七夕も過ぎてしましたが・・・・・

今日7月7日は七夕(日付けが変わっちゃったね)

1年に一度、彦星様と織姫様が天の川で出会える日



私の住んでいるところは、あいにくの空模様で、ふたりのデート現場は観られそうにありません。
それでもふたり仲良く、1年間積もりに積もったおしゃべりをしているのでしょうか?



私たちは一足早い、七夕を済ませてしまいましたね。
4月から6月にかけてのツアー

でも出来れば、こちらは1年に1度なんて言わないで、せめて2度・・・お願いしますよ~!


そんな七夕の日の出来事は・・・・・

まずは子供の中学生最後の試合でした。

卓球部に所属していた彼は、ろくすっぽ関心の無い母のせいでいつもボロボロのラケットで練習に、試合に頑張ってきました。

中学に入った時に、まさか卓球部に入るとは思ってもいなかったので、ちょっとビックリ!!
でもね、本人が好きなことをやるのが一番ですから。
上手いのか下手なのかよくわからないけれど、とりあえず最後の試合だけは観に行きました。

成績はご報告できるような結果じゃないので(苦笑)

でも副部長までやって、結構後輩の面倒も見ていたようで、今日先生とお会いしたら、そんな話も聞かせてもらいました。


これでやっと勉強に打ち込めるね


もう逃げられんぞ!! 入試まであと半年ちょっと。
今だけ頑張れば、また楽しい事がいっぱい待っているんだから。頼みますよ~!


そしてその足で、先月から行きたいと思っていた美容院へ
いつもより時間がかかったのはどうしてなのかしら?
それほど混んではいなかったのにね。
ふふっ、イケメンの兄ちゃんがひとり入っていたわ。


まぁそんな感じの1日でした。
『必殺仕事人』も録ってはあるけどまだ見ていませ~ん

なんだか相変わらず、ドタバタの毎日を送っております(苦笑)


あ~あ、雄ちゃんに逢いた~い(結局はそれかい!)




え~っと、うれしいお知らせです。

私がブログを始めてこの1年。
たくさんのお友達が出来、実際にお会いした方も何人もいて、本当に人のめぐり合わせに感謝をしている日々ですが、こんな私が秘そかにこっそり覗いて、読み逃げしているブログも結構あったりします。

そんな中のおひとりでした。

ある日私のブログにコメントを入れてくださって、飛び上がらんばかりに喜び、しどろもどろのコメレスをしたのを覚えています。

いつか、リンクさせてもらえるくらいにお話できたらいいなぁ~と思っていたんですが、その方のブログ1周年と言う事で、リンク開放!と私にまで声をかけてくださいました。

ドームホテルのロビーで「はじめまして」のご挨拶早々、前日のコンサートで思っていたちょっとした心の爆発物を投下してしまったのに、同じ気持ちでいてくださって、「そうそう!」と弾丸トーク炸裂

あ~このあとコンサートなくてもいいから、ずっとしゃべっていたかったです~!(苦笑)

そう思うくらい、本当にちょっとの時間だったのに楽しく思い出に残るおしゃべりをさせてもらいました。

そんな素敵な方が書くとっても大人な中丸愛を、これまたとってもすばらしいイラストとともに綴るブログ『夢中丸航海日誌』ヒメジョオンさん


説明文がうざくて長い?(笑)ごめんなさい。

でもとっても素敵なブログです。
なんて私が紹介しなくても、結構有名なんじゃないのかなぁ?と思っています。
ぜひ、ヒメ様と一緒に「夢の航海へ」行かれてみてはいかが?


私って憧れの基準みたいのがあって、まず字が上手な人、絵が上手な人、文章が上手な人、そしてなぜかバク転の出来る人(爆笑)

4番目は決してネタではありません。

本当なんだもん!
今まで好きになったジャニの人の大半は、バク転出来ます(笑)


なのに・・・・・・なんでかしらね? 出来ないよね。


まぁ今となっては、それが何?って感じですが・・・・・・
バク転よりいい物を持っていたとでも言っておこうかしら?

私の基準がおかしいって事は、こちらに置いておいて(汗)


そんなバク転が出来ない雄ちゃんですが(あえて言うな~)、明日のYOUたち!は総集編なんですって。

『中丸のページ』も進んでないし、雑誌も買ってきたのに読んでないし、耳かきして欲しくないって言っている雄ちゃんに突っ込みたいし(押さえつけてでも、耳かきした~い)、そろそろお話も書きたいし、あ~ん、1週間くらい寝なくても元気な魔法を私にかけてーーーーーーーーー!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメさんは私の憧れの人でもあるよ(照)
まあちゃんもその一人だけど
自分にはないものを持っていたり
できないことをしてしまう人には憧れます。

私ね、いつ頃までかなぁ
ジャニーズはみんなバク転できると思ってたのよ(笑)
雄ちゃんはバク転できないけど
それ以上のもを持ってるよね←確認

まあちゃん、あのロビーでのいきなりのマシンガントーク!
初対面なのに、お互い、あれで距離がなくなった、と感じました(笑)。
周りの人はあっけにとられていたかもね?
でも、感じるところはいっしょなんだなーと、安心したりもしましたよ。
ということで、これからもよろしくお願いしますね。

中学生最後の試合ね、そういえば、うちも去年の今頃でした。
なんだか、こども時代の終わり、という気がして、頼もしくも寂しいような、子離れのときを感じたものでした。

それに、そうかー、中丸くんはこんな15歳の頃に、ジャニーズという人生を賭けることになるところへの岐路に立ったんだな、と思うと、なおさら感慨深いものがありました。
結局、そこ(笑)!

まあちゃんへ

うん?雄ちゃん、バク転 うまくないけど出来たような???確か映像が残ってると思う・・・未確認 
仁くんと同じで出し惜しみしてんだよ。
耳かきはダメだよ~仁くんが言ってたでしょ
何かいるんだから~笑

は~私も全然したいこと進んでいません!!

彼女のところは時々遊びに行ってました。


あっちゃんへ

私もヒメジョオンさんは憧れの人です。
お会いして改めて、素敵な方だな~って思いました。
あっちゃんの背中を押したのは、ヒメジョオンさんなんでしょ?(笑)
たくさん見習いたいと思う方々に出会うのも、すごく必然性を感じてしまうよね?
ちなみに、私はあっちゃんにそんな風に言ってもらえるような人じゃないよ~(苦笑)

ジャニーズの人たちって、みんな運動神経いいからバク転出来ると思うでしょ?
でも中には出来ない人もいたんだよ。
どの時代も・・・・・オフレコだったけど(笑)

雄ちゃんは出来ても出来なくてもいいの。
もっと凄い事できるんだもん!

ヒメジョオンさんへ

あの時は本当に周りも気にせずに、マシンガントークしてしまいました(笑)
でも本当に、同じところで同じ思いでいてくれた方がいて、嬉しかったし、安心しました。
こちらこそよろしくお願いします。

中学最後の試合、といわれてもピンと来なかったんですが、帰って来てから子供といろいろ話をしていると、やっぱり感慨深いものがありました。
ちょっと本人が納得行く最後じゃなかったみたいなので、かわいそうだったかな?と言うのもありますが・・・・・

そうですねよ?こんな歳で雄ちゃんは、この仕事を選んだんですよ。
そう思うと、履歴書を送ってくれた同級生の子もすごいけど、それを面白がって受けに行った雄ちゃんもまた凄い。
全ては今を迎える為の出来事だったんですもの。

光さんへ

え~本当?雄ちゃんバク転出来るの?
本人が確か出来ないって言ったような気がしたんだけど、出来るのかなぁ?
もしくはその昔(笑)出来たのかしら?

耳はイヤだって言われればイヤだって言われるほどやりた~い!!
小さい叔父さんも見たい!!(笑)
でも本当に雄ちゃんに逢ったら、「耳かきいやなの?うん、しないから」なんて言いそうだけどね

時間がいくらあっても、進まないね。
どうしたらもっと効率的に出来るのかなぁ?
教えて欲しいよ~~~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line