スポンサーサイト

line

2年目の始めのい~っぽ

ブログ1周年に真面目くさって長々書いたのに、「おめでとうコメ・メール」ありがとうございました☆

何となく照れくさい・・・・・・


しかもさんちゃんったら、雄ちゃんのイラスト描いてお祝いしてくれたの。

ほら (雄ちゃん方式・笑)

NYの時のだよね。ふふっ


みなさんのおかげで、また力をもらっちゃった感じです。

涙が出るほど しせ  本当に  ありがとう


また、の~んびりやっていきます。

すみません、お返事はポッチリポッチリ書いていきますので、もうしばらくお待ちください。


なんだかKAT-TUNの活動は、ゆっくりとはさせてくれそうになけれど(笑)

いきなり状況は変わって・・・・・


はあ?


なにゆえに ドリボは亀と聖なの? (いきなり呼び付けでごめん)

いいんだよ、二人が出るのは・・・・・

で?他の4人は?
楽しみにいたのに~

ドームの前に発表したかったのね。
ふ~ん


ということで、何となく納得がいかない私ですけど、その前に大イベントが控えているので、とりあえずそっちの方へ全精力を傾けるぞ!っと

いよいよ、春のツアーが終わっちゃうね。
そっちの方がちょっとさびしかったりする・・・・・ね

でも2日間思いっきり楽しんで来ようと思っています。


それに、多分たくさんのお友達に会えると思うので、そっちも楽しみにしているの(ちょっと心配でもあるけど・・・・・)

もうどうがんばっても痩せないし、どうがんばってもきれいになれるわけじゃないし、はっはっ(冷汗)こんな私をみなさんよろしくね~

なんだか巨大同窓会みたいなんですけど~(笑)
そっちのレポの方が楽しそうだよ。
楽しすぎて先々週のように、疲れ切っちゃわないようにしないとね。


それでは、行ってきます。
あっ!ちなみにお天気いいみたいですよ。暑いんだって。
だからグッズ買う人、日除け準備ね。

では改めて、行ってきます!!



おっとその前に

中丸のページ No.83


(0^~^0)ノ

「スシ王子」は7月27日 PM11時15分から テレビ朝日系列で、スタートです!!


「スシ王子」のポスター撮影したの?
カッコよく撮れたかなぁ?

ねぇねぇ、雄ちゃん、河太郎って18歳の設定なんだって?

ぶふぁ

凄いよ雄ちゃん! 18歳の役がつくなんて 


HPのスシ検定ね、やってみたのね、雄ちゃんは
なかなかPCからでないと開かないから、私はまだやってみていません。
でも今度やろうっと。
ブログも読んだよ。
でもコメ入れる勇気はないや。どなたか入れましたか?

本場のカレーを食べに行って、オーダーしたのと違った雄ちゃん
たぶんきっと、言えなかったのね。「これ違う」って
自分の食べたかったものと違ったけど、きっと美味しかったんだよね?
ナンでカレー食べたことないかも・・・私
食べてみた~い。 うん、たべようっよ!!!


そっかぁ、来月は仁くんの誕生日だね。
ということは、マー坊のお誕生日でもあるのね。
だって同じ日なんだもん。

「おめでとう!」(笑) まだ早かったよ


雄ちゃん!!雄ちゃん!! 明日逢いに行くからね。待っててね~


もうドキドキして寝られない
でもおやすみ~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

ドリボはね、かめちゃんのだから・・・全回の見たときそう思ったのよ

いよいよ明日だね~はぁ~終わっちゃうね
でも、終わらないと次のツアー始まらないからね
次は何時だろうね・・・気が早い?

うん、確かに巨大同窓会みたいだね
みなさんによろしくお伝えくださいね

マー坊と同じ日なの!!!
うわ~増田君もだよ。


いってらっしゃ~いv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光さんへ

ドリボはしょうがないよね
初めて生で観られるかなぁ?と思っていたので・・・

終っちゃったよ、コンサート。
なんだかいろいろな思い出があって、いろいろな方とお会いして、とにかく楽しかった!!

今度はいつなんだろう~。
早く会いたいね。

秘コメさんへ

ここを探してくださってありがとう。
そして初コンはどうでしたか?
またその感想でも教えてください。

私も1年前とまるで違った環境に、驚いたり、戸惑ったり、喜んだり・・・・・

それでもここがあるとこが、とってもしあわせです。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
