ笑っていた(苦笑)

お天気がいいといいなぁ~
しっかりと見届けてくるからね
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
