週末の予定

10月の半ばだというのに、夏を思わせるような気温。
ちょっと暑かった1日。
外に出かける用事があって、昼食は外で済ませました。
普段頼んだ事がないような、フォーのランチを注文。
生春巻きもついて、とっても美味しかったよ~。

どんな状況でもお腹はすくのね(笑)


毎週ヲタ誌のようなTVガイド。
今週は「YOUたち!」の大密着~&新曲紹介その他


以下 ガイドの様子



「YOUたち!」大密着
レッツ!なかよしすごろく!! 
と題してすごろくで番組紹介。

「聖くん&ゆっちがMCに初挑戦しているトークありゲームあり、何でもありのこの番組」
確かに何でもありの番組です。

第3回目になる10/22分の様子です。(写真は2回目のも使用)

ゲストは片岡鶴太郎さんと千秋さん。

聖君と雄ちゃんがふたりで舌を出している写真。何をしているんだか?
雄ちゃんの広げた手が可愛い(笑)
仰天人間のコーナー、今週は一体誰が犠牲になるのでしょうか?
あんまりむちゃくちゃな事は、やらせないでね。



すごろくSTART は聖君と雄ちゃん  ふたりとも茶系の洋服です。
雄ちゃんは聖君を愛しているのに、聖くんは愛してないんだって 
この会話はSTARTに必要な会話なんでしょうか?(笑)
聖君は今じゅん君とLOVE,LOVEだからね

すごろくのマスはみんなのいろいろな写真

裕翔が鞄に入っちゃっています。異様なこの光景、な、な、なんなの~。鞄から顔だけ出している裕翔。何が起こっているのやら?

鶴太郎さんも爆笑。山田君のヒゲ面(指でヒゲのまねをしているだけだけどね)

聖君のにらみを利かせた写真あり、雄ちゃんがハンカチ王子に
可愛い裕翔に熱湯風呂の聖くん、残酷且つ、笑ってしまった雄ちゃんのおうどん奮闘振り

北山君の習字の様子(少クラでもやったよね)

戸塚くんに伊野尾くん、八乙女君にこちらもハンカチ王子?北山君それぞれワンショット写真です。

ゴールは笑顔のkitty


この番組は、とある合宿所という設定なので、とてもにぎやかで、様々な要素が取り入れられているような番組です。

さてさて今週はどうなる事やら。 乞うご期待!!


テレビ主題歌ヒット予測30
「たったひとつの恋」の主題歌 は言わずと知れたKAT-TUNです。
ん~写真は5人のKAT-TUN。こうしてみちゃうと・・・

そういえば竜ちゃんが、今までの3曲のなかで一番好きって言っていましたね。

「タイトル未定」発売未定になっています。


22日(日)はウタワラあり、亀ちゃんのおしゃれイズムがありまーす


「PRESS NEWS」は仁の会見のニュースです。
雄ちゃん、仁くん、じゅんくんの3ショットでの写真が大きく載っています。
ウタワラのダンス選手権の写真を使用して、簡単なメンバーのメッセージ付き

3人いい男が並んでるって、ちょっとドキドキ。
でも雄ちゃんの写真は眠そうな目になっていて、80%くらいだったねぇ。
惜しい写真です。


「RanPara」(最新ランキング丸わかり)
私の注目すべきランキングです。

着メロランキング
1.ムラサキ/KAT-TUN
2.三日月/絢香
3.Winding Road/ポルノグラフティ
4.SIGNAL(メロベルVer)/KAT-TUN
5.絆(Crystal Ver)/KAT-TUN
6.ジンクス/KAT-TUN
(以下省略)

なんと10位以内にKAT-TUNの曲が、4曲も。
しかも1位の「ムラサキ」は4週続けての1位
そしてそして、6位に入ってきた「ジンクス」は圏外からのエントリー

え~?なんでなんで?
私も着メロにいれていますけど、今更数字が上がるような事は何もないような・・・・・
でもうれしいです。
この曲トニセンのカバーなんですよね。トニセンのものも、聞きたいです。

ベスト5全てKAT-TUNっていうのも夢じゃない?そんな感じの着メロランキングでした。


今週末は、「たったひとつの恋」「YOU!たち」「ウタワラ」と忙しい週末になりそうです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しいですよ

5人のKAT-TUNの新曲の発売日が決まりましたね。
12/7だそうで・・・よかったです。

もちろんガイド買いましたよ、3人の写真がね~おしい!!

「ひと恋」・・今週もまた亀ちゃんに「コウ」と呼んでもらえる幸せな時間です。
「YOUたち」・・・やっぱりこのうどんの長さは・・・ありえません。
聖はやっぱり怖い~ドリボの時横に来たときちょ~怖かったもん。
昔は山田くんみたいに可愛いかったんだよ。

「ウタワラ」・・・しっかり心に仁の姿焼き付けて見ます。

まだまだ、暑い日が続いていますが朝晩の気温差で風邪などひきませんように気を付けてくださいね。

光さんへ

決まったねぇ、新曲。少しホッとしたかなぁ?
きっとみんな同じ気持ちなんだと思うよ。
その「たったひとつの恋」毎週楽しみになっちゃいますね。
わたしまでドキドキして聞いちゃいそうです(笑)
エンドロールにはこの新曲のタイトルものって来るかな?

「ウタワラ」は今週、来週と仁が出る予定。
楽しみにしています。

光さんも忙しい身、風邪など引かないようにしてくださいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line