fc2ブログ

海の向こうでは・・・・・

急に、こんなことを思い出して、海の向こうに行っちゃうのね~!なんて、寂しくなっちゃった・・・・・トホホ

本当にバカみたいなひとり言だから・・・・・・


「スシ王子」のために渡米する予定の雄ちゃん


きっと本人は初めてのことでドキドキしながらも、わくわくした気持ちでいるのだろうと思います。


私も前々から聞いていたし、行く時期もドームコンとドームコンの間の期間なんかに行ったりして、それこそ身体が辛かったら・・・・・なんて思っていたのも、来月早々くらいに出発なのかしらね?その時期じゃなくてよかったなぁと思っていたんです。
それほど長い期間行っているわけじゃないらしいと聞いているしね。


それに私自身もドームコンがあったり、カートゥンがあったり、YOUたち!や少クラ、R-Oneがあるから、その時に出ている雄ちゃんが観られるので、この件に関しては、本当に寂しいなぁっていう思いはなかったのです。


それがこの前レスを書いていて、ふっと思ってしまったんですね。
ドラマを先にとって周りの方々に慣れて来たとは言え、きっと緊張の連続で撮影に望むであろう雄ちゃん。
日本にいるのなら、次の仕事場にメンバーがいてそれだけで癒されたり、ホッと一息ついたり出来るのに、海外にいたらそんなことも叶わないんだよね?


そう思い出したら、もうダメ(苦笑)


海外という地で、安全なの?とか、ご飯はちゃんと食べられるのかしら?とか睡眠をちゃんととるためにひとり部屋なのかしら?とか、光一くんとの絡みは大丈夫かしら?とかとにかく次から次へと湧き出てくる『心配の種』


まだ行ってもいないのにね。自分でも呆れる

あ~全然平気で構えていたのに~



みんなもそうかしら?

気持ちの波みたいのものがあって、自分でもびっくりするくらい客観的に見ちゃえる時もあるから、みんなが「寂しい」とか「切ない」とかって言っている時も、割と平気で「あら、あらみなさん、可愛いのね」なんて余裕だったりするの。

「喜びの歌」のカップリング「Your side」も聴いた時、それほど切なくならなかったのね。
凄く好きな曲調だし、詞の内容も切なくなるような歌詞だから、キュンとはなったけれど・・・・・

でも一度スイッチが入っちゃうと、ダメだよね。

うわ~、やばい、まずい絶対にダメだよ~。
これから出掛けるのに、今からこんな心配していたら、出掛けている間私どうしていたらいいのかしら?


うん、うん、まずは落ち着こう・・・・・・


ちゃんとお仕事で行くんだから、ロケハンもちゃんとしてるから危ないところへ行かないし、一人で行くわけじゃないからね。大丈夫。

それに、ドラマを8話も撮っているんだから、その雰囲気にもきっと慣れただろうし、共演者の方々ともスタッフさんとも和気藹々と出来るだろうから、緊張しているとは言えひとりっきりにならないね。

そうそう、メールって言うものもあるから、寂しくなったら上ポン!にメールしちゃえ~!
仁くんに「寂しいよ~」なんてメールしたら仁くん飛んで行っちゃいそうだしなぁ~(笑)
一緒にいなくても、メンバーはいつだって心の支えだよね。
だからこっちも大丈夫だね。


うん、大丈夫!大丈夫! ← って言っている本人が一番大丈夫じゃないらしい(汗)


急に、どうしようもなくドキドキしてきちゃったんだもん。
はぁ~吐き出せばちょっとは楽になるぞ!よしよし。


今日の『中丸のページ』にはまたきっと楽しいことが書いてあるよね。
楽しみにしていようっと

って、こんなことで昼休みつぶしている私の方が、どうかしてる・・・・・

あ~ん、ご飯ご飯!!お昼ご飯。

何はなくても雄ちゃんの次にご飯!!


何だかくだらないひとり言でした。すみません・・・・・はぁ


スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちわかるー!
自分の息子が遠くに行くみたいに思えてきた。
でもさ、今はメールがあるし携帯もあるから
寂しくなったら今度は雄ちゃんが仁にメールする!

少しは光一兄さんとも絡めるようになってるよ、きっと。
こっちでの撮影の間も食事は結構恵まれてたみたいだし
ただ睡眠は心配だよね・・・。
向こうにいる間にできることを全て詰め込むだろうからね。
私たちは無事の帰国と映画の成功を祈ろう。
と、自分に言い聞かせる私です(笑)

人のこと言えないけど・・・まあちゃんもそうとうな心配性だね
仁くんがメールね~あいつ自分が忙しいと「何言ってるの、こっちは忙しいんだけど」
て返事しそうだな~ごめんよ。

とにかく一番忙しい雄ちゃんだから、睡眠時間とか心配だね
飛行機の中で寝れるタイプかな???

お昼ご飯は無事食べれましたか??
どんな時もまず雄ちゃんだもんね~はい!私も四六時中仁くんです・・・笑

さてと、息子の夜勤のお弁当作りますか、夜勤の日は、朝晩2回もお弁当作らなきゃいけないから夜勤は嫌いだ~~~~

思わず・・・

「渡米」という言葉に激反応しちゃいました(笑)
仕事で行くのね~ゆっち多忙じゃないv-356
無理だけはしてほしくないよね。

まあちゃん♪
アタシも今年の始めの頃までは、雄ちゃんの事が心配で心配でたまらなかったんだ
その気持ちは、まるで母の気持ちだったの
(実の息子は放任してるのにね…)
その事に悩んでた時に、
長年、雄ちゃんを見てきてるRんちゃんが、
『雄ちゃんは1人前の立派な23歳の大人の男だよ!だから大丈夫。心配ない』って言ってくれたの

そう言われて、よく見ると雄ちゃんの発言は、だんだん変わってきてるんだよね
自分達はプロなんだ。って自覚してきてる

この間、スシの現場とライブの往復をしてる時に、
ストレスで押しつぶされちゃうんじゃないか。ってアタシがグチった時に
Hろちゃんがラジオで聞いた話しをしてくれたの
「竜ちゃんが『中丸は本当に楽しそうに仕事するよな』って言ってた。って
だから仕事がある。って事にやりがいは感じるけど、
雄ちゃんはそれをストレスにはしないんじゃない。」って言ってくれたの

その後、中ぺでも言ってたよね!
『ライブがストレス解消になる』って『楽しい』って

監督にしても、カメラマンにしても
雄ちゃんの周りにいる人は、みんな誉めてくれてるし
一緒にロケに行った昔の裸少のアナも
今回一緒のYOUたちのアナも
次課長も、みんな雄ちゃんの事、愛してくれてる。って気がするんだ

宮古島ロケのエキストラに行かれた方も、
「中丸くんスタッフさんに可愛がられてましたよ!」って言ってたし

だからね、
“雄ちゃんは大丈夫”って
アタシも思えるようになったんだ

ライブでのニッコニコの笑顔と力いっぱいのお手ふりと
どんなに疲れてても寝る時間を削ってまで書いてくれてる中ぺ
アタシ達、幸せ者だよね…

って、
こんなに、いっぱい書かなくても、
まあちゃんは『そんな事、分かってるよ~』って思ってると思うけど…
(≧▽≦)

また、明日読み返して、恥ずかしくなって非公開にして、って頼むかもだけど

でもさぁ、本当に…好きになった人が雄ちゃんでよかったね…
そう心から思えるんだよね…
雄ちゃんの事、想うとあったかくなるし…
ねー♪

大丈夫だよ~♪

こんばんは(^_^)

もう…まぁちゃんったら(^_^)
ゆっちちゃんは大丈夫よ♪
子供じゃないんだしっっ
ましてや一人ったってドラマの皆さんがいるんだしっっ
光一君だっているんだしっっ
危ないたまごかけごはんは食べないで済むはずだしっっ(^_^;)

ちゃんと精一杯のお仕事をしてきてくれるはずだからね♪
信じてあげよ(^_-)

あっちゃんへ

何心配しているんだろうね。本当に・・・・・
しっかりとあのツアー中に寝る時間もないのに、ドラマも録って、他の番組も録って
がんばって来たんだから、ちょっとの間の撮影なんて全然平気だよね。

それにメールがあるから、携帯もあるから、本当に寂しくなったらすぐに連絡取れるしね。
無事の帰国と映画の成功ね!!ホントそれが一番!!!


光さんへ

仁くんは頼りにならないのかぁ~。
でも大丈夫。いざとなったら、みんな雄ちゃんには優しいからね。
飛行機で寝られる人なのかなぁ?
寝られない人のような気がする・・・・・私は寝られるけどね(聞いてない?)

相変わらず働き者の光さんだね。
夜勤のお弁当作りご苦労様です。
私は朝だけでも辛いのに・・・・しかも1個作るだけなのに・・・・・

まつりちゃんへ

「渡米」と言う言葉に反応しちゃったのね。失礼しました。
お仕事で行くだけだから、大丈夫よ
本当に忙しいからね。身体だけが心配なんだよ~!

困った事があれば、仁くんにでもメールして聞くでしょう(笑)

レイちゃんへ

レイちゃんありがとう。
うん、そうなんだよ。
自分だって、雄ちゃんの事23歳の立派な大人だと思っているはずなのに、その仕事ぶりだって
ちゃんと観てあげているつもりなのに、時々無性に心配になっちゃったりするの。

昔ほどへタレじゃなくなって(すごく失礼だよね・笑)、思わずドッキリするような顔で
仕事していたりすると、本当にプロ意識を持っているんだろうなぁと思う。

あれだけ忙しくって、どうなっちゃうんだろうって心配しているのをよそに、ライブが楽しい
ドラマが楽しいって『中丸のページ』に書いてくれている雄ちゃん
心配かけまいとおもう気持ちもあるかもしれないけれど、本当に楽しそうだよね。
本当にこの仕事が好きなんだよね。

雄ちゃん自身が、私たちファンを含めて周りの人たちを愛してくれているから、周りの人たちも
雄ちゃんの事を愛してくれているんだと思うのね。
そんな雄ちゃんを好きでいられることが、本当にしあわせだと思ってるよ。
よかったね、この人で

今回の事は全然平気だったのになぁ~。
何で急に心配になっちゃったんだろうね。
楽しんでお仕事している雄ちゃんを、いつまでもそっと見守っていたいね。

レイちゃん、こんな日は心配しないの!ってハッパかけてね。
ありがとう

mimmiちゃんへ

そうだね、大丈夫だよね。
ドラマも撮っているから、みんなと和気藹々と仕事してくることでしょう。
私たちはそのがんばってきた作品を、楽しんでみる事が一番だもんね。

危ない卵かけご飯だけは、食べちゃダメよ~!!

ちょっと大きく出て、光一くんの負けないくらいのキャラで、しっかりお仕事として来て欲しいなぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line