「ぷっ」すま ~夏休みジャニーズSP~

うわ~!

SMAPにkinki kidsにKAT-TUNですよ


豪華ゲストで“夏休みSP ジャニーズ祭り!!”



こんな素敵な番組に出させてもらえるなんて! 最高に可愛い雄ちゃん炸裂です

草なぎ君「ぷっ」すまやっていてくれてありがとう

光一くん「スシ王子!」に出てくれてありがとう


お陰で可愛すぎて壊れそうです~~~



芸能界あいまい記憶力王決定戦


超豪華ゲスト登場 て紹介されました


「毎週観てます」と社交辞令を言う雄ちゃん(笑)
そのあと嘘だとしっかりばれます

豪華3ショット (よかったねぇ、雄ちゃん)


ここでジャニーズの相関図が出来上がっています。
SMAPのバックを光一くんが、kinkiのバックを雄ちゃんが務めたんです。

大先輩の剛くん。思わず「申し訳ない」って謙虚。

そうそうこの前の『プレミアム』でやっていましたが、kinkiの応援バックに剛くんやら慎吾ちゃんが付いて踊ってくれたんだよね?


「スシ王子!」の番宣でやってきたふたり。
いきなり番宣しようとして、STOPされてしまいました。

ゲームに勝たないとダメなのよ~!

ここで光一くんから「お前毎週観ているんだろう」と雄ちゃんへ突っ込み。
いやん、光一くんありがとう


それぞれのグループ名の由来

CARTOONはマンガっていう意味もあって、KAT-TUNはそこからつけたから、アニメに関しては自信があります!と断言する雄ちゃん。
ん~男らしいよ それが事実ならね


kinki kidsは「KANZAI BOYA」だったと告白する光一くん
絶対に売れないと思ったそうです(笑)


SMAPって付けられた時の印象を光一くんが剛くんに聞くんだけど、「あんまり覚えていないんだよね~」と相変わらずの緩やかぶり


背の高い雄ちゃん、ちょっと小柄な光一くん
なのになぜか全面的に甘えている雄ちゃんは、ちょっと彼女的存在で(W誌だったかでも言っていますよね?)、光一くんはそれを支える頼もしい彼氏
そんな感じのふたりが、たまらなく素敵



今日の「ぷっ」すまはアニメのストーリーのキーポイント札をめくって行くゲームです。
罰ゲームもありま~す。


第一問「Dr.スランプあられちゃん」
年代的に雄ちゃんは知らないよね。
光一くんも知らないって言っている中、「こいつはCARTOONですからね」って振られるも「僕全然わかんないですね」と始めから不安材料満載


ゲストチーム先攻でスタートです。

まず1回戦はどちらがストーリーテラーと言う形で・・・・・と大熊アナに問われると、即決で「光一くんで」と答える雄ちゃんです。

このとき思わず光一くんと見詰め合っちゃうんですよね。
可愛い~!
何も言い返せずに引き受ける光一くん、男らしい。

「サポートしろよ」「ハイ。出来る限り・・・・・」って答えるところがなんとも頼りな~い(苦笑)


分からないと言う割りに、どんどん答えて行く光一くん
「ハイ!」「出た!」「すげ~」の連発で何の助けにもなっていません(笑)

ここで光一くんったら、アイドルらしからぬ発言を
「女の子なのにお○○○○が付いてる・・・・・」って、付いてませんから

なかなかの出来で70Pを獲得のスシ王子チーム


次は、なぎスケのおふたり。
剛くんはドラゴンボールとごっちゃにしています。

順調に札を開けるなぎスケ
剛くんは40P獲得

続いて雄ちゃん
全くわからないらしくて、全て光一くん任せ(苦笑、しょうがないなぁ~)
分からないものだから「スシ王子!」なんて言っちゃうし・・・
結局偶然開いた札1つのみ 10P獲得

なぎスケは益々順調に開けていって、100P獲得

光一くんは100P獲得

結局この問題は、ユースケさんがたくさん札をあけてなぎスケの勝利


結果データーを見ると・・・・・『堂本170P中丸10P』
こう観ると「原因は中丸はやね」と光一くんからダメだし
「ホントすみません」と謝る雄ちゃんが可愛い


アラレちゃんのストーリを辿っている時に映る、丸窓の雄ちゃんがとっても可愛い。


忘れていましたが、罰ゲームです(苦笑)

ピンクのウ○コの形をしたものが4つ、その中で1つだけがラベンダーの香りです。
ほかの3つは悪臭

光一くんに4つのうちどれかを選ぶのにスビリチュアル的なものはないの?と言われて「いつも4つあったら、右から2番目を選ぶ」と答え

しっかりと外しました~!

でもこんなところで雄ちゃんのジンクスを発見!!
信じてくれた光一くんにも感謝


でも・・・・・・


待っているのは、凄い匂いの罰ゲーム(笑)

クサッ!って言って倒れこむ光一くんと雄ちゃん
また改めて確かめる光一くん(苦笑)


レベルの高いクサさって、なんなの?

こんな事さえも可愛い~

結局光一くんが3個とも悪臭をかぐ事に
「結局4個中3つ引きましたね」とさりげなく先輩にダメだしするところなんて、なかなかじゃない?雄ちゃん。

最後に1人だけラベンダーの香りを当てた雄ちゃんの、香りを楽しむ仕草のポイントは手の使い方
あの細い指と手で、優しくラベンダーの香りを楽しんでいます。


第二問「ドラえもんのびたの恐竜」
こちらもゲストチームが先攻

大熊アナ「どちらから?」
速攻「光一くんで」と答える雄ちゃん(こちらも戦力外?とテロップ)
順番にあけて行く律儀な光一くん

開けて行く答えに感心している雄ちゃん
盛り上げ役に徹しています(笑)
見事に120P獲得

なぎスケチームは、ユースケさんが大活躍で170P獲得

続いて雄ちゃんの番
いきなり「ヒントください!」 (弱気ってテロップ・笑)

ここでも全て光一くん任せ(笑)
適当に答えるわ、「全然わからない」ってふにゃふにゃしちゃうわ、可愛いったらありゃしない!

雄一「ピー助とお別れしてしまう」
大熊「お別れしてしまう前に?」


雄一「ハ グ」


あ~ん、私も雄ちゃんにハグされた~い。
しかし、ここで「ハグ」が出てくるとは(笑) 可愛い~

可愛いけれど、答えはちがうのよ、雄ちゃん(汗)


なぎスケチームが絶好調で、見事勝利


ここでも光一くん120P 雄ちゃん50P でダメ出しを食らう
「ほっんとすみません」と軽めに謝る中丸雄一


ドラえもんのストーリーが流れるのを観ている4人。
ちょっとうるっと来るようなシーンもあって、ちょっと泣きそうな顔をしていたり(そんな風だったって事ね)、笑ってみたり、真剣に見つめる雄ちゃん。
最後には「見てぇ」って。


そうそう罰ゲーム第2弾でしたね
『バスト当て ビックorスモールライト』

え~!シルエットだけで水着女性のバストが、出された問題のカップより上か下かって言う事を当てるみたいです。


おっぱいのガン観ですか? そんなのいや~

1問目はゲストチームははずれてしまい、水着ギャルの姿は観られませんでした。(いいきみだ~!いえ~い!)
それでも隙間から覗こうと必死なゲストチーム(汗)

いや男の子だしね・・・・・興味はあるよね・・・・・・仕方ないよね・・・・・・でもその辺にしておきなさい(爆)

そしてそのまた罰ゲームは全身に「低周波」が流れます
雄「(低周波の)レベルが低くてもリアクション取りますから」と七転八倒するほど強烈な低周波が流れたみたいです。


2問目は見事当ててしまいました。
喜ぶなぎスケチームと一緒に「俺らも一緒に行くかぁ」と4人並んで水着ギャルを堪能しているところへ・・・・・・・


またもや「低周波」攻撃(笑)
剛くんのいたずらです。
光一くんも雄ちゃんも「ビックリした~」と口を揃えて言うほど、いきなりだったみたいですね。

そんな水着ギャルに現を抜かしているからです



第三問
最終問題と言う事で、この問題に勝ったら秒数を増やしてくださいとお願いした所、ユースケさんが快く承諾
30秒あげるって

その代わり、もし負けたらKAT-TUNを脱退って
なんと言う交換条件

雄ちゃん慌てて「じゃぁ10秒でいいです」って(笑・可愛いでしょ?すぐ引いちゃいます)


お題は「筋肉マン」

またもや雄ちゃんは知らないと言って戦力外通告(笑)
何の役にも立ちません

剛くんがポンポンと答えて140P獲得

光一くんに代わってわからないながらも、ヒントを貰ってなんとか60Pを

ユースケさんもポンポンポーンと答えて70P

問題の雄一さんですが・・・・・大熊アナのアシストがあってなんと160Pを獲得(やれば出来るじゃん)

最後ユースケさんが答えられなくて。結局ゲストの勝利


なぎスケチームの罰ゲームはものまね。
箱からお題の書かれたカードを引いて、そのものまねをゲストチームがOKを出すまでやり続ける。

どれも全然似てなくて、みんなNG

そんな中、やっぱり来ました!

『中丸雄一!プロゴルファー猿』になる

全くその存在さえも知らない、と訴えるも誰も助けてくれません。
しょうがないよね?
一番年下で、大先輩ばかりの中でやらざるを得ないよ~~~(笑)


ちょっと照れながらも、仕方がなくやる「ゴルファー猿」
ちょっと屈んで、ゴルフを打つまね程度なんだけど、大きいお兄ちゃん3人に弄ばれている末っ子くん。
「知らない、わかんない」を繰り返すんだけど、そんな事誰も聞いてくれませんから~(笑)

光一くんもやらされていました、こちらは堂々と大したものです。


ここで「スシ王子!」PRタイム20秒

おばかで楽しいドラマだそうです。
ふだんドラマを観る方も観ない方も、絶対に見たほうがいいドラマだそうです。
ぜひご期待ください!!


最後はまたもや雄ちゃんの「プロゴルファー猿」のものまね
今度はちょっとお猿さんの顔して、それでもやっぱり恥ずかしそうにやる雄ちゃん

3人のお兄ちゃんから拍手を貰って、放送終了~~~




いや~楽しかったぁ。

普段でも好きで見ている「ぷっ」すま
それにまさか雄ちゃんが出るとは思わず、まして可愛さ炸裂の数々と来たらたまらないですよね。

緊張しているって言っていた撮影当初のころから、だいぶ慣れてきたのでしょうかね?
この前の特番でも思いましたが、雄ちゃんがすごく自然に光一くんに甘えているんですよね。

もともと当たりが柔らかい雄ちゃんですから、人の中に入っていくのは案外得意分野なのでしょうか?
本人は人見知りだって言っていましたが、こんなに可愛い後輩なら、先輩の方だって構えたり、拒絶したりは出来ないかな?


KAT-TUNの中では一番のお兄さん、とはいえ、やっぱりどこか頼りなげで心配性な感じを隠せない。
それでも決めるところでは、結構長男気質を見せてくれたりするんです。

そして少クラでもYOUたち!でも、周りはみんなジュニアだったりする中で、やっぱりお兄さんでいないといけない部分があるでしょ?


それが今回、光一くんとこうやっていろいろなところへ一緒に出させてもらって、完全に甘えキャラでしかも憧れの先輩という尊敬もある。
それなのに、弟のちょっと遠慮しない丸投げや、お任せムードでいながらダメだししたり、突っ込んでみたりと年下キャラの顔を充分見せてくれました。


何度も言ってしまいますが、やりたいとずっと言っていたドラマの仕事のチャンスがこうやって巡ってきた事。
そしてそれが光一くん主演の作品だった事。

元々与えられたチャンスだったとは思いながらも、素敵なこのチャンスに「神様ありがとう」と両手を組んでしまいます。

いい先輩の下で、本当にいいお仕事が出来たね。
それだけで、本当に嬉しいです。

それなのに、雄ちゃんたらどんどん周りのひとつひとつを吸収して行って、益々輝いてみえて、なんだか眩し過ぎるよ。


これからだね。
まずは「スシ王子!」のオンエアーが待ち遠しい。


そして叶うならば、3ヵ月後ナビの新人賞にでも入れればいいね。


じゅんくんも聖くんもそれぞれノミネート、おめでとう。


じゃぁ次は私たちががんばる番かな?OKで~す


わ~史上最強に長くなったなぁ~。
これじゃ誰も読んでくれないね(苦笑)

それでもこうやって、雄ちゃんを残しておきたかったからいいの。


でも・・・・・・・明日起きられるのかしら?私(でへ)

雄ちゃん、たまには夢にも出来て来てね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう!!

まあちゃん、起きてる~~~???
すごい時間に更新したんだね!(なんとな~く、すると思ってたけど。笑) 今日、お仕事大丈夫かしら?
私は、この番組、観てないので、朝からまあちゃんのレポに、いろいろ想像を巡らせてます。力作、ありがとう!!
それにしても、ここ最近の、kinki祭に、ゆっち祭!! すごいね~~~。
期待がどんどん中丸ねっ! …じゃなかった、高まるねっ!!v-411
夏には最高潮になるのかな。
KAT-TUNの夏は、なにもないのかな~~~…???
KAT-TUNの夏は、ゆっちの夏?
すっごーい! ゆっち、KAT-TUNを背負ってるぜv-363

おはよう!

まあちゃん、目、開いてる?(笑)

でも、わかる!
この番組に田口くんが出ていたら
私も絶対にこれだけ書いちゃうと思う!

それくらい、中丸くんのチャーム全開
しかも、大人の、それも、全体的に
ゆるい雰囲気の中に囲まれてる感が最高で

そうそう!まあちゃんの言うとおり、
弟ならではの丸投げ感、かわいかったぁ!
ラジオの田口くんが聖くんに対してそうなんだけど
昨日の中丸くんには、その感じもあったなぁ!

もちろん、先輩への遠慮やドキドキも
同時に感じられるから、余計にかわいい。

あの組み合わせが絶妙だったんだろうね。
あと、先輩たちのいい意味の肩の力の抜け具合!

光一くんが言う、「何も考えず楽しんでもらえたら」
というスシ王子!のコンセプトにバッチリ!合った
素晴らしい番宣番組だった気がしてる(^-^)
まあちゃんのレポ見たら、もう1回見たくなったよ(笑)

いよいよ明後日!お芝居の仕事がしたい!と
ずっと言っていた中丸くんの嬉しい成果を
堪能しようね(^-^)

きも

まあちゃん、さすがのレポです!!
って、ご飯の支度とかしてから
仕事行くんだっけ?
大丈夫?

しっかり全部読んだよ。
雄ちゃん可愛かったね!!
KAT-TUNの中では年長さんと言われて
どこかでみんなをまとめてたりもする。
でもこうやって先輩方と一緒にいると
ソフトで優しい雄ちゃんで良かったと思うよ。
緊張するって言ってた光一君の前で
あれだけ弱腰かと思うと
突っ込んでみたり(笑)
水着のところもソフトで良かったと思ったし。

「神様ありがとう」・・・雄ちゃん知ってから
まだ短期間なのにどんどん素敵な雄ちゃんに
変わっていくんだもの。
追いつくの大変だけど、眩しすぎるけど
そんな雄ちゃんを見てることが幸せだよねv-238

まあちゃんへ

今日はありがとう☆
これね、今朝出勤前にみました・・笑
はぁ~楽しかったよ。今まで見たこと無かったんだよね。こんな番組だったのね。
ドラマ早く見たいね~こちらは後2週間待たなきゃいけないけどね。
うん、絶対!新人賞とってもらいたいよ。

あ、今日は早く寝ましょうね。
私も落ち着いて寝れるよ。

さんちゃんへ

ありがとうねぇ、やっとこさっとこ起きていたよ。
観てからすぐに寝ようよ思ったんだけど、あまりにも楽しくって可愛くって、書いているうちにそんな時間になっちゃった(途中寝ながら書いていて、間違いばっかりだったけど)

待ちに待っていたドラマだからね。
これから先に繋がって行ったらいいなぁと思うけれど・・・・・
KAT-TUNの夏は何もないのかしら?
そっちの方が気になるよ~!

雄ちゃんがKAT-TUN背負ったら、潰れちゃう~(笑)

たろちゃんへ

はっはぁ(笑)目は開いていなかったかも~。

あまりにも可愛すぎて、書かずに寝られなかったのよ。
叶うならもっと書きたいもん(笑・どんだけ~)

この可愛い雄ちゃんは、やっぱり剛くんのちょっととぼけた緩やかさと、光一くんの大きな優しさがあったからこそだよね。

遠慮しているんだか、押し付けているんだかわからないところや、素で光一くんに甘えているのが可愛かった。

何も考えずに楽しめるドラマって、案外ありそうでないかもしれないね。
それでいて、堤監督の世界や、光一くんのアクション、雄ちゃんのおとぼけぶり、など楽しみな部分がたくさん。

あ~早く始まらないかなぁ?

私もまたぷっすまみたいと思ったよ。

名なしさんへ

ハイ!自分でもそう思いま~す!

あっちゃんへ

朝から大慌てで、ひっちゃかめっちゃかだったよ(苦笑)

こんなに長いのにありがとう。
めちゃくちゃ可愛かった雄ちゃん。
どうしても、一番上って言う立場の方が最近は多いから、光一くんとのお仕事は、また別の顔が観られてうれしいね。

水着の所は、不思議と笑えた。
まぁ男の子なんだから、あそこで拒絶したらつまらないでしょ?

この一年だけでもすごく変わってきて、まぶしいくらいね。
ゆっくりあとから付いていこうっと。

光さんへ

今まで観た事ないの?
結構この番組は面白くて、すごく好きなの。
いろいろな事するんだけどね。

なかなかいいキャラを出していたよ。
もっと活躍できたら、それはそれでよかったんだけど・・・・・

どんな事でも1番になるのっていいよね。
一生懸命、私たちが投票したら1番になれるかなぁ?

早く寝ようと思ったんだけど・・・・・
中ぺが100回だし・・・・・
また遅い?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line