スポンサーサイト

line

中丸のページ No.96

新潟・長野各方面の方、地震の被害はいかがだったでしょうか?
きっと怖い思いをされた事と思います。
今後の余震にもくれぐれも気をつけてくださいね。
お見舞い申し上げます。


神奈川でも結構揺れましたから・・・・・

こうやってブログをやり始めて、ありがたい事に全国にお友達が出来たので、大きな地震があると、ドキドキしてしまいます。

この地区は大丈夫?この県はどう?え~?あの方はこの辺だと思うけれど、北より?南より?なんて震度の書いてある地図に向かって、聞こえるものなら「大丈夫?」って叫びたい感じです。


台風も来ていて、何時になくのんびりというかのんべんだらりと過ごした3日間でした。
やり残した事はたくさんありますけれど・・・・・まぁいいかな?いつもの事だし(笑)

「スシ王子!」の番宣が2番組もあって、ちょとウキウキな土曜日

やっとどんなドラマなのかもわかり(?)、こんな面白そうで頭も使わず楽しめるドラマが、金曜日の夜に待っているのかと思うと、多少毎日の忙しさなんて我慢できるかなぁ?と思ったりしました。

雄ちゃんのがんばった作品が、こうやって出来上がってみんなの目に触れるって言う事だけで感慨深げだったのに、光一くんのキャラになりきるそのパワーが圧巻で、スシ王子自体がおかしすぎる~!と思わず見入ってしまいました。

おこがましくもこの2日間で、
光一くんのプロ意識と
 2階からスタントなしで飛び降りるのを自ら志願してやる姿勢
 雄ちゃんがあれは出来ないでしょう?って言っても「やるの!」ときっぱリ
 言い切るプロ根性

照れ屋さんな顔と
 素で「よっ!スシ王子!」って言われると、恥ずかしくて渋々ポーズと取る姿

kinkiでいる時の光一くんと
 剛くんとふたりでいることが、とってもナチュラルな光一くんを映し出し
 オーラの光一くんでもない、雄ちゃんと一緒の時の光一くんでもない、 
 剛くんと一緒だからこその光一くんが見られた気がしました。

その魅力的な様々な顔が、これからも気になって仕方がなくなりそうです(笑)

プレミアムで歌ってくれた「愛のかたまり」がやっぱりいいね。
好きでずっと着メロにしていたんです。
そして、kinkiの曲はどれも思い出があるように錯覚させてくれるんです。

それもそのはず、KAT-TUNがバックで踊っている映像を、お友達が見せてくれたりしているのですから。
その時代をリアルに知らなくても、画像として見せてもらえることで、曲を聴くだけで踊っているKAT-TUNが頭の中に蘇ってくるんですよねぇ。

それに何よりkinkiの楽曲は素敵な歌が多い。

デビュー10周年のこの年が素敵な年でありますように・・・・・
そして、これからもキラキラと輝くkinkiでいてください。


土日と散々雄ちゃんに逢えた筈なのに・・・・・『中丸のページ』が待ち遠しかったよ~!
そうそう、バイクの後ろに乗ってギュッとする姿ね、かわいかったとお友達に言ってもらえたのですが・・・・・改めて観ました。
実はその前の、バイクと自転車がぶつかるシーンでドキドキして、その先の長台詞にハラハラしていて、ギュッとしている所をスルーしました(笑)
乙女チックで確かに可愛かったです。相手の方が男性でよかった(え?)
雄ちゃんがバイクに乗って後ろからギュッとされても、まして女性ライダーに後ろからギュッとしても、テレビを消しそうです

まだ手を握るシーンの覚悟も出来てないのですから~(苦笑)



中丸のページ No.96


(0^~^0)ノ

ぷはーって、雄ちゃん食べすぎ?(笑)

「TVガイド」は「スシ王子!」関連なのね?
おすし食べまくりって、雄ちゃんどれだけ食べたの?
撮影している時は、殆ど食べられなかったって光一くんが言っていたけれど、これから番宣していく度にお寿司食べているようだよ(笑)

でも雄ちゃんがしあわせならいいけどね


「スシ王子!」のナレーションかぁ。
雄ちゃんの声好きだから、うれしいなぁ~。

慎吾くんの「孫悟空」の映画版の番宣は、フジだけじゃないんだよね?
映画になるとテレビ局の枠を超えられるの?
「スシ王子!」もいろいろなところへ出られたらいいのになぁ~。


「Wink up」のぬり絵、忘れてた!!
またギリギリに送るのはいやだから、ちょっとずつでもやろう!っと
でもセンスはよくないから・・・・・参加することに意義があるのよ~。


ミスターのお誕生日までちゃんと覚えているんだね、雄ちゃんは

お誕生日おめでとう!ミスター

雄ちゃんのためにも長生きしてね。



さぁてと!明日からまたお仕事ですね
ん~~~ぐずぐず
でもね、次のコンサートの資金蓄えないといけないしね。
春コンのDVDが発売されたらほしいしね。

やっぱりがんばろうっと!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こばんは~~~

まあちゃ~~~ん、明日から仕事だね~~~。
ほんとに、ぐずぐず…って言いたくなっちゃうねv-356
でも、ほしいものを買うため、遠征費を稼ぐため!と考え直して、気持ちを切り替えようと顔晴ってるところよ~~~。
遠征費が一番の問題だっ!!
コンがなくても、まあちゃんに会いに行きたいモン!

さんちゃんへ

おはよう!
今日からまた仕事だね。
こっちは雨降っていて、余計行きたくないよ~っていう気持ちにさせれられるよ。
でもね、またコンサート観たりしたいものね。
ジャニショで写真大人買いしたいしね(そんなことかい?)
うん、がんばろうね~!

そうそうさんちゃんは、交通費も稼がないといけないから。
さんちゃんが会いに来てくれるなら、私もがんばるよ!

おひさ~♪

まあちゃんお元気?(笑)
私も久しぶりに土日休みをもらって
遅ればせながら仁くんの誕生日を祝ってきました。

キンキの曲好きなのが多いわ。
特に「愛のかたまり」は名曲だと。

どのアルバムだったかな?
「愛のかたまり」でアコースティックverってあるの。
CD持ってたけどどこやったかな・・・

(捜索中・笑)

見つけた(爆)
やっぱりいいわ~v-343

まあちゃんへ

キンキのアルバムは全部もってるよ。動機が不純だけどね。曲聞いただけで頭の中でバックで踊ってるカトゥーンが浮かぶのよ。懐かしいね。私は今日までお休みでした。娘と買い物に行ったけど、娘はお金かかるね~バックと靴買わされちゃったよ~

やほ♪

はっぴばぁすで~♪
み~すた~♪♪♪

三歳だっけ?
まだまだ若いわ~(゚o゚)

先日配達先のお客様のお家の黒猫ちゃんがとーってもぷりてー(^_^)
お聞きしたらなんと猫年齢百歳を越えられておりましたw(゚o゚)w

あーいう可愛いおばあちゃんになりたひでし☆彡

まつりちゃんへ

お誕生日会の様子は、しっかりと読みましたよ。
楽しそうでよかったね。
お休みはゆっくりできた?

「愛のかたまり」は仁くんファンは大好きでしょ?
私も好きですよ~!
アコースティックバージョンは「F」だったかなぁ?
こっちのバージョンが好きで、私も持っているよ!
kinkiの曲は本当に好き!!

光さんへ

今日はご家族みんなお休みだったのよね?
めずらしいよね~。
で、お嬢さんと逃げ出したと・・・意味ないじゃん(笑)
いいなぁ~、お母さんに甘えられて。
もうこっちが払う方だもんなぁ

kinkiのアルバム全部持っているの?
凄いなぁ~!
私でも、踊っている雄ちゃんの姿が浮かぶ曲たくさんあるんだから、光さんなんてもっとでしょ?
可愛かったよねぇ

mimmiちゃんへ

ミスターも3歳になったみたいだね。
雄ちゃんの癒しの為にも、長生きして欲しいよ~。
たまにやきもちも焼いてるんだけどね。

可愛いおばあちゃんになりたいね。
それはすごく思うよ。
元気で可愛いおばあちゃん希望です。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
