スポンサーサイト

line

中丸のページ№87

なんだかお昼から変な記事をUPして、こう言うのって夜中に思うことよね?(苦笑)


ドームコンで精魂尽き果てて(そんな大げさじゃないけど)、ちょっと雄ちゃんと距離を置いていました。
というよりは、忙しすぎて全然見られていないだけなんだけど・・・・・


だから「YOUたち!」のレポするのに、雄ちゃんガン観しちゃったからなぁ~、だから急に恋心が目覚めちゃったのかなぁ?


やまPのケンゾウに泣かされて(でもこういう終り方イヤ~)、胸の奥をキュンと掴まれたまま、杏里の「オリビア~」なんて聴いちゃったからね。
とってもセンチな気分(センチってわかる?)


同年代の彼女が未だにああやって歌っていてくれることが、とってもうれしいです。
出身も割りと近めだし、なんと言っても「オリビアを聴きながら」は大好きだったからね。


それと結局亀ちゃんと雄ちゃんのお手手にぎにぎをリピしただけで、Mステは歌のところを1回観ただけだったの。

昔はいっぱいブログめぐりして、いろいろ知らない方のところも読んだりしていたけれど、最近はお友達の所へ行くので精一杯で、番協に入った人とかコンレポも殆ど読んでなくってね。

今日たまたま、読んでごらん。って言われて読んだMステの番協のレポ。
とっても素敵なレポでね。
番組自体は、あ~言う状況にして歌わせるのは観たくないし・・・・・でもテレビで写っていない所での、6人の素の部分とか6人の役割分担とか、何となくほのぼのとしていて、笑ったり泣いたりしていました。

雄ちゃんの事だけに関して言えば、やっぱり優しくって、いつでも周りの事を考えているんだなぁって思ったの。
それでいて、番協の人たちを煽って亀ちゃんに怒られたりしてね(笑)

そんな雄ちゃんの様子を読んでいたら、「オリビアを聴きながら」でしょ?
何泣いてるんだろうと思いながら、ポロポロ涙が出てきちゃって・・・・・

まだ、ジャニWebのトピックスも読んでないのよ。
なんかそんなに優しくて素敵な姿に涙しているっているのに、正座して荷物の台車に乗って遊んでいるんだって?雄ちゃん!
全くもう~お子ちゃまなんだから(笑)


恋しいといっては涙して、愛おしいと言っては頬を染めて、可愛いといってはにやけて、本当に忙しい1日だぁ~


( ̄□ ̄;) 振り回されている・・・・・(好きで振り回されているんだけどね)
↑顔文字ができたよ!!(嬉)



中丸のページ  No.87

楽しいドラマになりそうな「スシ王子」は7月27日からだね。


え~っと
『マルゲリータ』と『マルガリータ』と間違えた方はいませんか?

は~い 私だけ?

「雄ちゃんばっかだぁ~」と思って、思いっきり笑っていたら、間違っていたの私でした(爆笑)
写真見て「あっ・・・・・ピザか・・・・・」と気が付きました。

きっと雄ちゃん、こんな私みたいなドジなやつのために、写真付きにしてくれたのね。ありがとう。
しかも昨日『ピザ』と『ビザ』の読み違いの話ししていたばっかりなのにね。
あ~ん、ちょっと運命感じちゃうわ♡


雄ちゃんゴメンね~、今日はいろいろと謝らなくっちゃいけないよ!
まず上の事でしょ?「ばっかだぁ!」なんて思ってゴメン。
それにお化け屋敷の時のカメラアングル
「どっちがオバケだかわからんないよ」なんて、雄ちゃん言うんだもん。
思わず笑っちゃったよ。
確かにアイドル顔じゃなかったよ。
すごく不細工だったよ( ̄□ ̄;) ←ひとつしか作れない顔文字

でもすごくがんばったよね。
本当に怖かったんだよね。
人に笑われるって、実は大変な事なんだって言う事が、とってもよくわかった。
まだこの企画続くの?
がんばれ!雄ちゃん。


ところで仁くんに、何持って来いって言っているの?知りたい・・・・・ね?mちゃん



今ね、昼間の記事にレスが入ったの。
ごめんよ~、変な心配して。

雄ちゃんのお仕事ぶりには、本当にプロ意識も感じるし、こっちが思わないような大人の顔で仕事に望んだりしているんだよね。
ありがとう!

自分でも今回の事は全然平気で構えていたんだけどね~。
しっかりお仕事して来てくださ~いって感じでね。

留守宅はちゃんと守っておきますから、いい作品作ってきてね、って送り出そうね。


じゃぁ、私はお母さんの顔で明日は「高校見学」です。
親が観に行ってどうなの?って思うんだけど・・・・・とりあえず、遠足気分で(笑・いいのか?それで)
バスの中で爆睡しそうな自分が怖い


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうか、もうオープンキャンパスの時期なのね~いってらっしゃ~い

オリビア~この前のドライブの時に聞きました。
KAT-TUN以外で聞く曲はほとんどバラードが多い光です
娘からは見た目と合わない~って言われるけどね
このバラードを聴いてる時も、頭の中は仁くんだけどね
(歌詞を仁くんと照らし合わせて涙してるおばかです)


雄ちゃんのこと、もう大人だしプロだから心配は要らないってこと
頭では分かっているけど、つい心配しちゃうんだよね
だって同じ年の息子はまだまだ子供のような考えしてるもん(家の子と比べちゃいけないね)

絵文字一つも作れない光です(^▽^)V




光さんへ

高校見学なんてね、行っても~なんて思っていたけれど、なかなか参考になったよ。

きゃぁ~光さんったら、オリビアを仁くん思い浮かべて聴いちゃうなんて、だめ
じゃない。切なくなりすぎだから~。
でもやっぱり私も、バラードが多いかなぁ?

雄ちゃんの事となるとダメなんだよね。
見境なく心配したりしちゃうの。
でも心配する事で、好きって言う気持ちを確かめているところもあるのかな?
他にしてあげられる事がないんだもん。

(0^~^0)ノ これは雄ちゃんのお得意顔! 
絵文字作って喜んでいる大人ふたり(笑)光さん出来ないって言って作ってるし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんっっ

気になる…(^_^;)

おはよ(^_^)

心配ってさ…
想っているから心配になっちゃうんだよねっっ
今日は思いっきりTっちゃんの事を想って高校見学してきて下さい(^_^)
化け物みたいな先生がいないかちゃんと見てきてねっっ
ちゃんとお勉強できる環境か見てあげないと~怪しい高校もたくさんありそーなので…(゜o゜)

番協さん…
うざいって思ってごめんねっっ
当日は大変だったのねっっ
お疲れ様でした♪

私も今はそんな風に思ってるのよ(^_^;)

mimmiちゃんへ

なんだかね?心配ばっかりしてるよね。
でも心配くらいさせて~!他にできる事がないから(苦笑)

行ってきたよ、高校見学
いろいろと刺激になって、ちょっと真剣に受験に向かう気になってきたから。
いろいろ学校によって違うのが、よくわかったよ。

番協さんも観たそのままが、全てじゃないって事がわかって、ありがとう。
そうさせるテレビ局も悪いってい事だよね
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
