スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第38回レポ

1日に何個も上げ過ぎですよね。すみません m(_ _)m


でもこんな日ぐらいしかのんびりブログUP出来ないんですもの~!

ちなみに
ぷれミーヤ」の様子はこんな感じ

スシ王子!完全フライング 放送前に全部見せますSP」はこんな雰囲気でした。

そしてどうしても我慢できずに書いた「スシ王子!完全フライングSPのレポ」(これはネタバレ注意)

今日のYOUたち!は「前説芸人スペシャル」
『え~!!雄ちゃんたちまでやっちゃうの?グランプリ』 って私が勝手につけたんですけどね。


雄 「ハイ!始まりましたYOUたち!ですけど、今日なんと、超ビッグな企画をね、考えています」
聖 「お前が?」
雄 「ハイ!」
河本「お前が?」
雄 「俺が考えました」
中島「中丸くんが企画してくれたのね」
雄 「そうです」
河本「まさかこれ1本でやると思いませんでした」


と言う事で、今週のYOUたち!は、『前説グランプリ!夏一番 前説芸人祭り』と称して総勢9組の芸人さんが前説No.1を目指してネタを披露!

特別審査員に松尾貴史さん、熊田曜子さんをお迎えしています。
優勝者にはなんと、グアム旅行2泊3日の旅をプレゼント


「YOUたち!前説しちゃいなよ!スペシャル!!」

出演者は下記の方々

(1) ハリセンボン

(2) パッション屋良
胸を叩くのを芸とされている方ですね。
そして決まったリアクションがあって・・・・
「みなさんで情熱的なリアクションをしましょう!!」と言って客席を見回し、雄ちゃんを見つけると「そこの筋肉マンのような鼻をしている人」と言って舞台上へ(と言っても平面だけど)
パッションさんとリアクションの練習をするのですが、雄ちゃんいきなりパッションさんと向かい合わせになってやっているものだから、反対側を向かされました(笑)
そのあと、手を取られ、叩かれる、つかまれると好き放題にやられている雄ちゃんでした(笑)

(3) FUJIWARA

(4) テツandトモ
ここでは聖くんが「何でだろう~」というフレーズの時に、フォーメーションを組まされて、聖くんは赤くなりながらもテツさんと左右上下に交差しながら「何でだろう~」

(5) ホリ
爆笑問題の太田さんのものまねで、いろいろな事をするホリさん。
そこで「ピッコロネタ」が出た途端、雄ちゃんの本当におかしそうな笑い声が・・・・・
R-Oneでもよく出るこのピッコロ
雄ちゃん本当にゲームのキャラ好きだよね。

(6) ブラックマヨネーズ
この方たちは、本当のM-1グランプリで優勝している人たち。
そのネタを今日もやって、次課長に「前説だって言っているでしょ?」と言われてました。
でも雄ちゃんと聖くんは、M-1のネタが観られて楽しそうだったけどね。

(7) 長州小力
マイクが入ったままで出演者の皆さんが観ているので、多分雄ちゃんの声なのね、小力さんが出て来たら「おなかすごいね」って声。
雄ちゃん、みんなテレビに流れているからね~(苦笑)

(8) ハイキングウォーキング

(9) 田中丸
今日はSPと言うことでもう1組お呼びしています。
と紹介されたのが、田中・中丸コンビの「田中丸」

まずは、前説らしく「写真は撮っちゃだめよ」と聖くんが説明
携帯についているカメラもダメですからね~と雄ちゃんも言うんだけど、ドコモは全体のシェアの半分以上(だったかな?)なんて言ってちょっとドコモさんをヨイショ!

次に拍手の練習~!!
一番大きかった人に、「今日私服で着てきた中丸くんのTシャツプレゼント!」なんていう聖くん
取り出したTシャツを見て雄ちゃんも
「おニューだよ。代官山の駅前で買ったんですよ。」と

え~?本当に?

そんなのずるいーーーーーー!

と、テレビの前で地団駄を踏む私


拍手の練習をして、大きく拍手をしている人はいました?と聞く雄ちゃんに、聖くんが「いました!」といって、そのTシャツを会場のお客さんにプレゼント

しかも「においかいでみてください」なんて言い出して・・・・・・


ん?




なんか変だよね?



「いいにおいです」って女の子に言わせて・・・・・・



結局、いつも普通のコーナーで雄ちゃんをいじめる香西ADのTシャツでした。



こんな事でもちょっとホッ




「最後に僕たちが6・7・8年ですか?寝かせてきたあれをやりましょうか?」

といって

「田中丸のスーパーイリュージョン」(これはハイキングウォーキングさんのネタをパクリました!・笑)

聖「炭酸飲料を飲んで『リアルフェイス』をゲップをせずに歌いきります!」
まるっきりパクリですね。
雄「え?大丈夫なの?」

と言っている間に、炭酸飲料を2/3くらいかなぁ?飲み干して、リアフェを歌始める聖くん

“ギリギリでいつも生きていたいから~ あ~あ ゲッフ!”

雄「きたねぇ~(汚い)」
聖「全部出ました(笑顔)」

雄ちゃんは歌は無理なので、ボイパをします。と言って飲んだ飲料水はたった一口
非難轟々の中、ボイパをしようとマイクを口元へ持って行った途端にゴフォ!

それも聖くんのような豪快なものじゃなく、ものすごく中途半端できっと鼻に抜けちゃったのね。
涙目になっていたよ。

ここで「ありがとうございました~」と終了

聖くんはこのために、いいタイミングでゲップが出るように練習をしたんだそうで、次長課長からは雄ちゃんが何にもしてないやん、と相変わらずの突っ込まれ具合。

でもふたりとも、本職じゃないのに一生懸命で楽しかったよ~!!
ちょっと練習したら、元々お笑いのセンスがあるのだから、お遊びくらいでなら披露出来そうですよ。

もちろん、本職の皆さんがいる前では・・・・・控えましょう(笑)


そして、全部の前説披露が終了した時、雄ちゃんが『次長課長の2人にも(前説を)やってもらいましょう』という1言で、急遽前説を披露することになった次長課長のふたり

ネタあわせしている時の河本さんの顔は、真剣ですよ。

(10) 次長課長


と、すべての前説芸人さんの披露を終え、ゲストとお客さん50人の審査員が、一番良い前説を披露した芸人さんを判定し、優勝者を決めます。

そして優勝したのは『FUJIWARA』のお2人でした!


今週は、前説グランプリだったので久ぶりのレポだったけど、楽だったよ~。
お笑い観ながら、相変わらず頬に手を当てて笑っている雄ちゃんだとか、小さい声で何か聖くんと言っている声とか、いつもとは違うツボだけど、まぁこんな日もあってもいいかなぁ?

パッションさんに腕を取られて、おなか丸出しで手を上げてされるがままの雄ちゃんも、それなりに可愛かったです(何でもいいんかい?)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Tシャツの時はテレビの前で
すっごく嫌な顔してたよ、きっと。
でものシャツの持ち主が分かったとたんに
彼女の気持ちに入っちゃったよ。
あーゆうのはよそうね。

『田中丸』おもしろかったね。
炭酸飲めない雄ちゃんもツボでした!
キャーカワイイ!!
ゲップした後も、申し訳なさそうな顔で(笑)
「だぁー」はなかったけど
たまには二人のコンビも見たいよね。

まあちゃんレポありがとう~
そのうちのひとつもやらないって・・・
どんだけ田舎なんだろう~(涙)
でもどのゆっちも可愛かったみたいで見るのが楽しみです
復活した?田中丸?(笑)
なんだかすごく嬉しいよ
ずっと復活を待ち望んでましたから
でもパクリだったのね(汗)
忙しいふたりだからネタ考える時間なかったんだろうね~(笑)
あのADのTシャツ・・・貰った子が気の毒だ~

まあちゃんへ

お疲れ様でした。
1日にこんなにレポあげちゃうなんて
きっと、雄ちゃんファンは嬉しいよ~見れない番組の様子が分かるんだもんね。
田中丸~パクリだったね。おまけになんにもしないうちにゲップでちゃうし・・・・
たとえゲップでもいいのよ
ある意味貴重だよね?仁くんのゲップ聞いたことないもん。

あっちゃんへ

Tシャツは本当に意地悪だったよね。
ふたりらしくないなぁ~と思いながら、でも心のどこかで、雄ちゃんのじゃなくてよかったぁと思ってしまったわ。

『田中丸』は楽しかった。
今回のツアーでは『コンビ』観られなかったから、ちょっと嬉しかったなぁ~。
炭酸飲めない雄ちゃんも、ちゃんとゲップが出来ない雄ちゃんも、可愛くて仕方がない。
たまには「だー!」やってほしいね

ふるるんへ

なるべくどれも、全国でやったもらえたらいいのにね。
スシ王子は本当に楽しいドラマになりそうだよ。(よかったぁ)

貰ったTシャツは結局、香西くんが持って帰ったんだけどね。
それでもちょっと意地悪だったよね?

「コンビ」は復活して欲しかったから、嬉しかったよ。
でも急遽だったのか、パクリでちょっと雄ちゃん途中怪しくて(笑)、それでもなかなか上手でした。
いつかまたこのコンビの復活劇!見られる場を作って欲しいなぁ~。

光さんへ

なんだか雄ちゃん三昧で、嬉しく嬉しくてこんな事になっちゃいました(笑)
何のためのお休みなんだかわからないけれど、これでストレス解消できるんだから、それもまたいいかなぁ?

雄ちゃんたちのコンピ、楽しかったですよね。
パクリでもゲップでもいいのよ~。
雄ちゃんさえ観られれは(結局そこ?)
番組内容は、芸人さんばっかりだとあまり映らないから、つまらないけれど、本当に楽しそうに観ている雄ちゃんの顔観られれば、それもまた楽しいからね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。