スポンサーサイト

line

中丸のページ No.93

夕べの記憶がない・・・・・・・



気が付いたら家中真っ暗だった


あ~あ  今日中学の『地域懇談会』って言うのがあって、私は司会をしなくてはいけないのね。

予習するつもりだったのにぃ。何もしてないよ~
ぶっつけ本番?
無理、無理、無理

どうなる事やら・・・・・・・トホホ


さてと、元気にお仕事としている雄ちゃんみたいです。
中丸のページ No.93


(0^~^0)ノ

お帰り!!


時差ボケは大丈夫かな?
その影響?(笑)


「ねえねえ 今さ」 なんていわれちゃうと、自分にだけ言われているような錯覚に陥りません?
なんだかすぐそばにいて、「今日ねぇ、こんな面白い事があったんだよ」って話しかけられている感じ

しかも「今さ 自分の部屋にいるんだけど」って、今度は電話貰っている感じ?
今(リアルタイムに)部屋にいるわけじゃないのに、ちょっとドキドキして読んでいる私って、変?(変だよね?)

でもそれだけでしあわせになれるって、素敵


でもおかしすぎる(爆笑)

可愛すぎる

ベランダにそんな勢いよく出なくてもいいと思うんだけど

ケガはしなかったのね?笑い話にしているくらいだから・・・よかったぁ
ホント気をつけてね


ロケ楽しかったようで、ホッと一安心


もしかして、雄ちゃんには今笑いの神様が降りてきている?
この前の短すぎるシャワーにしろ、今回のドライヤーにしろ、そうそう遭遇できるものではないよね?
で、次の「短すぎるもの」は一体何がくるんだろう?
ちょっと楽しみ (楽しみにしちゃう?)

ねぇねぇ?たっちゃんと何企んでいるの~?
買い物?ご飯?それとも温泉?
KAT-TUN的には7月はちょっとのんびり出来る、って聖くんが言っていたけれど、雄ちゃんはどうなんだろう?

まぁ、たっちゃんといっぱい楽しんできてね。




時差ボケで辛くないのかなぁ?旅の疲れはどうなのかしら?
と心配していたのですが、元気にお仕事こなしている様子ですね。よかった

「スシ王子」のHPの「アナウメ日記」で今、宮古島の撮影の時の雄ちゃんの様子が書かれているんです。

初めて現場に行って監督さんと会った事や、わけもわからないまま撮影が始まった事、そして宮古島での束の間の休息時間

本来私たちが知りえないような現場での雄ちゃんの様子を、こういう形で教えてもらえるのはとってもうれしいことです。

時々、いろいろな感情で胸がキュンとなりながら、それでも現場でしっかりとがんばっている姿が想像できて、これからもそんなロケの様子を教えてもらえたらいいなぁ、なんて思っています。

いいお仕事させてもらって、毎日が刺激なんでしょうね?
益々いい顔になって、素敵になっていく

うれしいのに、ちょっとだけ寂しかったりしてね。


また今週末には特番があったり(地域によって違うみたいです。HPを観てね)番宣があったり、雑誌でもどんどん取り上げられてうれしい悲鳴をあげています。

放送日が待ち遠しいね。
どんな気持ちで観るのかしら?私・・・・・(雄ちゃんじゃないんだぁ?・笑)

ドキドキして観られないかもなぁ~
誰か一緒に観て~~~~~



おっ!もしかしたら、今日のかちゅマニュも雄ちゃん?
毎日大変だなぁ~。
私たちは楽しみだけど・・・・・・楽しみに待っているよ!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

私が一緒にみてあげる~遠いく離れた場所だけど。
雄ちゃん、元気そうだね♪
「ねえねえ」とか「今さ」とか、ほんの些細なことなんだけどこの言いかたって これを読んでる人への気遣いだと思うのね
どうしてこんなに気遣いできるんだろう??
KAT-TUNの時も、メンバーひとりひとりのことちゃんと見てるし考えてるよね
雄ちゃんて・・・・あ、なんでもない。
今日は雄ちゃんに手紙書きました(ブログでね)

あ、勢いよくベランダに出ようとして窓にぶつかったことある光です。

やほ♪

こんばんはv-410

あんなドライヤーは滅多に見れないよ...
なぜだろう...v-405
なぜあんなに短く切っちゃったんだろー?

私もガラスには突っ込んでって事あるわ...
自動ドアとか得意かも...v-393

ゆっちちゃん...
網戸の形に模様入らなかったかな...v-361

光さんへ

そうだね、同じ時間にみんなが一緒に観ているんだと思ったら、
結構心強いかもしれない。
ありがとう。

雄ちゃん本当にこう言う書き方が上手だと思う。
読んでいる人たちを、しっかりと掴んでるよ。
前に「YOUたち!」で、小堺さんが「何々でねぇ」ってとってもやさしい
書き方なんだよね?みたいな話しをしてくれたの。
そんな事を思い出しました。

うん、気使い出来るね。
だからMCも上手くなってきたのかなぁ?
どんな時も、すごく周りを観ている気がするの。
雄ちゃんへのお手紙も見せてもらいましたよ。

さすがの私でも、窓や網戸に突撃しないよ。
ん~そんなにキレイじゃないし(爆)


mimmiちゃんへ

ドライヤーには爆笑しちゃった私!
だってあんなに短かったら、使えないじゃん。
どうやって使ったんだろう。
シャワーといい、ドライヤーといい、絶対に神さまがネタとして提供しているに違いない。

え~みんなガラス戸に突っ込んだ事あるのね?
それはやっぱりキレイにしているからでしょ?
家のガラス窓は自慢じゃないけど、突っ込むほどキレイじゃないから~
(いや、自慢にはならないけど)

雄ちゃんの顔に網の目の模様が付いたら、笑う!!
でもちょっと見て見たい(最近Mな私です)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
