スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.91

普通に更新してた(笑)


お昼に覗いたらちゃんと更新されていました。

ちゃんと仁くんのお誕生日も忘れていない。


結構雄ちゃん1日遅れて更新されていたの知らなかったりしてね~(笑)


みんなこんなに心配していたのにさぁ

やっぱりホッとします。
有るべきものがそこにある事が・・・・・・


当たり前だとは思っていないけれど、やっぱりなくては困るから。



LIFEの中に「スシ王子!」のショットがあって、私的にはどれもとっても好きな表情なんですよ。
そして、光一くんとのつかみ合いの場面なんて、なかなか仕事している~って言う感じがします。

それなのにスタッフさんにいたずらされて笑っている顔はやっぱり可愛い。

こうやって、1つずついろいろな事を経験して、いい顔になっていくんだろうなぁ~。

そしてまた、そんないい経験をさせてもらいに遠い所まで行ってる雄ちゃん。
元気そうでよかった。


中丸のページ  No.91


(0^~^0)ノ

仁くんのお誕生日忘れてなかったね
「おめでとう」

なんだか単品ばかりの凄い食事(笑)
でもちゃんと食べている様子だね?
撮影に入っていて、しかも海外とくればスタッフさんが気にしてくれるのかな?


元気に出かけたみたいで安心しました。

光一くんと一緒なのね
となりの席で・・・・・緊張して寝られなかったんじゃないの(笑)

でもイヤホンをちょっと使わせてもらえる当たり、少しは慣れてきたのかな?


しかも、うんじゅう万もするイヤホン 

「きゃーー」って言う雄ちゃんのその感覚が好き

そうだよね?そう思うよ、普通なら。
でも、光一くんだから「へ~そうなのかぁ」ってちょっと納得してしまうような所があるよね。

こんな所からも、またこだわる感じを学んでる?
多分光一くんはいい物を作るには、何時もいい状態でありたいんだろうね。
そんなこだわりも、いい刺激になるのかな?


ランチの写真を見て、これって日本?え~っと右側通行だから~ と必死に考えていたら、余計に分からなくなっちゃった(笑)
緑のビンを見ただけで、海外かと思ったくらいの単純の方が私向きです。

旅立つ前のランチなのでしょうかね?
素敵なテラスを見ながら、ゆったりと食事が出来たのかしら?


雄ちゃん、UPした頃にはカートゥン終わっていたよ(笑)
やっぱり気が付いてないでしょ?遅れたの。

ということはきっと雄ちゃんは間に合うように、ちゃんと書いて送ってくれたのよね。
それが時差の計算違いだとしても(笑)
わからないけどね。
ほら、仁くんにメールした時も文字化けしたってよく言っていたから、そんな事もあったのかもしれないし。


『チャリ走』・・・・・・・どうしてくれるの・・・・・・・嵌りすぎ、私

ゲーム苦手だから全然ダメだけど、面白い
だけどたっちゃんの方が上に行っているよ~!!
がんばれ雄ちゃん!!





カートゥンKTA-TUNもまだリピ出来ないんですけど、妙に(妙ってどういうこと?・笑)可愛くって、なんなんだこの人は

思わず『中丸のページ』が更新されていなかったことなど忘れてしまって観ていました。

でもそんな雄ちゃんを観た後、やっぱり気になるのは『中丸のページ』の更新で・・・・・

まぁ次の日には来るでしょ?なんて案外のん気にしていたつもりなんですけど、2通のメールでやっぱり寂しいんじゃん、って思い知らされました(苦笑)


1通は「後楽園(ドームのあるところです)を通過中」って

あ~あれから随分と時間がたってしまったような感覚だけど、それでもあの時の楽しかった思い出や、お友達の顔や、コンサートの様子を思い出すと、とっても懐かしい感覚が胸いっぱいに広がって、いい時間だったなぁととっても幸せな気持ちになれるの。

少し下向きだった気持ちが、そうだ!またあの楽しい日々を迎える為にも、私もがんばらなくっちゃ!! なんかそんな気にさせてくれました。

これは朝だったかな?


そして、お昼に更新を確認して、ちょっと一安心してまた仕事をしていたら、夕方くらいかな?またメールが1通

寂しくて泣いていると思ってくれたお友達から(笑)
「平気だよ~ん!」なんて思っていたのね。

でも『すぐに帰るから、泣かないで待っててね 雄一』
なんていう文面を添えてくれて、それ読んだ途端職場の席で泣きそうになっちゃった!!!





もう、本当にバカ!私って。

優しい表情の写真まで添付してくれて、うれしかったです。


な~んだ、寂しかったんじゃん!って自分に突っ込んでみたけど、多分更新が遅れなかったら、こんな風に思っていなかったと思うのよ(なんだか言い訳ぽいけど)

寂しくないも~ん、なんて書いたから、きっと「そ、そ、そんなぁ。少しは寂しいと思ってよ」と思ってくれたとは思わないけど(笑)、そんな事を思いながら、中丸マジックにやられた!!と結構幸せな事を思っている、あんぽんたんな私でした。


今日の『中丸のページ』はどんな写真が付いてくるかしら?
それこそ、そんな時間は無いかな?

でも密かに待っているよ~~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ(^O^)

私まだやってない…
アプリって結構容量食うからなぁ…
整理してからじゃないとっっ(゚o゚)

ゆっちちゃん本当に水曜にきちんと更新されてるような文章で…
読んでてにんまり(^_^;)

ゆっちちゃんがいる場所が過ごしやすくてお天気がよければいいね~♪

まあちゃん、表紙ありがとう。
リクエストした甲斐があった・・・(笑)
うまい!!私、見本があっても書けない。

中ぺのUP、確かに一日遅れてるの
本人は知らないかもね。
そんな感じの内容だったからホッとしちゃった。

スシ王子、ホントに楽しみだよね。
ポロシャツの下の体の細さには
頑張ってるのねって涙だけど
いい経験させてもらってるよね。

おしかったですよね~

まあちゃんや皆さんの言うとおり、誕生日にちゃんとアップされるようにしてくれたはずなのにね~(^^ゞ でもね実は福岡コン後の月曜日は一切ライブ触れられてなくて…えーっそりゃないだろぉ!ってなってたら水曜日に「昨日は福岡でライブ…」って(笑) ずれてました(爆) なんか、まあ忙しいからね~仕方ないかな~とは思ったけどちょっとだけねなんで福岡だけ?って思ったんだけど(笑)あれは多分事務所サーバーに一旦送るんじゃ無いのかな~と思うんですよね~その辺でズレが生じたのかもな~とか思ってみたり~まあ福岡のは、昨日おったんかいぃ!(笑)てネタにしましたけどね(笑)笑っとけ笑っとけみたいな(笑) 1日ずれたけど、書き出しが 赤西お誕生日おめでとう!てのが凄く嬉しいと言うかゆっちhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">いい感じ! うーんやっぱりお兄ちゃんなんですかね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> つか海外だったんだ(笑)てかゲームだったんだ(笑)謎が解けましたありがとうまあちゃん(笑) 竜ちゃんと、 の競い合いが凄く気になってました(爆)

また後楽園に行こうね♪

えー!まあちゃんは、私と一緒で「チャリ走、やり方わかんなーい!」
な人だと思っていたよ(笑)。今度、教えてもらわなくっちゃ♪

なんだか、中丸のページを読むたびに、「あぁ、このメッセージ
まあちゃん、安心してるんだろうなぁ」とか、「これは
ちょっと心配しちゃうんじゃないかなぁ?」とか
中丸くんと共に、まあちゃんのことも考えているよ(笑)


でも、さみしがれるくらいに、好きな人がいるって、
やっぱりとても幸せだね♪

mimmiちゃんへ

「チャリ走」やらないほうかいいよ~!(笑)
嵌るから・・・・・絶対にやめられないから!
全然上手くいかなくて、やっぱダメだわって思うのに、また手を出してしまうの。

これだからゲームやリたくのよ~(爆)

雄ちゃんはしっかりお仕事して来たかしら?
仁くんのお誕生日も忘れずに、きっと水曜日に更新できるように送ってくれたのよね。

あっちゃんへ

あっちゃんに言われて、あっさりUPしてみたものの、やっぱりちょっと恥ずかしかったよ。
でも公言しちゃったからには、ちゃんと最後までやらないとね。

雄ちゃんは本当に頑張っているよ。
今は大変かもしれないけれど、きっともの凄く大きなものとして、残ってくれるような気がするの。
心配なのは、あの細い身体だよね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、大きくなって欲しいな。
(身体がじゃなくて、人としてね。って分かっているか・・・汗)

ゆっぴさんへ

どうしても、事務所のチェックやなんやらで、タイムラグが出来てしまうのよね。
それでも、仁くんのお誕生日にUPされるのを意識して、ちゃんと書いているあたり、気配りの出来る「中丸雄一」だよね?

撮影で向こうに行っていたみたいだよ?
でももう既に帰って来ているけど(笑)
短かったよ~。
また行っちゃうのかなぁ?

たっちゃんとふたりで3000だの4000だのって言っているのは、携帯のゲームの話しなのよ。
ゲームの事となると、夢中になるからね、雄ちゃん!
さてさて、どうなる事やら(笑)

たろちゃんへ

たろちゃ~んv-406
そんな事言われたら、また泣くじゃないの(涙)
たろちゃんの意識の中で、雄ちゃんのその向こっ方に私を置いてくれているのがとっても幸せだよ。
ありがとう。

楽しくても、寂しくても、切なくても、心から想える人がいるって、本当に幸せ!

「チャリ走」e-215教えてあげるよ~。
案外、好きなのよ、こう言うの。
でも嵌るのわかっているから、極力手を出さない。そう思っていたのにね。v-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。