スポンサーサイト

line

中丸のページ No.90

雄ちゃん! (何となく呼んでみたくなっただけ)


「中丸のページ」もとうとう90回目


携帯の画面メモももういっぱいです。
ということで、やっと重い腰を上げてこの「中丸のページ」を1ページ1ページ打って、ファイルにする事にしました。

とりあえず10ページだけ終了。
先が長いよ~。
でも表紙も作って、ロゴは拙いながらも自分でマイクのロゴをまねて手書きにして見ました。

改めて、始めから読み直してみるとやっぱり雄ちゃんの書いたひとつひとつの文字や、文章が愛おしいくて仕方がないと思えます。

何時読んでも可愛かったり、今となっては「あ~こんな事言っちゃっていたのね」なんていう事も思います。

週3回のラブレターの如く、18時になるのが待ち遠しくて、何が書いてあるのかドキドキしたり、たまには観たくなかったり・・・・・
そんな7ヶ月間でした。

それでも雄ちゃんの身の回りに起こる事、感じた事、そして目にするものを、ひとつひとつ届けてくれるこの時間は、本当に幸せな時間です。

お~っと、まだ100回じゃなかった!
つい語ってしまったわ。


中丸のページ No.90

(0^~^0)ノ

最近『スシ王子!』の宣伝しないね。
監督も偉く面白いって言っていたよ!!放送が待ち遠しいなぁ~!
7月27日からだったよね。


いよいよ、映画の方の撮影も始まったのね。

今頃は海の向こうかなぁ?
きっとドラマ同様、楽しく撮影できることでしょうね。
気をつけて、行ってらっしゃい。


いろいろと書きたいけれど、ネタバレしちゃいそうで怖いのか。
いいよ、いいよ。
帰って来たらいっぱい報告してもらうから・・・・・

それでも映画の上映は来年のGWだっけね。
長いなぁ~。

その時まで雄ちゃんの事・・・・・

あ、なんでもない


いや、ありえないから(苦笑)大丈夫 ←何が大丈夫なの?

『BOAO』は6人で撮影したみたいね。
またわちゃわちゃしながら、椅子取り合戦したのかしら?


お! 
自転車ゲーム、3000超えたね。

これで雄ちゃんは、罰ゲームは免れたって事かな?よかったね。
他の人たちの状況はどうなっているのかしら?

誰が罰ゲームなのかなぁ?報告待ってま~す。


“どうにかなるさ”か・・・・・
そうだね、たまには「どうにかなるさ」って思うことも必要なのかもね。


2007年も後半に突入!!
なんだか早いなぁ~。
前半はいろいろな事があって、本当に早かった気がします。

後の半年。
KAT-TUNは?
雄ちゃんは?
そして私は?

どんな半年を送るのでしょうか?

年末に、何していたんだか・・・・・・なんて言わない様にちゃんと毎日を大切にして行かないとね。

またKAT-TUNからの楽しいお知らせがいっぱい届きますように・・・・・




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

まあちゃんも始めたんだね。もう、10ページって凄い! こうして1ページづつ打ってると、こんな文章の書き方するんだとか、わかって楽しかったよ
まだまだ、仁くんのマニュアルだけだけどね。
今、雄ちゃん向こうなのね~私も頑張ろうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

テンプレート、夏だね!
中ぺを1ページ目から・・・凄いよ。
私にはできない仕事です(汗)
もし良かったら表紙が見てみたーいなんて
我が儘言ってだだこねちゃおうかな(笑)
私の画面メモはマニュアルだけで一杯です。
過去の中ぺ・・・100回記念に全部公開して欲しい。

あと半年また楽しく過ごせたらいいな。
やっぱり嬉しいお知らせ待っちゃうよね。

光さんへ

やっと始めたよ~。
もう中丸のページだけでも大変なのに、かちゅマニュもでしょ?
そんなに出来るかなぁ?
でも消えちゃう前にがんばらないとね。

改めて読むと雄ちゃんて、文才があるのかも?(笑)

あっちゃんへ

テンプレートね、自分の思い描くものがなかなか見つからなくてね。
とりあえず、7月なので夏っぽくしてみました。

『中丸のページ』はやっぱり残しておきたいから、こうするしかないんだよ~!!
表紙?私センスないからね。
今ひとつで、書き直そうかなぁ?と思っていたりもするんだけど・・・・・
観てみる?

このあとは、かちゅマニュだよ!出来るかなぁ?

雄ちゃんが早く帰って来て、楽しいお知らせがいっぱいやってきて・・・・・なんて贅沢かな?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
