スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

どんな時も

昨日は高校見学に行ってきました。


学校に通うのは子供なのに、親が見てどうなの?って思ったけれど、なかなか面白かったです。

やっぱり私立は施設が充実しているよね。
制服もかわいかったし、生徒も校則が厳しいから見た目「あ~」って思う子はいないし・・・・・
でも公立でも、今は結構施設も充実していてビックリ!!

私、初めて学食食べたのよ(笑)
自分の学校にはなかったから。美味しかったよ。

あ~なんだか自分が高校生に戻って、キャンパスライフを楽しみたくなっちゃった
でね、そんな時に思うことは・・・・・・

私立の可愛い制服を、○十年前の自分が着ちゃうわけよ(笑)

綺麗な校内でキャンパスライフを楽しんで、当然の事ながら淡い恋もしちゃうのよ。  こんな事しか考えられないのか?


キャー!!同級生の中丸くん

先輩とどっちがいいかしら?って悩んだんだけど(そんな事悩むな・・・
でも同級生なら3年間一緒でしょ?(あ~まぁね)

学校行ったら中丸くんがいるのよ!
「おはよう」 って毎日言える幸せ

普段はちょっとお調子者で、笑いの真ん中にいて、ちょっとだけ頼りなくって・・・・・「なんでよ~、何で俺なのよ」とか言いながら、何でもしてくれちゃう。

そのくせ時々見せる真剣な顔は、ドキッとするほど男っぽくて、胸の奥の小さなをぎゅっと握られちゃって、身動き出来ないほど苦しくなっちゃうの。

でも「好き」なんて言えない・・・・・・


きっと言えない・・・・・・


毎日「おはよう」って言うと「おはよう」って笑顔で返してくれるそのしあわせだけで・・・・・・


だってみんなの人気ものなんだもん


そんな事思いながら中丸くんを見ていたら、目が合っちゃった


「ん?」って顔されちゃって・・・・・・


「うううん」って首だけ振って急いで教室を出ちゃった私
あ~ビックリした。





(笑)



全く、高校見学へ行ってこんな事考えているんだから・・・・・・どうしようもないね。


今ね、ちょっと『雄ちゃん恋しいモード』だから許してね。




すっごく恋しくって、すっごく逢いたくって・・・・・それなのに、昨日のラジオは全然入らなくて、雑音の中からかすかに聴こえる雄ちゃんの笑い声。
しあわせな時間のはずなのに、ちょっと寂しかった。


『花嫁とパパ』の最終回観ちゃって、今日もセンチになっちゃったからね。
最後はよかったね。ふたりとも幸せになって・・・・・




雄ちゃんのお仕事ですけど・・・・・・・
「銀幕版 スシ王子」クランクインしたみたいです。(教えてくれてありがとう)

しばらくは忙しい日々が続くと思うけれど、いい作品を作ってね。

「スシ王子」に関わる全ての方々が、この撮影が終わるまでの間、何事もなくお仕事が出来ますように。

今はただただ無事に撮影が終わって、喜ぶ雄ちゃんの顔が観られるのを楽しみしています。

雄ちゃん、がんばって!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

戻りたいね高校時代
うちの娘を見てると本当に楽しそうだもの
かっこいい~子が声をかけてくれたとか
携帯の充電器かしてくれたとか(これ、昔じゃありえないね)
もう家に帰ってもひっきりなしに友だちからメールがくるし
本当に楽しそうだよ~
そんなキャンパスに中丸くんがいたら・・・
いいなあ~そのシチュエーション
もう夢見ることしかできないけどね(涙)
いよいよ映画も撮影開始だね
また忙しい日々が続くのかな~
ゆっちが幸せにお仕事できますように
それだけだよね

妄想学園高等部1年!

まあちゃん、まあちゃん!その学校、私も通っていい?

でね、校庭で友達とサッカーしてる中丸くんを見つけては
猛ダッシュで、隣のクラスのまあちゃんのところに駆け込んで
お友達と、お弁当の後のおしゃべりを楽しんでるまあちゃんに
「まあちゃん、まあちゃん!校庭見て見て!」って教えたり、
絶対に恥ずかしいからイヤだよー!と嫌がるまあちゃんを
引っ張って、学園祭の出し物としてHBBを披露する中丸くんが
ばっちり見える席まで連れてっちゃって、「中丸くーん!
がんばってー!」って、まあちゃんに手を振らせちゃうような
はなはだ迷惑な、おせっかいな友達役で(笑)
でも、自分の好きな人(田口くん)には、声すらかけられない
目もあわせられない、小心者でもある友達役で(笑)

お母さんも、恋する乙女も、両方まあちゃん!

嫁とパも無事に終わり、私の目は、もう「スシ王子!」に
向かっているよ!とにかく笑い倒せるドラマになるといいな!

ふるるんへ

なんだか若い子たちを見ていたら、そんな気分になったよ。
今だって、メールやブログで楽しいのに、これが若いときだったらもっと
楽しいだろうなぁ~って思った(笑)
それに毎日学校に行ったら中丸くんがいる!なんてしあわせでしょ?
毎日逢えるって言うだけで、満足だわ。
まあ夢だけどね(寂しい~・涙)

映画始まったね。来週から行っちゃいそうだし・・・・・
とにかく無事に撮影が出来て、いいお仕事が出来たらそれでいいんだけど。
身体だけ気をつけて欲しいよ。
きっと気が張っているから、本人は元気なんだろうけどね。

たろちゃんへ

『妄想学園高等部』はよかったねv-411
ぜひたろちゃんも通って~!
で、バスケ部の田口くんをいつもチェックしておくからね。
それなら学園祭は、タップを見せてくれる田口くんの特等席にたろちゃんを座らせて、
堪能させてあげるわ。
でも私は中丸君には「がんばって~」なんて言って手を振らないからね(笑)
一番後ろでこっそり見てるもん
だめだ~!すっかり高校生気分よ。
どうする?週末あたりお話書いてUPされていたら(笑)
相当痛いと思うよ。

それよりたろちゃんの夢の話しが聞きたいぞ!田口会開催だわ~。

『スシ王子!』に向いてくれるの?うれしいv-410
映画の撮影も始まって、ちょっとの間さびしいけれど、きっと楽しくって面白い
作品が出来上がって、いよいよドラマも放送開始よ。
ぜひ楽しみにしてあげてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。