スポンサーサイト

line

ただ「ありがとう」が言いたくて

何だか無性にラブレターが書きた~~~い(笑)


なかまるく~ん!!!

ちょっとうざい、おばさんの愛を受け取って~~~~~

中丸 雄一 様


2ヵ月半にわたる春のツアーお疲れさまでした。

いろんなことがあったツアーだったね。
名古屋から5人で始まったツアーは、広島でまず雄ちゃんに逢えることになりました。

これは広島にいるお友達が呼んでくれた、私にとっては心温まるツアーでした。

それでも始めてこの目で観るあなたは、想像していたよりもはるかに細くて、こんな細い身体で毎日がんばっていたのかと思ったら、思わず泣いてしまいました。

セットがね、ジャングルジムみたいで、それが高いところまで登るのも、ものすごく怖くて、雄ちゃんは大丈夫なんだろうかと随分心配したんだよ。

広島の初日、ちょっと緊張していたでしょ?(笑)
何となくあなたの表情が固くって、眉の間の縦しわが、妙に切なくて気持ちがどんどん落ちていっちゃったの。

それなのに、あなたったらどんどん元気になって、スタンドへ行っては身体全部でファンの人たちにお手振りをして、飛んで走り回っていたのよね。

何だかひとり置いてきぼりにされて、また落ち込んでいたんだから~(苦笑)

それでも次の日は、始めっから元気いっぱいで、私も気持ちを切り替えて、とっても楽しく観て来れました。
そうそう、2日目はこっちにも視線をくれたし、色紙も投げる時に指差してくれたものね。

あの時のサイン、キャッチした人に見せてもらったんだぁ~!


それからすぐに仁くんが帰ってきて・・・・・・

6人がちょっとはすに構えながらの会見を、ドキドキしながら見守っていました。
6人に戻るのか、どうするのか、コンサートはどうするのか・・・・・・
そんな不安だらけだったんだよ。

それでも雄ちゃんは、横に並んだ6人を観て「安心する」と言ってほっとした表情だったよね。

次の日、仙台公演で仁くんが登場してお客さんをみんな置いてきぼりにするほど6人ははしゃいでいて・・・・・そんなに待っていたんだぁ、この時を 
そんな風にちょっと距離を置いてみていました。

今になってみれば、この日を6人が待ち望んでいたんだとわかってあげられるけれど、あの時はちょっと反発みたいな気持ちも正直あったのよ。
5人で作り上げてきたものを「仁コール」ひとつで壊さないで、って言う気持ち。

たぶん、あなた達の耳にも聞こえてきていたんだよね?そんな呟きが・・・

それでも6人で、と言うスタイルに拘っていたように・・・むしろ早く仁くんの完全復帰を望んでいたのかもしれないね。

そういえば、随分と前から「中丸のページ」や雑誌で仁くんの名前を出して、合図送ってくれていたものね。

この前、ジャニショに行って仁くんのNYの写真観た時に思ったよ。
あ~もうこの時から6人の気持ちは固まっていて、仁くんを復帰させるために少しでもいい環境をと思っていたんだなぁってね。

それからは雄ちゃんは「ドームドーム」って早く6人の完全復帰を楽しみにしていたように見えたよ。

そのドーム公演では、器の大きさに負けないほど、頼もしくて立派な6人が観られて、この人たちのファンでよかったと改めて思った4日間でした。

本当に楽しそうだったもね
踊っている雄ちゃんも、歌っている雄ちゃんも、BBやっている雄ちゃんも、笑っている雄ちゃんも、みんなみんな・・・・・・

そして何より仁くんとじゃれているあなたは楽しそうで、そのくせMCでボケてあげないという意地悪をしたり、鎖骨が苦手なのわかっていて、鎖骨を触りに行ってドリンクフォルダーのお水引っ掛けられて。
まるでステージは雄ちゃんたちの遊び場だったよね。

そんな姿を見て、私たちもしあわせな気持ちになっていたけれど、時々私たちを無視して楽しんでいたでしょう(笑)

アンコールでじゅんくんとかけっこしたり(雄ちゃん負けなかったんだよ~!) 亀ちゃんと肩のぶつかり合いしたり(これはいつも仁くんとやっているよね)


あ~しあわせだった!
こんな時間が終らずにずっと続いて欲しいと思っていたの。

でもそんな事は無理だもんね。

また逢えるよね。
またカッコいい雄ちゃんに、すぐに逢えるでしょ?
楽しみに待っています。

そのために私も、日常のことがんばるね。
だから雄ちゃんも、身体を大切にして、毎日充実した時間を過ごしてください。


長々書いたけれど、本当はたった一言言いたかっただけなの。

雄ちゃんに ただただ 「ありがとう」 ってね。


まあちゃんより




本人にラブレター(=ファンレター)なんて恥ずかしくて書けない人が、こんな公開ラブレターを書いているのもどうかと思いつつ、それでも書けちゃう不思議(笑)

まぁ、本人が観ていないと思うから書けるのだけれど、無性に書きたくなっちゃいました。
読まれないラブレターも案外気楽なものです。

何日も下書きに入れて、書き足して書き直してを繰り返していたら、始めの勢いがちょっとトーンダウンしていました(笑)

でもこれくらいが丁度いい。
始めのテンションで書いていたら、本当にうざい宇崎パパのようになっていたかも(苦笑)

書きたい事がいっぱいあって、下書きにはたくさんのエントリー!!
どうするんだろう?
この下書きたちは、日の目を見るのだろうか・・・・・・(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ♪

まあちゃん、おはよう!
ゆっち本人にレターを出せないのに、ここでいっぱい愛を語ってくれる、まあちゃんがステキだわ~~~!!
そんなまあちゃんが、大好き!
いただいた、じゅんくん(の写真)、大事にするね~~~。
ちゃんと写真ケースに入れたので、今度、田口会in広島のときに持って行って、みんなに見せよう!
どんだけ狂喜乱舞になるか、考えたら恐いくらいだわ!(笑)

凄い!・・どんだけ~

まあちゃん こんばんは!
私ね、今回のコンサートのゆっち、凄いと思ったの!
メンバーそれぞれ得意なものがあるけど、ゆっちだけソロ以外にHBBのコーナーがあったでしょ?
私の周りで見てたファンの子も「凄い!」ってビックリしてたヨv-237
メンバーはもちろん皆に「凄い!」って言わせちゃうゆっち・・・v-238
「YOUたち!」で 普通 って言われてたけど、全然 普通 じゃないよネ。

先日サッカー観戦に行った時、いつも私の席をとって下さるお友達と、ドラマの話をしてた時、淳之介くんファンであることを始めて話したのですが、その方が「夜遅く、TVに出てるよネ?ゲストに質問するやつ。あれ面白いねぇ~。ナカマル君?だっけ、いいね~」
ゆっち、KAT-TUNを全然知らない人が褒めてたヨ~。
私が淳之介くんファンって言ってるのに・・・「ああ、いつも蹴られてる人ネ」(泣)
淳之介くん、がんばろう・・・
ゆっちの凄さを改めて思っちゃいました。

まあちゃんの愛がたくさん詰まってるラブレターv-254
すてきネv-238
ゆっちからお返事きますように・・・

さんちゃんへ

おはよう、さんちゃん!
昨日のMステの白スーツ、よかったね♡
私はそこだけ観て、寝てしまいました。

来週は田口会なのね。
またいっぱいじゅんくんの事話して、幸せな気持ちになってきてね。

ファンレターは、昔はちゃんと書いて出していたんだけどね。
今はもう本人には出せないよね(笑)恥ずかしくって。
だから本人の知らないところで、こうやって書いて満足してるの。

ミキさんへ

おはよう~!
わ~雄ちゃんの事、そんな風に言ってもらえるととってもうれしい~v-398
そうだよね、BBのスキルUPは本当に凄いと思うのよ。
こっそり、その練習風景を除いてみたいんだけど(笑)

え?雄ちゃんの事ちゃんと観ていてくれる方が居るのね。
その昔、バラエティーでいつも名前を忘れられていた人とは思えない(苦笑)
うれしいな。ちゃんと記憶に残ってくれていることが。
レギュラー番組って、やっぱりいいね。
じゅんくんのよさも、その人にわかってもらえる日は近いわ♡

はっは、ミキさ~ん。
本人に読まれないことが前提で書いているので、お返事なんて来たら大変(笑)
書けなくなって、ここ閉じなきゃ!
案外快感になって、もっとエスカレートしちゃったリしてね(爆)
まぁ、そんな夢を見ながらまた「好き、好き」って言い続けます(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
