スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カートゥンKAT-TUN 第15回目

相変わらず、わちゃわちゃな30分

要所要所で、KAT-TUNのナイスなコンビネーションも見られて、なかなかでした。


「ときメモ」経験者だった雄ちゃん! 

コンでみんなに振っていて実はあなただったのね(笑)
心配してくれたmちゃん、全然平気だったよ。
第一今ひとつゲームのことを理解していないもので・・・・・

まぁ男の子だし、段々しどろもどろになっていくのがおかしかったよ~。



オープニングから、亀ちゃんと何かじゃれていると思ったら、しっかりやろうねといわれて思わず「ズームイン!」って 番組違いますから~!

いつでも聖はこういう時に優しい笑顔で見てくれるんだよねぇ。
(突っ込みは鋭いのに・汗)


雄ちゃんのコアな知識『フランシスコ・ザビエルのブラジルキック???』



ごめんね、私カタカナ弱いんよ

雄ちゃんにこういう話させたら小一時間しゃべっていそうだぁ~。
前にR-Oneでゲームの話して、たっちゃんを引かせた経験がある人ですから(笑)

でも夢中で何かしゃべっている顔、黙って隣で見ながらその話を聞いていたいね。
「これってすごくねぇ?マジ、マジ!ホントすごいんだからぁ~」
って目をまん丸にしてしゃべっているのも、あは~ん、しあわせだぁ

で、なんだっけ? あっ!今週のゲストはMCUさん

パンツ1枚で映画に出た感想を聞かれて、それほど気にならなかったというMCUさん
聞いている雄ちゃんの方がちょっと照れ気味でしょ?
まぁ雄ちゃんなら、恥ずかしくって出来なさそうだよね?
って言う以前にアイドルにはさせないかぁ~


ビリーはここで出るんだったのね。
余裕のたっちゃん、「ビリー!」と叫んで気を紛らわす亀ちゃん、「効いているのがわかるね」と楽しそうなじゅんくん

それに引き換え・・・・・・・うちの雄一ときたら(汗)
まぁ、雄ちゃんが余裕でやっていても、ちょっと違和感があるかもしれないし・・・


ゲームの話
「ときメモ」ってそういうゲームだったのね。
仁くんに散々仕掛けておいて、実は自分がやっていたという雄ちゃん。
まぁ中3の時だから・・・・・って今もやっていたらどうしましょ?
「バレないよな、バレないよな」って思いながら、一生懸命話をはぐらかしているのが、もうバレバレなんだけど~。
じゅんくんの「中丸くん?」って言うツッコミはナイスだったよ!

どう考えてもあれはやったことがありそうだったもん。
可愛いでしょ?しどろもどろになるところも、正直に言っちゃうところも(笑)


剣道着の話はこの辺だっけ?
たっちゃんが妙にこの話に乗ってきていませんでした?
面を取った時の汗をかいた感じの女の子がたっちゃんはいいのかしら?
たぶん共感して欲しかったんじゃないのかなぁ?と思いながら聞いていたんだけど。

じゅんくんは柔道着なのね。
そうそう、街にあふれていないよね?柔道着姿の女の子は(笑)
ここでは雄ちゃんがじゅんくんに「来い!来い!」といわんばかりに「インナー?」って振ったでしょ?
「インナーがいんなぁー」




DAT-TUN5
ふ~ん、やっぱり可愛い子には優しいんだね。
ハイハイ、身長も小さくて可愛くって年下となればねぇ
そうでしょう。そうでしょうよ。
たっちゃんのボールを奪い取らんばかりに、うれしそうに渡す姿にひとりやきもち焼いていた私でした。

「野球」って言うキーワードには本当にうれしそうに反応する亀ちゃん
黙ってキャッチボールされておいたら、きっとずっとしているような気がするよ。

ポジションも同じ「セカンド」ということで盛り上がっている中・・・「おれ、セコンド・・・」ってボソッと言う仁くん
なかなか上手に入ってこれるようになったよね。
ちゃんと雄ちゃん拾ってあげたよ。
「それはボクシングだから・・・・・」ってね

あゆみちゃんは、本当にちっちゃくってしぐさも可愛くって、メンバーがいじりたくなるのもわかる気がするなぁ~。
聖君が盛んに「彼氏は?」って聞いていたけれど、「野球が彼氏です」なんてかわいいじゃないですかぁ。

あゆみちゃんに「キャンパスライフ楽しんでますか?」なんて質問する雄ちゃん
「ハイすごく!」って即答する聖くん
「お前じゃない!」って言い返すこの絶妙さも好きです。
聖くんは大学行けているのかな?(まだ大学生だよね?)

そんなあゆみちゃんにメロメロしているから、結局今週も負けちゃったKAT-TUN
雄ちゃんは外すし、そのくせ亀ちゃんに突っ込んで「お前に言われたくない」って言われちゃっているし(笑)その通りだぁ!

1番年下のくせにメンバー全員を「お前」で片付けちゃう亀ちゃん(悪口じゃないからね)
それを普通に受け入れる他の5人

そうかと思えば「赤西くん」「中丸くん」と一応年上を「くん」付けするじゅんくん

雄ちゃんは「お前」って言うこともあるけれど、ほとんど名前で呼ぶんだよね。
亀・赤西・田口・聖・上田 って

なんとなくこの上下関係がいつも面白いなぁと思うわけ。
特に嫌な感じもなくて、長年一緒にいるから年下年上っていう区別も本人たちの間にそれほどなくて、その場、その場でこの関係が上になったり下になったり・・・・・その様をこうやってトーク中心の時に結構楽しんでいるんです。

仁くんがいない間、亀ちゃんはひとり突っ張っているかと思いきや、割と他の4人甘えた感じで、末っ子オーラを出しまくっていたように私は思うんですね。
なんとなく、あの力を抜いた亀ちゃんも好きだったなぁ~、と思う今日この頃でした。



再びMCUさん

フェギアの数が半端じゃない。
男の子が喜びそうなものばかりなのね。
画面に食いついている6人

値段の高いものを当てるのに、たっちゃんがあられちゃんを選んだのが、私にはツボだった~

なんだかたっちゃんと、あられちゃん 似あうよ


お見送りが仁くん担当
え~これ毎週やるのかなぁ?
雄ちゃんの時は、男性ゲストで・・・・・(汗)



次回のゲストは、またまた美人さん「松下奈緒さん」
今日のYahooニュースで「女優でピアニスト」って書いてあってちょっとびっくり。
すごい方なんですね。
教会で記念ライブを行ったそうです。声もきれいそうだなぁ~

天は二物を与えず・・・・って言うのはうそですよね~




なんだか、そろそろ体力が限界モードみたいで、眠くて仕方がありません。
それもそうだよね?
もう2ヶ月以上も土日ゆっくり出来なくて、ほとんど家にいない。
平日は残業続き
(内容は仕事だけじゃありませんが・・・・・その間ドームへ4日も行っているんですから・・・)

おばさんだし、普段でも体力ないのに~

会社のお昼休みくらいが1番元気かなぁ?(笑)


いや~!そんな私にもやっと3連休だよ!!
台風を理由にすべての用事をなしにしたので、多分ゆっくり出来るかなぁ?

脳みそ腐るくらい寝るよ~(苦笑)
中ぺもかちゅマニュも打つよ~!
HDDも整理するよ~

って思っている休み前が一番幸せなんだよね




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うひひ

まあちゃん、かーとぅんかとぅん、おもしろかったねぇ!
ビリーやりながらへばってたゆっちが、なんだかとってもかわいかったんだけど~~~。(でも、じゅんクンが一番! え? 言わなくてもわかってるって? …ごもっとも! 笑)

まつしたなおさん…かぁ。ちょっとトラウマがあるんだけど、ゲストに呼ぶってことは、単なる噂だった、ってことなのかなぁ~~~と、思ってみたり…。とほほだわ。

まあちゃんへ

3連休~あれもこれも出来ると思っていたら、何にも出来なかったと・・・なる光です。
台風は明日の午後には来そうですが?仕事していますね。

何時かな?雄ちゃんのお見送り~仁くんが男性だったから、すっかり気が楽のなちゃった。ごめんよ~まあちゃん。

ビリーね、あれほんとキツイよ!!雄ちゃんが・・仕方ないよ・・・あの顔がまた可愛いと思っちゃうマダム世代かな。
仁くんは負けず嫌い根性で頑張ったよね

さんちゃんへ

今週のはなんだかとっても面白かったよ~。
ビリーはYOUたち!でもちょっとやったんだけど、この時もあんまり真面目にやっていなかったような気がする(笑)
まぁたっちゃんみたいに、平気な顔をしてやられてたら、それはそれで驚くけどね~!
でも可愛かったよ~!
(ハイハイ!じゅんくんが一番可愛かったよ・笑)

松下奈緒さんてそうなの?
え~~~!ちょっと違うなぁ(って何が?)
単なる噂でしょう。根も葉もない噂。

え~と、ちなみに「ゆういち」は間違いなく「雄一」になります(笑)

光さんへ

う!!!痛いところを付かれたなぁ~。
そうそう、あれもこれもと思っているときは、すごく幸せで、いざとなったら殆ど出来ないのが現状です。

ビリーは本当に辛いんだよね。
特にあのゴムが曲者らしい
それでもヘタレ雄一くんを見ていると可愛いから、許してあげちゃいましょう~(笑)
仁くんは今鍛えているから、結構平気そうだったでしょ?
まぁ、一番はたっちゃんよ。
やっぱり凄いんだなぁ~。

台風本当に気をつけてね。
激しくならないうちに、帰して貰わないと帰れなくなっちゃうよ(経験あり)
それでも会社に行かないといけないんだもんね。
ご苦労様です。
早めに帰っておいでね~v-222
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。