中丸のページ No.92

眠い・・・・・・



時差ぼけ?   ← 一緒に行った気になってる~



ちゃんと更新されていたね。


いい人だよね?この人(笑)

本当にそう思ったよ。(涙)

ずっと調子の悪かったDVDデッキ
HDDにはいっぱいの私の宝物

ぬく事もできず、DVDに落とす事も出来ず、あ~んどうしたらいいの~と思うこと数ヶ月。

時間を見つけては、もう1台DVDにつなげて移すと言う地道な作業をしつつも、全然進まず1年の保障期間が来てしまうので、なくなく修理に出す事に・・・・・・

HDDの中身を消してもいいよ!と言う承諾書を書かされて(泣)「あ~ん私の宝物~!!」と思いながらも、修理に出す事5日

お友達がここの修理やさんに勤めているので「修理できたよ~!」って
「はや!」あれ?10日くらいかかるって言ったのに・・・・・

ということで、我が家に帰ってきたDVDくん!!
「案ずるより生むが易し」


HDDの中身奇跡的に無傷だった!!!!!!


なんだったんだろう・・・・・この数ヶ月の地道な作業は(苦笑)

「教訓!録ったら落とせ!」
さっさと、編集してDVDに保存しましょうね ← あなただけです



ここにもひとり「案ずるより生むが易し」の人が



中丸のページ No.92


(0^~^0)ノ

調子? うん、結構いいよ!眠いけど・・・


雄ちゃんこそ、時差ぼけで大丈夫だったかな?

1度だけだけど、私も経験した事があって、本当にきつかったよ。
それで撮影して、カッコいい河太郎君撮れたのかしら?


お!光一くんと監督さんたちとご飯食べに行ったのね。
また少しお近づき出来たかしら?

おいしかったけど、1つ考えらせられる事・・・・・一体何したの?(なんでも雄ちゃんが何かしたと思う人

と、思って読み進めたら『フォーチュンクッキー』


「お名前は存じておりますが・・・実際にお会いした事が無いもので・・・」
(子供が私に何か聞いた時に、わかるんだけど説明出来ない!と困った時に言う台詞なんですぅ。笑)


へぇ~!おみくじが入っているんだぁ

雄ちゃんのおみくじには『time is the wisest counselor』って書いてあったのね。


「時は最も適切な判断を下せる助言者です。」直訳するとこうらしい・・・・・

私は英語苦手だから・・・通訳ソフトにお願いしてみた(苦笑)

時間が可決してくれるって事だよ。雄ちゃん凄い!!
OK、OK。わかっているじゃん


事務所に入って、ジュニアの時代を経て、今までの長い時間の中でKAT-TUNを結成して、待ちに待ったデビューが出来て、自分がやりたいと思っていたことがひとつひとつ叶って行く。
そしてそれは、さらに未来へと繋がって行く時間である・・・って言われているような気がしない?

私は何となく、そんな風にこの文を捉えたよ。
雄ちゃんのために神様がくれた言葉なんじゃないのかな?
全ては時間が解決してくれる。
ひとつひとつ、しっかりと自分の道を歩んでいれば・・・・・

雄ちゃんにとって最高の言葉だと私は思ったよ。

(意味がちがう~!って思っても、笑って許してね)


忙しいのに、楽しくちょっと安心させてくれるような雄ちゃんの文字たち。
雄ちゃん、いつもありがとう


なんだかそんな事を思いながら、今日のは読んだよ。




寂しいの、寂しくないのと言っている内に、帰ってきた?よかったね、無事で


時差ぼけでぼや~っとしているのかなぁ?
スケジュールもいっぱいみたいなので、疲れを残さないように過ごしてね。


今日は七夕様だね。
そんな日に思うこともいろいろあるけれど、それはまた夜にでも・・・

これから子供の引退試合を観に行かないといけないので、せっかくコメント頂いているにお返事が遅れていてごめんなさい。
帰って来たらするからね。


あ~!!!報告しちゃう!
「チャリ走」1400行ったよ。 私にしては上出来!(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったね!

まあちゃん、おはよう!
なんだか、お久しぶりです~。
やっとお休みで、ほっとしてる、土曜日の朝です。

まあちゃん、HDDの中身、無事でよかったねぇ!! 
私も、けっこう録りっぱなしで放置してるものが多いから、早くどうにかしなくっちゃ!!
休日を利用して地道に…って思うんだけど、なんせ休日に家に居ない人だからなぁ、私。(笑)

今日は七夕だね。
そっちの空は、晴れてますか?
こっちは、曇りです。夜は星空が広がるといいんだけどな。

さんちゃんへ

ごめんね、なかなかメールも出来なくて。
やっとのお休みは、ゆっくり出来たのかな?
私も土日殆どいないから、ちっとも整理出来ないの。

でも無事でよかったわ。
諦めたものがいっぱいあったんだもん。
とにかく編集して、DVDの落としておけばいつかきっと観るよ(笑・何となく意味が無いような気もするけどね)

こっちもお天気がよくなくて、星空は見えないのよ。
やっぱり、きれいな空を見上げて、ふたりのデート現場を覗き見したいよね?
じゅんくんも雄ちゃんも、こんな七夕の夜、ちょっとは夜空を見上げてくれるかしら?

同じタイミングで、夜空を見上げていたらいいね。
あっ、さんちゃんとも同じタイミングで、空を見上げていたらいいなぁ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line