スポンサーサイト

line

その頃私は・・・・・・

『カートゥンKAT-TUN』の雄ちゃん


「あ~めんどくせ~!」って使い方間違っているよね(笑)

『YOUたち!』のジェットコースターでも言っていたけれど。
でもこれがなんとも言えずに可愛いんだなぁ~


あなたが弱すぎなのよ

と思わず突っ込みたくなる雄ちゃん  あっはっは


健介さんにマネキンのように持ち運びされちゃうんだから、相当軽いんだよね?

どんだけ~?

私でもきっと持ち上げられるな(自慢になりません?)
この時にお姫様抱っこされるのかと思ったら、全身に力入れてお姫様抱っこにはならなかったんだよね。

これって意識的だと思う?

健介さんにお姫様抱っこされる雄ちゃん・・・・・・ 可愛いかも~。

ちょっと危ない手の位置の観音様
でもその手になりたい・・・・・・・・・おっと私としたことが・・・・・・・・・失言でした

可哀想と思いながら、たまらなく可愛い雄ちゃんを観たいと思ってしまう私って・・・・・ごめんね、雄ちゃん


100Qで 阿部さんとOLさんの話に盛り上がる雄ちゃんです。

歳はくっていても、一応OLの端くれなんですけど・・・・・何か?(苦笑)
私だってその昔は、可愛かったんだい!!

その頃逢っていたらよかったのになぁ~(って別に何かが変わるわけじゃないんですけどね)


たぶん贔屓目だと思うんだけど(謙虚に言っておきますが・・・・・)
やっぱり雄ちゃん、話のまわし方上手になったよね。

コンサートのMC観ていても、聴いていないようでメンバーの話ちゃんと聞いているんだよ。
それで、次は誰に回そうとかこれはこういう風に切り返したら面白くなりそうとか、絶対に考えていると思うのね。

だからコンサートのMCでも「スシ王子」の役ネタで、仁くんが「裂けるチーズの役」って言っても「いや、河原太郎の役です」って言って乗ってあげなかったり、そうすると仁くんが甘えて「何でいつも乗ってくれるのに今日は乗ってくれないの?もう1回」とか言っちゃうのよ。

また可愛く拗ねて甘えるんだよね、雄ちゃんに・・・・・

今度は乗ってあげるのかと思いきや、またまた「河原太郎です」って言っちゃうの。
完全に『黒丸』だぁ~(笑)

そんなことしているから、亀ちゃんに髪の毛のこと突っ込まれてB’Zの歌に乗せてからかわれるのさ(笑)
あれ結構、本気で凹むんだよ。きっと

でもね、コンサート観たりしていたら、MCの大まかなところは決まっているとはいえ、背中でじゅんくんの気配というか「次こいつに回す番だ」って気にしているのが凄くわかってね、全身でメンバーの話聞いているんだろうなぁ~と思ったわけです。


100Q観ていても、すごくゲストの方の話に耳を傾けて、なにを話しているかわからないけれど、こしょこしょって話しているのを見たりすると、きっといい足りなかったり、聞き足りなかったことをフォローしているのかなぁ?なんて、いいように思ったりするの。

ホントひとつひとつ勉強して身につけてるって感じ。


まぁ、それは他のメンバーだって一緒だものね。
みんないろいろなこと、得意なことをちゃんと自分のものにしている気がする。
毎回飽きずにこの子達を見られるのも、そういうところがあるからなのかもしれないね。




ということで・・・・・(ってどういうことでしょうか?)

今日のMステはライブなんでしょ?番協入るんでしょ?
だから帰りが遅くなります。





え~~~?   そんなこと聞いていない~!!




うん、言ってない。





でも遅くなるのは、番協じゃないから・・・・・・・・(涙) ← 紛らわしい ごめん



今日は新入社員の説明会&懇親会でリアルタイムで見られないんだぁ~!
多分「中丸のページ」も家に帰る途中でやっと観られるかなぁ?
だから、聖くんの最終回も・・・・・・

ちゃんと撮れているといいなぁ~

先週の「YOUたち!」 チャンネル間違えて撮れてなかったの(泣)

舞い上がっていたからね、ドームで

言っていたんだぁ、撮れてるって安心していると、実は撮れてませんでした~なんてことになるからね、って。
その通りになっちゃった。

だから、レポもしてないの。ごめんなさい。
リンク先の「Love Letter」の光さんところでしてくれていますからね。(と勝手に載せる)

そんなこんなでですね、ばたばたしっぱなしの私です。


Mステかっこいいんだろうなぁ~!!
帰ったら即行観ようっと!!

みんな雄ちゃんによろしくね~(え?知らない?そんなこと言わないで~)


じゃぁ、タイマーにして行って来ます。
ほとんど読み直ししていないので、誤字脱字思いっきりあると思いま~す。
読みづらくてごめんね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイマーだったのね・・・
「めんどくせ~」はうちの子も使い方間違ってるけど、よく使うよ
一応私もOLですが・・・なにか?
脇に財布持ってお昼買いに走りますが・・・

雄ちゃんのMCはものすご~くうまくなったよ。よくまわり見てるし小さいことも拾ってるしね。関心関心!!

はぁ~びっくりした。番協に入るの~とかって思ったら・・・お仕事ね
そうか・・って読み進んでいったらまたびっくり!!
ご紹介有り難うございます。でもあれはレポになってないから
恥ずかしいよ~


義母に手術うまくいき、元気です
私の愛しい仁ましんもかなりよくなったよ~
ご心配お掛けしました。

光さんへ

めんどくせ~って言う雄ちゃんは可愛いよね♡

私もお財布小脇に抱えて、お昼とか買いに行きま~す!
こんな私でもいいのかしら(いいわけないよね・笑)

元気になってよかったね。
それなのに、いっぱい驚かせてゴメン!!m(_ _)m
とっても読みやすいレポだったよ。
もう!あんな番協なら入らない方がいいよ~(怒)
入れないひがみもちょっとあるかもしれないけど・・・もっとカッコいい6人が観たかったなぁ

雄ちゃんのMCは上手くなったよね~!
自慢しちゃうよ~!
大声で言いたいよ~!(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
