スポンサーサイト

line

中丸のページ No.98

うちの方は、今日が終業式(全国的に多いですよね?)

とはいうものの、3学期制でなく2期制といって10月の体育の日当たりで、前期と聖にじゃなくて後期に分かれているので、成績表はもらってきません。

これが夏休み前の一番の曲者です。

成績がわからないまま、夏休みに突入!!
10月に成績が出る頃には「あ~あ」ということになるわけです。


そして夏休みへ突入!!ということは、また朝から大忙しの日々です。

子供の夏期講習が始まるので、うちの親子はこの時期すれ違い生活が始まります。

私が定時に帰ってきても、子供の出掛ける時間には間に合わないので、朝から3食分の食事の支度をして、会社に行きます。(大した支度は出来ないんですけどね)

朝弱くって、本当に腹が立つほど辛いんですけど(苦笑)、会社にいってしまえばこっちのもの。

早く帰って、家でまったりするのもよし、ちょっと寄り道するのもよし。
自由時間万歳!!って感じです(笑)


楽あれば苦ありだぁ~  私の場合、逆ですが・・・・・


なんかね、スシ王子のトラックが走るらしいんですよ。東京で
これを見逃す手は無いよね?行っちゃおうっかなぁ~(ルンルン)


本当はジャニショにも行きたいんだけど、夏休みだからね~、どうなのよ?って感じです。

この時期、仕事も相変わらず忙しいのですが、残業も思う存分しますが、その分予定も立つしどうにでもなるでしょう

ひとり、わくわくしている私です。

受験生を持つ親らしからぬ行動ですが、いいのいいの、後は本人だから。
あんまりお互い切羽詰ると、けんかが始まるからね。

他にもちょっと運動しに行きたいなぁ~とか、この時期だけでもこれしたいなぁ~とか色々考えていることがあって・・・・・・

あっ!お友達にも会いたいなぁ~。誰か遊んで~!!!


ということで、本当は憂鬱な夏休みの私の対策法でした(なんだそれ?)



切ない気持ちの周期が来ていた所へ、今週の「カートゥン」です。
つらつらとそんな思いを書いたら、しっかりとPCが固まって全部消えてしまいました。

うん、書いちゃダメって事なのね。
くそ~!いつか書いてやる~~~!! な~んてね(笑)

雄一のばか~~~!




と、八つ当たりをして、あとはDVD鑑賞でもしましょうかね。
でも明日もお仕事なので、ほどほどに・・・・・・

100回まで秒読みです。
過去の閲覧できると聞いて、ちょっと気が緩み保存するのを忘れそうになりました。
ぎりぎりセーフでしたね。
17:57・・・・・・あと3分で消えてしまうところでしたよ。危ない危ない。


今日も時間通りの更新でした。本当に偉いよね。頭が下がります。


中丸のページ No.98

(0^~^0)ノ

撮影が続くと、食事が安定するのかな?
美味しいものが食べられてよかったね。


映画の撮影は順調に続いているみたいで・・・・・でも・・・・・・
監督さんは「5時半起き」って言っているけれど、雄ちゃんたちもなの?
起きられてる?大丈夫?


やっと来週から「スシ王子!」始まるねぇ。
でも地域によってはもっと遅い人たちもいるんだよ。
きっと首を長くして待っていると思うよ。
みんなすごく楽しみに待っているからね。


撮影の時は、みんなで同じ食事を取るから楽しそうね。
ところで、雄ちゃんのうどんは温かいの?
わざわざ「光一くんは冷やしうどん」って書くところを観ると・・・・・

でも冷たそうだよね?
暑いからって、あんまり冷たいものばかりとって、おなか冷やさないように。
大事な身体だからね(って変な意味じゃないですよ


ねぇ雄ちゃん~、チャリ走何でそんなに行くの?
教えてくれない?長い距離飛べないのよ。
それに「雄一」が追いかけて来るしさぁ。おまけに抜かそうとするから焦るし・・・
1400mしか行かない。それ以上は無理!!
是非秘訣を




今、リンク先のあちらこちらでKAT-TUNの1st写真集が大流行(笑)
私もこれ何度も買おうと思いながら、なかなか手が出なくって持っていなかったんです。

そんな話題がでた時に覚えていてくれて、お友達が貸してくれました。

可愛い!!本当に可愛くって、まだ少年で、でも場所はNYでスーツなんか着ちゃって。

聖くんが守ってあげたい!と言ってくれたのはこの時だったのね。


ため息が出始めると、この写真集を引っ張り出してきて一通り見て、みんなが雄ちゃんの印象を書いてくれているところを読んで、何となく安心した気持ちになって本を閉じる。

そんな単純な作業の繰り返しなのに、ホッとしたりします。

テーブルに腕を伸ばして伏せているって言ったらいいのかなぁ?その写真がもの凄く好きで・・・・・

お行儀悪いじゃん!って思いながら、その雄ちゃんの表情から目が離せない。
こんな顔して何か頼まれたら、おばさんお姉さん、なんでもお願い聞いちゃう
なんてバカな事を考えています。(苦笑)

さぁ、今週は月曜日がお休みだったので、もう1日お仕事です。
眠気に負けそうですが、今日は夜にUP出来そうだわ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

夜は早く寝よう・・・1:14分って!!
夏休み始まったね~家の子は塾に行ったことがないからそういう経験した事が無いな~(ならい事0です)
それに今は2学期制なんだ!!知らなかった。

うそ~まあちゃんも写真集持ってなかったんだ!!
お友達が言ってた、その都度買っていればそうたいした金額じゃないけど、ここ2~3年でファンになったから買いそろえると痛いって。

あの頃の彼らは可愛いの一言だよね。
いつでも手が届く所においてあます。

では、今日もお仕事がんばろう!

まあちゃんとこは2学期制なの?
うちは3学期制だから昨日成績表持って帰ってきたよー。
え?成績表の中身?

あははははははは(乾笑)

うち、塾なんて行かせられる余裕がないから
何とか自力で頑張ってもらわないとなー。

アタシまあちゃんと遊びたいーーー!!(挙手)


1st写真集、ベロ出しじゅんのすけたんが最高に好きですv

まあちゃん、やけにルンルン?
ウチの娘も二期生だけど
何故か持ってきたよね成績表!
・・・先が思いやられる成績表だよ。

NYの写真集、手にするけど買えない。
雄ちゃん、すごく可愛い?
どうしようかな・・・。
このころの竜ちゃんがちょっと苦手で
買えないのよねぇ。
雄ちゃんだけ見てればいいのかなぁ。

まあちゃんも周期的に落ちる日が
来るのね。私もよ・・・。

まあちゃんへ

うちも今日(20日)から夏休みです。
上の子は高校生になって初めての通知表。
通知表っていってもB5 の紙1枚なんです。
10段階で・・・
成績は科目によってバラついてますが、こんなもんかな~って(笑)

去年は受験生でしたが、特に親が出来ることが無いので、「私は家事と仕事がんばるから、あなたは勉強がんばりなさい」って感じでしたヨ。
でも息抜きも多かったような・・・(汗)


1st写真集、私は後ろのほうのページに載ってる・・椅子に座って、ゆっちの左腕を掴んで隠れようとしてる淳之介くんが好きですv-238



間違えちゃった!夏休み21日からでした。
ゴメンナサイ。

うちも...

今日から夏休みです...

奥さん一生懸命働いてるっちゅうに
おぢぢは明日から一人旅でいv-356v-412

まぁ...いないだけ楽っちゃ楽だけどねv-411
今夜からまた実家なのよん♪
おもいっきりヲタしたいと思いますv-343

ところでトラックは見られたかしらね?
今日と明日だっけ?
トラックにしがみついてきちゃえv-392

まあちゃんにも会いたいよ~~~v-356

光さんへ

ここのところ、遅くまで起きていられなくて、久ぶりに1時回っちゃった。
早く寝るように心がけま~す。

塾は中学に入った時に、本人から申し出があったので、まぁやる気があるならと行かせたんだけど・・・・どうなんだろうね(苦笑)
結果が出ているとは思えない。

本当に1度に揃えるのは大変なんだよ~。
とりあえず、ポイントでanegoのDVDBOXはゲットしました~(笑)
でも写真集は、買うつもりです。
こんなに観ておいて、買わないわけには行かない(笑)

雪音ちゃんへ

成績もらってきた方が、夏休み絶対にがんばれるんだよ。
仮の成績も出やしない。

塾行っていてもこれですか?って感じなのはどうする?(苦笑)
もうこうなったら、無駄金と思いつつ母ちゃんは働くよ~!

雪音っちと遊びたいね~。
いっぱいお話ししたいね~。
「どこでもドア」がほしいぞ!!

ハイハイ!舌だしじゅんくん確認してきました!(笑)
可愛いね。

あっちゃんへ

こんな事でも考えて、ルンルンしないといられない。
朝から3食も作って、会社行くなんて辛すぎる~(泣)
お嫁さんが欲しいよ~!!

でもトラック見たくない?
見たいよ~!スシ王子のトラックなんだよぉ
絶対に観に行ってやるぞ。

写真集は、誰かに見せてもらえばいいよ。
それから考えても遅くないし。
今度あっちゃんに会うときまでに、私が買っていたら、見せてあげま~す。

落ちるときはみんなで一緒に落ちる?
みんなを引き込んじゃダメね。

子供の成績は・・・ねぇ、親の心子知らずだよね?つくづくそう思う。

ミキさんへ

高校生にもなると、やっぱり勉強も大変なんでしょ?
こんなもんかなぁ?って言えるのなら、全然OKでしょ?
言葉も出ない・・・・v-393

そう親が出来る事なんてないのよねぇ。
うちも「ママもちゃんとその時期にがんばったから、今があるんだよ」とちょっと偉そうに言っています。
まぁ実際、がんばったかどうかは別として・・・(笑)
それぞれが今一番がんばれる事をするのが、一番いい事なんだものね。

ハイハイ!こちらも確認して来ましたよ。
続き写真になっている感じの1枚だよね?
ちゃめっけたっぷりで、可愛い~!
時差ボケでダメなじゅんくんと雄ちゃんも好き(笑)
窓辺で黄昏ているじゅんくんも、なんだか哀愁を帯びているよね?

夏休みはお母さん大変だよね~!(って私だけ?)
がんばりましょうね

mimmiちゃんへ

てっきりmimmiちゃんが夏休みなんだと思ったら・・・違うのね。

このスキに、思いっきりヲタしちゃえ~!
私もしちゃうぞ~!
だからトラック観に行く。絶対に観に行くから(断言)
26日までだったかなぁ?
しがみついたら、振り落とされそうじゃない?

kinkiファンは大変だよね。
「39バス」に「スシトラック」に大騒ぎかな?

そうだよ、最近会ってないもんね。
私も会いたいよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
