スポンサーサイト

line

かちゅマニュ ~雄ちゃん編~ + R-One

やっと終った~!! 「地区懇談会」(中学のPTA行事なの)


やっぱり予習をしていかなかったのは、失敗だったなぁ。

私、司会だったのね

始めの方は結構緊張しちゃって、参加した方の紹介をテーブルごとに自己紹介でということで、地域と名前を言ってもらったんだけど、この人で最後だと思ったら、もう1人いたの!





さっさと次に行こうとしちゃった

まずかったなぁ~!
でもそこでどかーーんと笑いの渦になっちゃって、場と私は和んだ(苦笑)

でも取り残された人は気まずかったよね。ごめんなさい。


だって、大まかな進行表しかなくって、司会者は何をしゃべればいいのかさっぱりなんだもん。

ひとつひとつが「ひえ~!!」って感じだったのよ。
肩書きも長いし、いい慣れない言葉だし、校長先生は来ているし、PTA会長さんはいるし、挙句の果て小学校の校長先生まで

だからイヤだって言ったのに~


でももういいや、終っちゃったから。
これで今年の役員のお仕事は、大半終ったようなもの。よかったぁ~。



今日はかちゅマニュの日だった。忘れていたよ。
しかも雄ちゃんの日だったね。


MANUAL.20-N


ふふっ、「中丸のページ」とは違う雰囲気にしてきたね。

お天気が悪いと少し涼しいかなぁ?とも思うけれど、やっぱり夏が近づいているような気がするね。

元気ですよ、雄ちゃん。

今年の夏は受験生を抱えているので、一応はおとなしくしているよ。
まぁ、それでなくても私の仕事が忙しいので、下手したら夏休み返上でお仕事かもしれないしね。

私の夏の楽しみは『スシ王子!』だけだよ
もの凄く楽しみにしているよ。
いっぱい宣伝もしちゃうよ。
でもって録画して何度も観ちゃうよ。
完全チェックしちゃうからね

だけど、夏の予定はそれだけですか?他にはないの?(贅沢かしら?)

最近雄ちゃん日焼けして、男っぽくなったよね。
素敵だよ。

この前行った海外ね。
「中丸のページ」で向こうでの写真載せてくれなかったから、やっぱり忙しかったんだなぁ~と思っていたのよ。


でもさぁ・・・・・・


でもさぁ・・・・・・





怖いよ


よく雄ちゃん平気だね。
こんな高い所、とてもじゃないけれど私は泊まれない。
確かに雰囲気はあるよ。
わ~外国っぽい!って思うけど、やっぱり無理だよ。

でも写真ありがとう。お願いを聞いてくれたみたいでうれしいよ。
私もにこにこ


ロッテのCM観たよ~
やっと観たのよ。
昨日は爆睡していて録りそこなっちゃったからね。
今日はちゃんと録画予約して行ったよ。

雄ちゃんと聖くんだけ別録り?
気持ちとしては、6人でケンカしてほしかったね。
でもそうすると聖くんが勝つ?
そんな絵もまた面白いよ。聖くんが勝ち誇っているの


そして雄ちゃんの効果音、凄いね。
ひとり真ん中に映っていたよ。しかも名前入りで。
一般の人が観てわかってくれているかなぁ?
あの音は雄ちゃんが口でやっているって。


もうすぐ「中丸のページ」も100回だね。
早く100回企画立てて欲しいなぁ。
あっ、がんばって全文打たなくっちゃね。
全然進んでいないけど・・・・・・がんばるよ

雄ちゃんも旅の疲れが出ないように、夏風邪にも気をつけてね。
またね。(と言っても明日だね)

ばいびー(最後の挨拶まで替えて来てる~・笑)



いつものように向こうの部屋では、雄ちゃんとたっちゃんのおしゃべりタイム中。

久ぶりに「R-One KAT-TUN」感想


なんと雄ちゃんは体脂肪率8%だって
前に測った時には11%くらいだったのに、何で減ったんだろう?病院へ行こうかなぁ?なんていうの。

あれだけ痩せた痩せた!ってみんなが言っているのに、体重自体は本人は変わらないって言っているよ。

どんなに痩せていても55㎏なんだって(それでも痩せているけどね)
でしっかり食べても56㎏以上にはならないらしい。
どんな身体の構造しているんだろう

でも甘いもの食べすぎだから、今はいいかもしれないけれど、あと10年位したら絶対にやばいでしょう?
ということで、気をつけますって

女性の皆さん、心配していますよとたっちゃんからフォローです。
ハイ!みんな心配しています。

甘いもの好きの様子を聞いて、たっちゃんから「女の子みたいだね」って言われていました。

たっちゃんは、脂肪がつくのがいやだから、極力甘いものは摂らない様にしているんだそうです。
太ると顔に出るらしいから・・・・・


アルキメッドハンター対決

「太郎」と書いて「アンドレ」と読む
って言われて、雄ちゃん思いっきり噴出していたよ。
結局雄ちゃんが2敗してしまって、もう1敗したら罰ゲームだそうです。
果たして罰ゲームは何時でしょうか?


メールワンKAT-TUN
付き合っていた彼に「妹のようにしか思えない」といわれて振られたと言うメールから

ふたりにとってのいい女の定義とは?
たっちゃんは、やっぱり料理が出来て、家事が好きでストレスが溜まって帰って来た時に、いろいろな話をきていくれる出来た人 

雄ちゃんはイカさばける人だって(笑・なんで~)
一途な人 だそうです。
本当に雄ちゃんを大切にしてくれる、いい人が現れたらいいのにね。

私だってイカもさばけるし、魚もOK。ついでに多分一途だよ。
でもそのポジションじゃない事くらいわかっているから
ここだけはちょっと、胸がキュンとなって切なくなっちゃった。

彼女が仲のいい男友達とふたりでご飯を食べるのは、たっちゃんはお互いの信頼関係だから許すそうです。
雄ちゃんは当然ダメみたいです。
だから一途がいいって言うのよね。どこまで純情なんだろう。


おまけのコーナーは簡単だったね
きっと「汗」ね。


今日はふたりともよく笑っていたよ。
本当に楽しそうに笑っているんだもん。

それ聴いただけで、こっちまで幸せになれるよ。
今週も後半の3日これで乗り切りましょう!!

明日は「カートゥンKAT-TUN」だしね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、私イカさばけるよ(笑)
みんなできるかぁ・・・。

地域懇談会、お疲れ様。
私の地域でもあったよ、地域懇談会。
役員やってたから違う学校とか行かされた。
警察との懇談会ナンテのもあった。

R-oneのリスナーさんが言ってた
甘くて重いものって
ケーキとかタルトの事よね。
雄ちゃん、焼き肉って・・・。
だけどホントに甘いもの好きだよね。
ホント女の子みたい。
ちなみに外食に行くと私はお酒を頼み
ダンナはパフェを頼みます。

甘いものを食べても食べても、太らない、ハードな毎日のゆっちを想像すると、泣ける。
でも、きっと甘いものを食べて、ストレス解消になってるよね。

竜ちゃんに、女の子みたいって言われるゆっちが、かわいすぎ。
相変わらず、竜ちゃんは男前発言、ゆっちは乙女発言でしたね。笑。
本当、二人共、言ってることが、ぶれないで、正直。ラジオ、二人だけだったから、すごく良かったわ。

あ、PTAお疲れ様でした。大役でしたね。いろんな仕事を抱えて頑張ってるんですね。エライなあ!

おはよう!

まあちゃん、懇談会の司会、おっつーでした!
終わって、ホッとしたね?

ゆっちの体脂肪率聞いて、顎が外れそうになったわ~~~。
コンサートで見たときも、細い細いと思ってたけど、そこまでとわ~~~…v-356
隣になんて、絶対立てないわ、しくしく…v-406って思ってしまったよ。
じゅんクンは、細そうだけど、けっこうガッシリしてるから、ちょっと安心。(隣に立つ心配は、ございませんが…笑)
今日のかーとぅんかとぅんは、時間がずれてるよ!(…だったと思う)
録画、気をつけてね!

ほんとのじぶん

まあちゃん、地域懇親会、おつかれさま!
なんだかすごい会合があるものなんだね。
そんな仕事にぶっつけで挑むまあちゃんたら、男前(笑)。
でも、まあちゃんの優しい声の司会って、いいだろうなぁ。
とにもかくにも、おつかれさまでした(^-^)!

胸がキュンとする、っていうところ、
なんだかすーごく共感して泣きそうになったよ(苦笑)

私も友達に、プロの姿を応援してるのもほんとの自分なんだけど
キュンとしちゃうのも、やっぱり自分なんだよね><って
こぼしたところだったの(泣)。

でも、いい人が現れてほしい、というのも
本当にわかる!

こういう気持ちを両方持ちながら、過ごしていくんだろうね(^-^)

地区懇談会お疲れさまでした。
私も今年、中学の役員やってますが平部員で走り回らせてもらっています。
司会なんて・・・恐ろしい~~まぁちゃんは部長さんなのかなぁ・・・?
 
あらっ!また共通点!うちも受験生いま~す。今日三者懇談がありいろいろ恐ろしい事言われてきたところよ(涙)
だから私も夏のお楽しみは『スシ王子』だけ。
楽しみだよね~~

あっちゃんへ

みんなイカくらいさばけるよね~?
そんな事でいいならいつでも雄ちゃんのお嫁さんになってあげるよね?(爆)
って、自分で言っていて痛いよ(泣)

そうそう、私も同じ所で突っ込んだわ。
重いものって、ケーキ、タルトとかあとはパフェみたいにしっかりしたものを言っているのに、いきなり焼肉って~と夜中に笑っていたよ。
でもあっちゃんが前に、今日のケーキはダメだぁ~って言ったの思い出してた。
(フルーツかな?いっぱい乗っていて重そうなケーキだったの)

旦那様は甘党で、あっちゃんは辛党なのね。
でもなんだかほのぼのしていていいなぁ~。

学校の役員は、必ず回ってくるものだから仕方がないよね?
大変だけど、やっている間は案外楽しかったりもするから、いい思い出になるよ。

クランベリーさんへ

そうだよね~。
雄ちゃんの身体っていいなぁ、と単純に思ったけれど、そんなに甘いものを食べても太れないほど、ハードだって言う事かぁi-195
愛が足りないなぁ、私。
たっちゃんの「女の子みたい」って言う言い方も、なんだか優しそうに言われてるし(笑)、本当に可愛い雄ちゃんです。

いつでもたっちゃんの方が、理に適っていたり、男の子発言だったり、大人だったりするんだけど、雄ちゃんの一言で撃沈しています(笑)
甘甘に許してあげちゃっている私。
昨日は特に楽しそうなふたりでしたよね?
バトルとかいらないから、いつもこんな風にしていて欲しいなぁ。

学校の役員はみんなが回ってくるものだから、仕方がないんですよね。
全然偉くなんてないの。
なかなかちゃんと役員のお仕事、こなしていないから。

さんちゃんへ

さんちゃ~ん!!
あ~やっと仕事が終った感じ。
超~緊張したわv-404

雄ちゃんね、細い細いと思って泣きながら観た広島の事を思い出しちゃった。
細いわけだわ。
となりに立てるのなら、いくらでもこんな身体だろうと、となりに立つよ~(笑)
でもきっと落ち込むと思うけれど・・・・・
じゅんくんだって、肩幅があるだけで結構細いよね?

「ゆっちザビートキャンプ」作ってくれないかなぁ?←突然何?だけど、痩せたいってこと

あ~この前の「LOVE」と「愛おしい」の話し、なんだか言葉に出来ないんだけど、うんうんって思いながら読んだのよ。
ってここで言わずに、コメント入れればよかったね。
すっかり世間から乗り遅れているんだよ~。

今日の放送は時間が違うのね。ありがとう。
朝、予約を直してから出かけたよ!

たろちゃんへ

たろしゃんだ!たろしゃんだぁ~!(何甘えているの・笑)
私って男前?(爆笑)
でもちょっとうれしかったりする私の感性がおかしいよね?
こんな事ぶっつけでやっている自分が恐ろしかったです(トホホ)
人前でしゃべるの苦手なのに~!

なんだろうね?
本当に雄ちゃんがしあわせになってくれれば、雄ちゃんを大切にしてくれれば・・・ってすごく思うくせに、でもそういう人がいるって聞いたらきっとどん底になると思うの。
そのポジションに当てはまる範囲にもいないのに、「一途だよ、私」とか「イカさばけるよ」とかって思っているの。

でも他の男の子と一緒にご飯食べに行くのは、ちょっと・・・って言っている雄ちゃんが、妙に愛おしくて切なくて、「あ~こんな人を大事に大事に思ってくれる人にめぐり合わせてあげたいなぁ」って思う自分もいるのよ。

もちろんプロ意識を持って、仕事をしている男らしい姿を観ると、とっても頼もしくってとても「雄ちゃん」なんて言えないくらいまぶしくて、何も言わずにただただ付いていこう、応援しようって言う気持ちもあって・・・・・

常に一定しないこんな気持ちを、ずっと抱えているのかしらね?

裕子さんへ

部長さんだなんて恐ろしい事を~(笑)
ただの平委員ですよ。
各地区ごとにやるものだから、少人数の委員でその会を仕切らないといけないの。
司会もあみだくじです(苦笑)
これも順番だから、仕方がないんですよねぇ。
普段、あんまり委員会に参加できていない分、こう言うところでお役に立てるのならそれもまた・・・って役に立ったのかしら?

受験生をお持ちなんですね。
うちも来週三者面談です!どうしましょう(汗)
何言われるんだろうなぁ?恐ろしいですぅ。

もうこの夏はテレビにかじりつきで「スシ王子!」
楽しみにしていましょうね。
週1といわずに、毎日でも(笑)
あ~でも身が持たないかもしれないですね。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
