スポンサーサイト

line

凛々しい姿に・・・・・

「東京ウォーカー」買いました。(横浜版も買ってしまった・汗)

光一くんとの2ショットでした。

しかも光一くんに傘を持たせている相合傘状態


いつも申し訳なさそうに横にいたのに、ちょっとだけ横に立つ凛々しい姿に胸が熱くなったりしていました。

これから「スシ王子!」のオンエアまでこの2ショットがあちらこちらで見られるのでしょうね?
あ~ん、どれだけ雑誌買ったらいいのかしら?(汗)

でもね、やっぱりうれしいよね?

初の連ドラでメンバーがすごく心配してくれた事。
特に亀ちゃんは何度も「大丈夫?」って聞いてくれたらしくて・・・・・

それってきっと、連ドラだけじゃなくて光一くんとの共演で緊張するんじゃないかとか、いろいろな意味もあったのかしらね?
それなのに雄ちゃんたら「問題ない!大丈夫!」って
本当は不安でいっぱいだったくせに(苦笑)

それから雄ちゃんがふぐを捌くシーンでビビッていたと光一くん(笑)
そんな雄ちゃんを、笑ってみていてくれたのかなぁ?

きっとこの共演で、いい勉強させてもらったんだね、雄ちゃん!!


そして私もこの共演がきっかけで、kinkiが気になって仕方がありません(笑)まんまと、フォアグラの人の戦略に乗っているような気がします。

「39」

いそいそと買いに行っている私

いきなり「愛のかたまり」からですかぁ?
泣きそうになるんですけど・・・どうしてかしらね?
「Misty」も入っていて、いい曲ばっかりだよね?

そしてDVDの方も、ふたりでも広い会場を持て余さないだけのオーラを持ったステージが映し出されていて、本当にカッコいい。
本当の目的はそうじゃなかったんだけど・・・・・素敵でした。

で、本当の目的は後ろの方々(汗)
雄ちゃん2曲映っていたね。
もう1曲、どうしてもそう思うところがあるんだけど、誰も言っていないからきっと違うのね。
タキツバも可愛かったね~。

あ~みんなこうやって、バックから出て来たんだよね、って思うと歴史と夢を追いかける彼らの情熱と、そしてこんな頃から必死で彼らを目で追ってきたファンの人たちの熱い思いを感じました。

まさに人に歴史ありだわ



ここの所、ちょっと肌寒かったりしたせいか、風邪引いたかな?と言う感じで、昨日はカートゥンKAT-TUNも観ないで寝てしまいました。

今朝見て、ムッとしている私は修行が足りないですかね?(苦笑)
まぁいっかぁ。




100回まであと3回になりましたね。


中丸のページ No.97


(0^~^0)ノ

あら?こんな時に限って「元気かな?」って聞いてくれるのね。

雄ちゃんは元気?


ね?食べたものが「豆もやし」って
ちゃんと食べてる?
焼き鳥ね、あ~今日のお弁当は鶏にしよう!っと


雑誌の取材が多いね。また大人買いする事になるのかなぁ?困った大人ね。


大きさが違うホットケーキが3段(?)
無造作に乗っかっている感じの雄ちゃんのホットケーキ
焼き色がとっても綺麗で上手!上手!

上の小さいのは狙って乗せたんでしょう?
自分で作ったんだよね?
ついひとりで作ってひとりで食べたの?って詮索したくなるね(苦笑)


休日の午後まったりと、雄ちゃんとホットケーキでお茶したいね。
たまにはいかがですか?(って聞いてもダメね・笑)


ぬり絵かぁ・・・・・・進んでないよ。
センスいいのなんて言うから、ちょっと腰が引ける。
でも送るよ!
噴出しの言葉がまた問題なんだよねぇ?思いつかない・・・・・


100回記念でバックナンバー見せてくれるのね。
全部見ているけれど、やっぱりなんだかうれしいわ~!
1~10まで保存の仕方が悪かったから、観られないし・・・・・ちょうどいいや。
ありがとう、楽しみにしています。

「カートゥン」は最高にフレッシュな番組なのね。
あ~ハイハイ!(何だこの上目線な態度・苦笑)

フレッシュはいいんだけどさぁ、美人さんだとテンション上がりすぎじゃない?
なんだかすごく嬉しそうだったよ?




「中丸のページ」100回記念

そして 「スシ王子!」オンエアに伴いテレビ雑誌祭りのようで・・・私の中では大変な騒ぎです。

どれ買ってどれを諦めるか・・・・・むりだよね?

来週は光一くんと表紙なの?



近所に配る?(笑)

あ~本当にドラマが始まるんだね。
そんな実感が段々と湧いてきた日々です。

HDDしっかり整理してその日まで待っていないとね。




コメレス遅くなってごめんなさい。
今夜にはします。
バトンを受け取ってくれた3人には、改めて「ありがとうございます」
楽しみに読ませてもらいますので・・・・・・







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

よくもまあ~バックで踊ってるだけで何枚のキンキのDVDを買ったでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まめもやしは栄養あるんだよ。よく食べます、やすいしね。
出るゲストによってそれぞれの好みがわかるね。来週はどうなるんだろ?
雑誌は、後悔しないためにも買っておくことをお薦めします。
さぁ!昼からもがんばるぞ~

光さんへ

今回DVD付きのCDを買って、その気持ちがよ~く分かりました(笑)
いた~!って1人で大騒ぎだったもん!

豆もやしは便利でいいんだけど、何して食べたのかなぁ?と思ってね。
ヘビーな単品が続いて、いきなり豆もやしなんだもん(笑)

ゲストだよね・・・メンバーのテンションも、私のテンションも(反比例かなぁ?)
来週はなんなのから?あの大人数は・・・
より取り見取りじゃないの~v-405

雑誌は結局大人買いだよね(汗)
こんなことも、そうそうあるまい・・・・

今日も仕事ご苦労様!!v-410

う~ん

キンキのアルバム、私も欲しいんだけど
財布と相談中(爆)

少しでも映ってると嬉しいよね♪
見つけたときの感動といったらv-352
それ考えると、ア○ゾ○の購入ボタン押してしまいそうv-356

昨日のカートゥン、メロンパン食べる姿が萌えv-398
ハムスターみたいにホッペ膨らまして~~!!

でも、今回は終始逞しい腕に釘付けでしたけど(笑)

最近の中丸くん・・・

まあちゃん こんばんは!
(また、こんな時間に・・・って怒られちゃうネ)

私最近ゆっちが凄く気になるの・・・
なぜかって?  すごく可愛いの!
「YOUたち!」でも、今回の「カートゥンKAT-TUN」でも・・・ゲストのリアーナさんのことを目をこすりながら見てたりv-238
メンバーの中ではお兄ちゃんだけど、仕草がすごく可愛い!(今頃何言ってるの?って言われちゃうネ。)
で、今回ゆっちの優しさを改めて感じました。
100Qで松下さんの話を聞いてる時に次の質問になってしまい、話が途中で終わってしまったんだけど、その後、先ほどの話の続きを聞いてあげてたの・・・優しい~v-254
なかなか出来ないですヨ。
これからも優しいゆっちを見ていたいです。
スシ王子も楽しみ!

私もKinKi Kids の「39」買いました!
KAT-TUNが出てくるって知らなかったから凄く嬉しい~
滝ツバもみんな可愛いネ。

まつりちゃんへ

最初は本当にKAT-TUN目的で買ったんだけど、やっぱりkinki好きだなぁ~。
買って来てからずっと聞いてるよ。
6人は本当にちょっとだけだから、誰かに見せて貰ってもいいかもよ?

メロンパンはおいしそうに食べてたけど、レーズン嫌いな亀ちゃんの顔が見たかったなぁ~。
最近の仁くんは、突っ込みのタイミングいいよねぇ

ミキさんへ

本当にミキさんは何時寝て、何時起きるの?
ちゃんと寝ているのかしら?(笑)

最近の雄ちゃんは、本当に可愛いし輝いているでしょ?
いろいろなお仕事をさせてもらって、すごく自信が付いてきたんだと思うのよ。
だから、余裕も出来ていたのかなぁ?

ミキさんが優しいって言ってくれてところね、実を言うと一番気になっていたところだったの。
二人の世界にわざわざ戻らなくていいじゃない!ってね。
でもミキさんにそういってもらって、そうっかぁ途中で話しを止めちゃったから、最後まで聞いてあげたのね、って思ったら少し気持ちが切り替えられました。
ありがとう。

「39」はみんな可愛い~。
私はDVDの方にはKAT-TUNが出ているだろうと思って買ったの。
でもやっぱりちょっとでも、その姿が観られるとうれしいね。
「愛のかたまり」の最後の方で雄ちゃんのすぐ後ろにいるの、じゅんくんぽいけれど、どうなのかしらね?
一瞬だから・・・・・

「スシ王子!」も楽しみにしてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
