スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第16回目

もしも~し!テンション上がりすぎでしょう?


ゲストが美人さんで、他の心配もあった方もいらっしゃるようなんですが、結構私もハラハラドキドキして見ていましたよ。


しかし・・・雄ちゃんって言う人は、優しいのか優しくないのか?
素直なのか?どうなのか?

もうなんかね、いちいち突っかかりたくなった今週の「カートゥンKAT-TUN」です(汗)

いやもちろん、可愛かったですよ
発酵顔の雄一君
「まずい」って平気で言っちゃう雄一君・・・・・確かに・・・・・どれもこれも

でもね、もう~修行に出掛けちゃうからね!『自然流琉球唐手』習いに


なんかさぁ、すっごい楽しそうだったんだもん。


まぁいいか、楽しいなら・・・・・


雄ちゃん一時期、スニーカー履かなかったのに、ここの所やけに多いんだよね?
と、違うことで紛らわす(苦笑)
しかも何となく雄ちゃんひとり、衣装の雰囲気違くないでしょうか?
何でひとりでジャケット着ているんだろう。
みんな夏仕様なのに(笑)


今週のゲストは 松下奈緒さん
絶対音感を持ったピアニストでもあり、女優さんでもあり、音大生でもある方

OPのゲスト紹介の「淳ちゃん困っちゃう」は可愛かったねぇ
どんなゲストでもこのテンションなのは、凄いよね~。


~100Q~

ピアノはいくつから習っていたの?と言う質問をしながら、ピアノを弾く仕草を一緒にする雄ちゃん。
じゅんくんは1年持たず、聖くんは5年もピアノを習っていたとか・・・
なんだみんな楽器出来るんじゃないの。

で、たっちゃんはサラリーマン級の習い事。
でもここには「ピアノ」ってないんだよね?

絶対音感を披露している松下さんを、尊敬のまなざしで見つめる6人

好きな食べ物・・・ひらめの縁側で盛り上がる雄ちゃんと亀ちゃん

好きなアーティスト・・・「KAT-TUN」って書いてないよ~仁くん(笑)

匂いフェチ・・・なんで雄ちゃんに振るの?仁くん
発酵してないからね。雄ちゃんは

今一番やってみたいのは「レジ打ち」で、「一緒だ」って言ったの最初だれだかわからなかったら、何の事はない雄一さんじゃないですか。
「何でレジ打ちなの?」とまたもやここで突っかかる私(汗)

酢漬けの大豆食べた時の雄ちゃんの顔
メンバー全員が一斉に雄ちゃんの顔を見つめる中「マズイっすね」

本当に美味しくなかったんだよね?
でもいつもならごまかすだろうに、ストレートに言った雄ちゃんに聖くんからダメ出し。
確かに優しくない。でもなんだか「やべぇ」って言う顔をした雄ちゃんもちょっと可愛かったぁ。

メロンパンで挽回しないと!って思った?
おいしそうに食べる6人。
でも雄ちゃんと亀ちゃんが食べている姿は殆どなし
亀ちゃんレーズン嫌いだもんねぇ(笑)

メロンパンの前に聞いていた通販のタッパー話を、改めて聞いているあたりはやっぱり優しいのかなぁ?
ガッツリ松下さんの顔観て話しているんだよ、雄ちゃんね。


危ないプレゼント交換

もうチキンなのは雄ちゃんだってわかっているから。
風船とか割れるの怖いんだよね。
でも「俺がやるって」言う聖がカッコいい!!

プレゼント交換のゲストは リアーナさん (わ~知らないよ)

雄ちゃんのおメメこするの可愛いよね~(スリスリ)

雄ちゃんすっごいファンです、って英語でしゃべった?

で何?日本でお奨めの場所が「俺ん家」?
もう今週はなんなの~?
そんなにお奨めなら「中丸家見学ツアー」に行っちゃうからね。

恥ずかしいのか、どうなのか、帽子渡す時、雄ちゃんは片手で帽子渡すんだよね?
サイン入りの傘に喜ぶ6人

じゅんくんへの突っ込みは、必ず聖くんなの?


100Qの続き

お酒での失敗・・・そこまで飲まない松下さん
それくらいがイイですよね、って雄ちゃん。 私、数々ありますが、何か?

ミスターの話しする時、そんなに可愛い?って思うほど愛しい顔しているよね。

写真が趣味の松下さん。メンバーの写真を撮る事に
それぞれ面白いよね。
「中丸を探せ」普通に馴染んでそうだ

じゅんくんの本気モードも、なかなか面白かったよ。
じゅんくん本気でポーズとっているのに、ピントがあわないって(汗)


でも写真が趣味っていいよね。
私も結構写真撮るの好きですけど、これもセンスが問われるからダメなんですよ~。



あ~もう女性ゲストいやだ~!!
あれだけ女の人と目を合わせて話せなかった雄ちゃんなのに、しっかりと目をあわせて話しているんだよね。
お招きする方としては、当然なんだし、人として当たり前なんだけどね。


来週なんて、いっぱいの女性に囲まれてどうするんだろう。
どうするかを心配するのは、雄ちゃん?私?

ん~私かな?(笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンション高かったよねぇ。
一言一言にやけに反応してたし
衣装も先週の予告の時点で・・?って
思ってたから。
相手が清楚な印象だから
合わせてきたのかしら・・・。
レジ打ちはなんかの雑誌で言ってたよね。

YOUたち!でも女性ゲストのときは
間をあけて座ってたのに
最近変わったよね。
気持ちにゆとりができたのかなぁ。
なんか気になるよね・・・。
まだミスター愛が一番強そうだから
大丈夫かな・・・何がですか?
いやいや独り言です。
お酒の失敗?・・・経験しておいた方が
いいよねぇ(笑)

なんだか最近は女の人と話すの慣れてきたみたいだね
よかったんだか・・・悪かったんだか(汗)
松下さんは年下なのにすごく大人っぽかったね~
なかではじゅんのとゆっちのタイプかなあ~清楚で知的なかんじが?
ふたりのテンションがとくに高かった気がしたよ
あの大物ゲストさん、私も知りませんでした(汗)
ゆっち大ファンだったのね~
おめめごしごしは可愛すぎます(笑)
来週はゲストがいっぱいだけど、返って安心かな?
1対1のお見送りの方が嫌だ~~~~~

まあちゃんへ

おメメこするとこ、私も大好き!!
これって?クセなのかな??
裸少でも、美味しいと「うめ~」って言って
こすってたよね。

今日も忙しい1日でした。
でも1日の終わりに仁くん見たから元気だよ~さあ!寝よっと、お休みなさい。

あっちゃんへ

テンション高すぎでしょ?雄ちゃん。
思いっきり、ジャストミートしているよなぁ、って思ったら落ち込んじゃったよ(泣)
二人の世界だったでしょ?

そうそう、衣装まで合わせてきちゃってさぁ。
何がレジ打ちだぁ~!と1人怒っていた私でした(苦笑)
そういえば、何かの雑誌で言っていたかもね。
そんな事も吹っ飛んでた(笑)

すごく自信を付けてきたんだと思うのね。
だから余裕も生まれる。
とっても喜ばしい事なんだけどね、どこか危なっかしいところが雄ちゃんらしさでもあったから、何となくそれはそれで寂しいよ~。
でも大丈夫?ミスターが一番かなぁ?

あ~お酒の失敗は若いうちよね!
これはやっておかないと、1度くらいは。
天井が回るくらいで、失敗だなんていえないのよね~?
(私ったら、どんな失敗してるのかしら?・笑)

ふるるんへ

あれだけ女性ゲストとの間を開けて座っていた人が、しっかりと顔を見て話しをしているんだよね~。
慣れてきたよ、最近。
MCとしてはいい事なんだけどね・・・・・
これも成長なんだけどね・・・・・
あんなにテンション高いと落ち込むv-390

おメメごしごしは、可愛すぎてe-266
このギャップでまた心を持っていかれるんだわ。
お見送りは何時なんだろうね?

光さんへ

このおメメごしごしは、クセって言うのか、本人の得意な仕草?(なんだそれ?笑)
でも可愛いから、好き♡

連休があるとうれしい反面、会社に行くと仕事の山だったりするんだよね。
わかる、わかる。
明日も仕事だぁ~。
今日は「39」観たからもう寝ようっと

明日も1日元気で、がんばりましょう!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
