スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第35回レポ

2週間ぶりの『YOUたち!』

何となく素っぽい雄ちゃんの表情を観ているとホッとするなぁ~。


それにしても、お化け屋敷に怖がる雄ちゃんは、やっぱり可哀想

思わず、可哀想過ぎて泣いちゃったよ、もうやめようよぉ~~


今日はオープニングの挨拶はなしで、いきなりゲスト紹介
ゲスト紹介は中島さん

でもこの時に、雄ちゃんがピンマイクを落としちゃったのかなぁ?
聖くんがニッコニコの笑顔で、それを渡しているのが真ん中に映っているのね。
ゲストを既にお招きしているのも関わらず、ここだけ二人の世界なの~。
もっと映しておいて欲しかったよ(笑)

今週のゲストは 保坂尚希さんと 友近さん

ジュニア時代の写真から

モテモテだった保坂さん
ファンクラブがあったり、運動会の時に写真をバシャバシャ撮られていたそうです。

友近さんもとっても可愛い! 愛媛の中山美穂といわれていたそうです。
中学生の頃に出た『全国歌謡選抜』の映像あり
とっても上手なんですよ~!


【お買いものBEST5】 

第5位 低反発マットレス 13,800円
これは、いわずと知れた雄ちゃんのお買い物。
中丸のページでも話していた、ホテルの通販番組を観てどうしても欲しくなって、東京に帰って来てから買ったそうです。

低反発のどこがいいの?って聞かれた雄ちゃんは
「背骨のラインが自分にフィットする」
通販番組のそのまま言っていないですか?って河本さんから指摘されて
「はい」ってもの凄く小さい声で答える雄ちゃん(笑)

実際に使ってみてどうなんですか?と再度聞かれても
「イヤホントに背骨のラインがフィットするんです」を連呼
「夜中こうなりません?」と腕を曲げてちょっといやいやをする感じに身体をゆするの。
何が言いたかったかと言うと「寝返り」を言いたくて、身体で表現してみました~と言う感じ。可愛い♡

雄ちゃんの説明によると、夜中人は寝返りを10回~20回うっているらしいのですが、この布団にすると全然寝返りを打たないんだそうです。(苦笑)

そこで聖くんからの突っ込み
「寝てるからわかんないべー!」「寝てるからわかんない!」と2度も言われて、照れ笑いの雄ちゃん

ちょっと鼻の下をこしょこしょって、しながら半笑いする顔がなんとも言えずに可愛いんだぁ~

いいじゃん、いいじゃん、せめて自分のお布団で寝られるときくらい、ゆっくりとぐっすりと寝られるなら。
満足しているって言うことなんだから、突っ込まないであげてよ、聖くん
力説している時の雄ちゃん、本当に一生懸命で可愛いんだもん。

第4位 魚肉ソーセージ 友近さん

第3位 スノボー 50万円 保坂さん
    亀ちゃんともサーフィンをやったことがあると言う保坂さん

第2位 旅館宿泊費 34,800円 友近さん

第1位 アロワナ4匹 100万円 保坂さん


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ】

わ~このコーナーまだ存在していたのね?(笑)

①ノリノリ人間
1輪車を乗りこなす方で、世界大会2位の腕前を持つ方でした
寝ている人を1人飛び越す技には、八乙女君が選ばれてしまって、犠牲者に
声だけだけど「マジこえぇ」って言ったのは雄ちゃんの声っぽかったなぁ。
八乙女君の方は、無事の飛び越えて事なきを得ました。
毎回思うけれど、絶対に失敗しないって事はないんだから・・・・・ねぇ?

②不思議人間
91歳のおじいちゃまはマジックショーで楽しませてくれました。

このマジック見ている時の聖くんと雄ちゃんは、相変わらずぴったりくっ付いていて、間に割って入りたいほど仲むつまじく観ていました。
いいなぁ、いいなぁ、何でこのふたりこんなに年中くっ付いているの~。
カツスタではじゅんくんとラブラブのクセに~、聖くんたらぁ

③口人間
19歳の男の子は口笛の国際大会ティーンエイジ部門で優勝した人だそうです。

モーツアルトの「トルコ行進曲」を見事に口笛で披露

ここで雄ちゃんのボイパと口笛のセッションです!
曲は「Real Face」です。
これもの凄くカッコよかったの。雄ちゃんが・・・(いや違くって・笑)

本当にメロディーもしっかりとした口笛で、それにきちんとあわせるようにして雄ちゃんがBBを乗せていって、よかったのよ~。

当たり前なのかもしれないけれど、口笛を吹いている人のメロディーを決して邪魔をしないで、聞かせる部分はBBを止めたりしてね、BBだけを主張せずに上手に乗せている感じがとってもよかったよ。

でも中島さんに「中丸くん顔色悪いけど大丈夫?」って聞かれて「ずっと(息を)はいていたんで」って

そっかぁ、BBやっている時って息を吸うと音が出なくなるから、上手に息継ぎしないと大変なんだね。

え~改めて知ったよ。

BBやっている時も、相当呼吸の調節をしないとはいてばっかりで、それこそ酸欠状態になっちゃうんだぁ~。
うわ~、職人「中丸雄一」をまた見せ付けられちゃった!!!

でも昼間のゆる~い番組で、こんな技を披露しているのを他の方々はどんな風に観てくれているのかなぁ?
こんな時は、ちょっと鼻高々なファンです(笑)


【赤っ恥カルタ取っちゃいなよ】

電話代 気づいた時には ビックリ金額 これは保坂さん
外国で1ヶ月ロケをしていた時の、電話代がなんと250万円
凄いね~、とても払えないよ。

この赤っ恥カルタの時の雄ちゃんは、大抵立てひざなのね。
このリラックスムードが、いいわ~。
お茶の間でテレビ観ているんじゃないんだから・・・と思いながらも、思わず目が行っちゃうのね。

すみません もらったけれど 着てません これは裕翔君ですね
聖くんから「REAL7」を歌った時に、聖くんが裕翔のために作ってくれた衣装を、普段でも着るからって言ったのに、一度も着ないまま着れなくなっちゃったんだって

しかも聖くんはこれは弟のために買った服のサイズだって、裕翔にはいったんだけど、本当は裕翔のためにちゃんと合わせて買ってリメイクしたものなんだって。
それを聞いちゃった裕翔は「ヤバイ・・・・・」って

しょうがないよね、大きくなっちゃんたんだから。でも大切に宝物にしてあげてね。
裕翔のために聖くんが書いたものだからね。

河本さんが「聖はホンマジャニーズの後輩思いやね」って褒めてくれました。

で・・・・・?

雄ちゃんはそんな聖くんに、「俺もなんか作ってもらいたいですね。作ってよ」といっていたら、やっぱり言われちゃったよね。

河本さんから「お前もなんかいい加減に後輩に何かせいよ」と
中島さんからは「中丸くんはあんまりご飯もご馳走しないんでしょ?」と言われ・・・・・雄ちゃんの返事は

「なついてくれないんですよ、やっぱり」(大爆笑)

えーーーーーー! そうなの?


いい先輩だよ。優しい先輩なんだよ。聖くんには負けるかもしれないけど・・・・・
なついてあげてね、ジュニアのみんな。

お湯がない お風呂に入って いい気持ち 友近さん
愛媛の地元にレポーターをやっていた時の話し
吉本に入る前から、身体を張っていたようです。



さてこの後は・・・・・・・・雄ちゃんのお化け屋敷とボイパ

でもいいよ、もう。これは観て! いや観なくてもいいや。
真面目にビビッているのよ。
可哀相なくらい
泣けてきちゃうもん。

病院の廃墟みたいな設定で、本当に病院の匂いがするんだって

だって、ではいってらっしゃい って言われて1度入るんだけど「ひゃぁ~」って言いながら出てきちゃうの。
その帰ってくる雄ちゃんが、たまんなく可愛い走り方で帰ってくるの。
「ホント怖い」っていいながら、顔はまだ笑っているからいいようなものの、もうここで許してあげて~って感じなんだよ。

「心臓に悪い」は連呼するは「勘弁」は6回くらい連呼するは・・・・・
「夢に出てくる」だのって、言葉だけ聞いてもかわいそうでしょ?

真っ暗な中、懐中電灯持たされてお化けが出てくる度に、不細工な顔して悲鳴あげているんだよ。

その間にもBBやられてさぁ、さっきも書いたけど呼吸が結構大切なら、こんなドキドキした状況で、呼吸を整えながらなんてBB出来ないでしょ?

それでも途中で「K・A・T・T・U・N KAT-TUN」なんて言っちゃってね。がんばっているわけですよ。

今日も出ましたよ、雄ちゃんの「ギブ」の連呼ね。
「めんどくせ~」はなかったけどね。

お化け屋敷から出て来た時の、ホッとした表情はね。よかったよ~!終って
ヘルメット取った時に、後ろの髪の毛がみんなはねちゃって、はっは(笑)それはそれでなんだかいつものカッコいい雄ちゃんじゃなくて、寝起きっぽい雄ちゃんでした(髪の毛だけね)


例の如く『俺は普通じゃない』ショットを挟みながら、祝杯現場ですよ。
ここでいっつもしくじるから、また次のロケがあるんだけど・・・・・

飲み物はアセロラジュースで難なくパス

でも、一緒にソフトクリームを頼もうと言う事になって「バニラで」って言った途端ですよ。
また次のロケが決まっちゃって・・・・・またですかぁ?

次は水の中を突っ込んで行くジェットコースターみたいな奴ですね。

は~、まだお化け屋敷よりはいいのかなぁ?
もういいよ、このコーナー

観ている方の心臓が持たないや。


今週のエンディングは聖くんでした。


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

実は前半は寝ていてまだ見てない(汗)
雄ちゃんて説明するときいつも必死だよね。
この間の火星のときも必死だった。
でも馬鹿にされちゃうのよね。
ここではいじられキャラの雄ちゃん。

ここのお化け屋敷ってホントの病院みたいなんだよね。
所要時間50分なんて信じられないんだけど・・・。
雄ちゃん、腰ぬかしちゃうし。
つぎはグレートザブーンだって。
一番忙しかった時期に体張って頑張って
コンサートも乗り切った雄ちゃんを褒めてあげたい。

あっちゃんへ

おはよう~!
あっはっは、前半観てないんだ?でも今週は後半が大事だしね。
ホントそんな必死に説明しなくても、聞いてあげるからって思っちゃうの。
むしろ必死で説明するから、聞いているみんなが引いちゃうのよ(苦笑)
本当にここではいじられキャラだよね。
もうちょっと、認めてあげて~って思うんだけど・・・・・

お化け屋敷は本当に可哀想だった。
本気で怖がっているんだもの。アイドル顔じゃないし(笑)
本当にがんばったよ!!
お化け屋敷よりは、ジェットコースター系の方がまだいいのかな?

うん、うん、いっぱい褒めて上げようね~♡

再開、してくんないかなぁ…

まあちゃん、おはよう!
Youたち!、また放送再開してくれたらいいのにな~~~…。
まあちゃんのレポを読んでいたら、まるで観てる気分にはなるんだけど、やっぱり、どんな表情だったのかなぁ…とか、想像しちゃう。
ジュニアに懐かれない?
それは、ゆっちより、じゅんクンのほうが…(汗)って気がするんだけど~~~。
あぁ、でも、じゅんクンは、懐かれても懐かれなくても、気にしてないような気がするなぁ…。気にならない、とゆーか…。(笑)

なかなか叶わないね

全国放送にって、望んでいるんだけど、うまく行かないね。
今までやっていたんだから、やって欲しいよ!

雄ちゃんの顔は見せられないv-393 (ひどい言い方)
でも本当に怖がっていて、可哀想だったよ。
私もオバケ屋敷嫌いだから余計かなぁ?

好かれないでもないんだろうけど、ちびっ子ジュニアたちにはやっぱり
聖くんの方が、扱いが上手いのかなぁ?
案外じゅんくんの方がお兄さんぶっちゃうかもよ。
法律相談の時だって、そうしたいって言っていたじゃない?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。