スポンサーサイト

line

中丸のページ №88 + カートゥンKAT-TUN第13回目

☆ 間違いなく面白いドラマ「スシ王子!」は7月27日より
      夜11時15分~テレビ朝日系列で始まるらしい・・・・・観てね



週末、また1泊2日で出張です。

ん~何だかとっても忙しくって、やってもやっても仕事が終わらない。
週末の資料も作らないといけないし・・・・・・

ということで、しばらくお休みします。
こうやって宣言しないと、自分が書きたくって仕方がないので、すぐPCの前に座ってしまうから。

う~ストレス溜まるなぁ・・・・・でも週明けには、だから2~3日くらいかな?

そんなことを思っていたら「みなさんお元気ですか~」って・・・・・・う・うれしい・・・・・

中丸のページ No.88


(0^~^0)ノ

『みなさんお元気ですか~』
『俺は元気だ』


ぐすん
「元気じゃないもん!」


「雄ちゃん!」



「雄ちゃん!」




「雄ちゃ~ん!」




ちょっと甘えてみただけ (どんだけ~・笑)


雄ちゃんが元気ならそれでいいや


ロッテとロートのCM撮り
新しいのが流れるのね


うふっ  楽しみにしているわ


天気が悪いと1日調子が悪いよ。何となく・・・・・気分もどんよりね、本当だわ

聖くんの頭にはちょっとびっくり
でも聖くんらしいかな? 似合っていたよね。
雄ちゃんは今髪型変えられないもんね。どんな気分転換する?



お~もうすぐ『中丸のページ』100ページになるんだね。
凄いよ~!
去年の12月から始まって、はや8ヶ月にして100回
7月の25日かな?100ページ目は・・・・・・

わ~い感想メール出せるのね。
出しちゃおうかなぁ?いい?
この『中丸のページ』本にして~!って書いちゃおうかっな!!画像もつけてって。
だって携帯いっぱいなんだもん!!
書き写すっていいながら、まだやっていないし・・・・・うん、うん、そう書いてメールしようっと!


今日のカートゥンは12時10分からなの?
およ
お尻が切れるところだった  ふー、よかったぁ
ありがとう


雄ちゃんのお気に入りの、映画は何?
それとも気になっている映画がある?
何が観たいのかな?
私もたまにはKAT-TUNのDVDゆっくり観たいよ。



きっと今、私ミスターとおんなじ顔している・・・・・睡魔に勝てない・・・・・



雄ちゃん、おやすみ 


雄ちゃんの夢が見られますように・・・・・・・ たまには夢に出てきて



【追記しちゃおうっと!!】

だってカートゥンKAT-TUNの雄ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなかった?
もの凄くビジュアルよかったよね?


高田さんが大好きな雄ちゃん

目がキラキラしていたよ

どんだけファンなのか自慢げに話す雄ちゃんが可愛い~

高田さんって面白い人ね。礼儀正しいし、気さくだし

呼び込みされている時の雄ちゃんの嬉しそうな顔(笑)

最後に高田さんに、やっつけられちゃう雄ちゃんが、痛そうで可哀想なのに、やっぱり可愛い~~~
本当に泣いちゃえばいいのに~  え~~


外人さんにももの凄く反応していたよね?
Ne-Yoさん

ごめんなさい。全然こういう系の方を知らない・・・・・・

むちゃくちゃ汗かいている雄ちゃんは、何なの?(笑)
それこそみんな どんだけ~! 好きなの?

ジンジンは英語で質問しちゃったよ。
カッコよくない? カッコいいよ~。やっぱいいなぁ。英語話せるって

本当にKAT-TUNの曲書いてくれたらいいのにね。

よ・よ・喜びの歌は歌ってくださいよ(汗)出したばかりなのに。

聖くんはスニーカー履いてもらって、もの凄く喜んでいるだろうなぁ~。
そんな感想聞きたいよ!!

聖~~!!かちゅマニュに書いてよ。
もう更新されちゃった?


相変わらず楽しい30分でした。

さぁてと!
こんなんでおやすみ出来るのかしらね。怪しいなぁ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

賛成!

中丸のページ本 賛成~ スシ王子まで、1ヶ月ですね~ まぁこれまた…時間帯が(笑) で、もって私は、今実家で、家寿司屋でして(爆)金曜日はスシ三昧になりそうです(笑) 私も事情ありで長期帰省中で(泣) まあちゃんもこの季節、体力消耗されてしまうし忙しいみたいだから。 無理しないで頑張って 楽しい時間に集中して まあちゃんパワー注入してくださいね~

忙しいね、でも暇よりはいいよ(事務って終わりがないからね)
宣言しないと休めない・・・うん、よ~くわかる。
自分にいってるんだよね・。
日曜日のYOUたちは見れるのかな??

俺は元気だ!ってこれだけでいいよ
昨日のカーカツの雄ちゃんも嬉しそうでいい顔してたし
見ているこっちも嬉しくなちゃうね

がんばろ~(^^)/~



カツカツ面白かったね(^^)
高田さんって面白い人だよね。
雄ちゃんも楽しそうでしたね♪
ニーヨの歌聴いて額に大汗かいてる雄ちゃん可愛いよ(^^)
そりゃ大好きな人が目の前にいたらそうなるよね??
プレゼント貰って喜ぶメンバーが可愛い!!

仁の英語本当カッコ良くってうっとりでした(*^_^*)
私英語からきし駄目だからあんな風に喋れる人って憧れちゃいます。

雄ちゃん、興奮しっぱなしだったよね(笑)
額の汗にもマジで笑ったし・・・。
メンバーに突っ込まれてたもんね。
雄ちゃんもR&B、聞くって言ってたから
あのご対面は緊張と興奮を抑えられないご対面だったはず。
アカペラでNe-Yoが歌ってたとき嬉しそうだったし!

高田さんにやられる雄ちゃんを見て可愛い~と
思って喜んでしまう私たちって・・・どんだけ~(笑)

まあちゃん、仕事忙しそうだけど頑張ってね。
PCはお休みして雄ちゃんを胸に、無理しないで
乗り切ってね。
私も頑張らないと・・・。

まあちゃん、おひさー♪
昨日のカツカツでのゆっちかわいかったよーw
大好きなNe-Yoを目の前にして汗だくなっちゃってねv-352

仁くんの英語はね~完璧なまでの発音にウットリv-343
「英語で聞いたほうがいいですかね?」って
あったり前でしょ!!って叫んじゃいました(爆)

また出張なんだね。
身体壊さないように頑張ってねv-392
ゆっちといいまあちゃんといい・・・働きすぎですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴさんへ

レス遅くなりました。
「中丸のページ」は絶対に本にして欲しい~!
スシ王子!もまだまだ先ですね。待ち遠しいなぁ。
ゆっぴさんのご実家はおすし屋さんなんですか?羨ましいです(笑)
雄ちゃんみたいに可愛い職人さんはいないでしょうか?(いるわけないですね)

ゆっぴさんも体調に気をつけて。たまにはゆっくりする時間も必要ですね。
私もがんばり過ぎない程度に、がんばります。
雄ちゃんもがんばっていることだし!

光さんへ

こんなに忙しくても、今日あれ書きたかったなぁ~とかつい考えちゃうの。
だから宣言しないと、自分自身がダメなのね(笑)困った人だぁ。

YOUたち!までには帰ってこられないから、また夜観る感じかしらね。
でも雄ちゃんにも観てね、って言われちゃったからね、帰ってからちゃんと観ます。
全ての元気の素は雄ちゃんですから、ここが元気でいてくれないとね。
楽しそうな顔が一番!!この顔で幸せになれるんだもん。

ヒロちゃんへ

カツカツ面白かったね、楽しかったね。
この子達が楽しそうにしてくれているのが、本当に一番幸せになれるよね。
雄ちゃんあんなに大汗かかなくても~。どんだけ好きなんでしょう。
私も同じくらい雄ちゃん好きですけど・・・・・聴いてなかったねv-404

仁くんの英語、やっぱりかっこいいよ~!
英語話せるって言うだけでもカッコいいよ~!(苦笑)
これからは、外タレさんとの絡みは通訳いらないと思うんだけど、どうでしょう?

あっちゃんへ

雄ちゃん本当に大好きなんだね。
わ~全然知らなかったよ(汗)きっと凄い人なんだよね?

ニーヨさんも高田さんも大好きな人が出てきて、雄ちゃん興奮気味で観てる方が
おかしくなっちゃう(笑)
かわいい~!
それなのに技をしかれられちゃうの。
可哀想なのに、つい喜んじゃうんだよね(←ひどいね、私たち・笑)

あっちゃんもがんばろうね。
こうして声をかけてもらえるだけで、力をもらえるよ。
雄ちゃんを胸に、乗り越えます!!
でも思いすぎると切なくなっちゃうって言う、厄介な存在なんだよ~(笑)

まつりちゃんへ

仁くんカッコよかったよ~!
みんなに確認する所なんて、なんだか新鮮でまだ慣れてないの~って突っ込み
たくなっちゃうよ(笑)
これからも、こんな風にどんどん出していけばいいのにね。
英語で会話出来ちゃうのは、やっぱり強みだもの。

雄ちゃんて可愛いよね。
そんな大量に汗かいて、そんなに好きなの~!って思っちゃった。
高田さんには、ニッコニコだし。
よかったよ、そんなにしあわせな顔が見られて。

そうだね、雄ちゃんよりかは働いていないから、がんばれるよ(苦笑)
ありがとう。

秘コメさんへ

紫陽花の季節が終わってしまいますね。ちょっと寂しいなぁ。
今年は写真撮りに行かなかったなぁ~。

「スシ王子」が始まるまで、私もがんばりますよ!
だって雄ちゃんもがんばっているんだもんね。
疲れを残さないようにね。
って私が言うのも変ですが・・・・・(それはあなたでしょ?とどこからか突っ込まれそうで・汗)

暑さは

まあちゃん関東はどうですか~九州は…蒸し暑いので、除湿つけっぱなしです。先日コメントしたお寿司の話の流れですがにぎり寿司のスシメシ(シャリ)は、違うんですがウチの名物の寿司あって、シャリ甘いんですねまあ全体的に甘いんだけど、こちらの方は何かと砂糖使うんですが、砂糖は体温下げてくれるそうです。逆に塩等は、上げるらしくて、こちらの食べ物って甘いんですよね~ 体力がぁ(泣)な時はゆっち見ながら、甘い物でも食べて暑い時期乗り越えて下さいね~

ゆっぴさんへ

関東も暑いですよ。蒸し蒸ししています。

それぞれの場所によって、いろいろと違うものだなぁと思いながら読ませてもらいました。
スシ飯が甘いんですね。
砂糖は体温を下げる・・・・・なるほどぉ~、暑い地方ならではの工夫なのかな?

だから北の方は、塩分を取って体温を上げるのかぁ。
勉強になります。これって常識ですかね?(知らなかったなぁ・苦笑)

雄ちゃん観ながら、甘いもの食べたら、もっともっと甘くなりそうです(笑)
とろけちゃいそうだ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
