スポンサーサイト

line

「スシ王子!」全部見せますSP

いや~「スシ王子!」面白いわ

本当に


光一くんと雄ちゃんのたったふたりだけで、「スシ王子!」の全話を見せてくれました(笑)



『クランクアップ直後の光一王子と中丸クンを直撃!
 ネタバレ覚悟の思い出話しをたっぷり!
 完全フライング!全話の映像を見せちゃいます』

ということで、昼間よりもさらに「スシ王子!」が明らかに!!

クランクアップした直後らしく、天井だけテントを張ってディレクターズチャエアーに座った光一くんと雄ちゃんが、画面を見てひたすら思い出を語る・・・・・と言う感じの番組


雄ちゃんが、冒頭自分の役どころを話そうとすると光一くんが「ま、いいや」と言っては切り「時間がないわ」と言っては切って、ふたりのまったーーーりした感じで始まったSPです。

ふたりは揃いの「スシ王子!」と書かれたスタッフジャンパー(正確にはジャージ・笑)を着ていました。


わ~ふたり並んで、ふたりだけで番組を進めて行くの?
って思ったんだけど、案外下に置いてある台本を丸読みしている光一くんに「全部読みましたね」なんて言っちゃって、和気藹々と進める二人

クランクアップしたのに、出来上がりを見ていないらしいのね、雄ちゃん。
それを光一くんに言おうとして「クランアップ」って言っちゃって「クランアップしてるのにね」と、からかわれていました。


光一くんがね、雄ちゃんに何気に突っ込んでくれたりするんですよ。
「おまえさぁ~、凄い役だったよなぁ」なんて言ってくれたり、「女の子と手を繋いだり」(え~やっぱりあるのね)始終ニコニコと撮影の思い出をふたりで話す姿を観て、ちょっと一安心

雄ちゃんなんて自分が出ているのに、一視聴者のようなこと言って「お前も出てるんだろう?」とか「台本読んで知っているだろう」と光一くんに言われる始末


ドラマのワンシーンが流れると、こしょこしょってふたりで何かしゃべるのね。
光一「ここ行ってねぇか?」
雄一「いや、一度だけ夜行きました」

なんて会話があったり

王子が継承する自然流(じねんりゅう)秘技の形で出ている言葉がわからなくて「意味わからないですね」なんて思わず言っちゃう雄ちゃん。
「サシバ(鳥の名前)」とか「ガジュマル(木の名前)」とか沖縄でしか聞かないようなものの名前も出てくるんですよ。
それをちゃんと光一くんが説明してくれます。


最初の方では『河太郎』が全然出てこなくって、「これもうちょっとで、僕出るシーンだったのに」とちょっと残念がったら、光一くんにあっさり「しらない」と言われちゃいました(苦笑)

「1話出てないのかなぁ」とぼそって言う雄ちゃんに「出てると思うよ」と・・・(いやぁ、頼みますよ。1話から出してくださいね)

2話でやっと出てきたら「いた!いた!」って言われて「やったぁ」って安心していましたけど(笑)、光一くんに「1話仮でつなげたけど、10分もオーバーしているんだよ。一生懸命撮ってもバッサリ切られる事よくあるから。河太郎1話出てこないかも」なんて言われて雄ちゃん苦笑い


すごーくシリアスな場面あり、笑っちゃうシーンあり(こっちの方が多いかなぁ?)で本当に面白そう。


でも全部見せてくれた割には、さっぱり内容がわからない(笑)

雄ちゃんがこれじゃぁよくわからないと言ったら、最初のタイトルをもう一度見たらわかるって言ってタイトルが・・・・・・

「完全フライング 放送前に見せられるところだけ全部見せますSP」になっているの(笑)
(見せられるところだけ、ってもの凄く小さく書いてあるんです)

それを観て「子供みたいだぁ~」って笑う雄ちゃん


まぁそんなこんなで、撮影秘話を交えながら笑えるシーンや、河太郎的にはちょっとドッキリするシーンや、お~と思うシーン、となかなか楽しそうです。

そういえば、雑誌にも載っていた光一くんが2階くらいの高さからスタントなしで飛び降りるシーンの話になった時に、「お前、ボソッと俺なら出来ないな、って言っただろう」と光一くんに言われていました。

「いや出来ないっすよ」って言う雄ちゃんに、「やるんだよ!」と言う光一くん
あっ、さすがだなぁと思ったのと同時に、やっぱり大変な仕事なんだなぁと思いました。

これは最初スタントを使うっていう事だったのを、光一くんが「自分でやっていい?」って申し出て自らやったんだと、雑誌に書いてありました。
得意・不得意もあると思うけれど、それとは関係なくやらなくてはいけない時もあるのかもしれないね。
さぁ、雄ちゃん!そんな仕事が来たらどうする?


この番組の中で、何度となくメイキングが流されていました。
と言う事は・・・・・メイキングもちゃんと撮られているって事でしょ?


うふっ


このメイキング、どこで観られるのかしら?
SP番組?
DVDBOX?
楽しみにしてようっよ。


と言うことでした。(ってどういうことかな?)

「スシ王子!」に浸れた1日でした。
早くオンエアー観たいよーーーーーーーーー



*本当はシーンを事細かに書きたかったですが、ホントにブツブツと1部しか映らないの。
だから、是非本編でちゃんと観てあげてください。


もう光一くんは最高に素敵な役者さんですし、雄ちゃんもしっかり役者さんしていますから
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

『見せられるとこだけ』には笑った。
光一君の二回からは凄かったけど
雄ちゃんもチャリに乗っててバイクとドン!
転んでたよ。痛そうだよ。

でも夕べ見たシーンだけでも
コメディーな感じで面白かったよね。
実在しない魚とか光一君のウミガメとか。
あと私の希望通り(?)雄ちゃんが
捕まって光一君が助けに来るシーンが
あった(笑)
メイキングはメディアになるのかなぁ。
DVDBOXが出たら絶対買いだよね。

見てない...(T T)

だって...
HDD開けとかないといけないと思って...
昨日は花パパDVDに移してたのv-390

TV番組表自体見てなかったからさ...

始まるの27日だったっけ?
予約忘れないようにしないと...
頑張ってDVDに移そう...
とくたなは終わった...
次はYOUたち!だ...
んでもってかーとかとも移さなきゃ...
(百職なんか5ヶ月溜め込んであるぜっっ)

dorehodo~~~
溜め込んでたんだかv-405

あっちゃんへ

うんうん、最後に何を出すのかと思ったら「見せられるところだけ」って何?(笑)
雄ちゃんの自転車にシーンは、思わず声出しちゃった!

しっかり役者さんしていたね、雄ちゃん。
それだけでうれしかったよ(甘い?)

DVDBOX絶対に買う~!
あのメイキングだって、もの凄くちゃんと作ってあったでしょ?
あ~!絶対に観たい!

mimmiちゃんへ

えーーーーーーー?観なかったの?(うそよ・笑)
HDD整理しているとテレビもの観られないものね。
本編の時は見てあげてね。すっごく面白そうだから
27日からだから、ヨロシク~!

私も最近のはやっているんだけど、昔のが手をつけていないから、がんばってやらないとね。
せっかくDVDデッキ直って戻ってきたのだから・・・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
