スポンサーサイト

line

祝 中丸のページ No.100

中丸のページ 100回目おめでとう!!


祝!中丸のページ 100回記念


早かったような・・・・・でもいろいろとあったよね。

昨年の12月6日から始まったこの『中丸のページ』も無事に100回を迎えました。


雄ちゃん おめでとう



第1回目の始まりはこんなでした

“ジャニーズWEBを 御覧の皆様へ愛を込めて”


そう、かちゅマニュと同じ挨拶だったんですよね。
ちょっとよそ行きの言葉で、でも読んでくれるみんなへと言う感じのこの挨拶から、


今では “やあ” “元気?” “ハロー”

なんてまるでお友達か、時には恋人の雰囲気で呼びかけてくれています。


この始めの言葉は、ご挨拶のみならず“モンブランにへんなもんブラーン”なんていったり“ミスポポ”って私にはわからないようなこと言って見たり、そうそう最近は「スシ王子!」の宣伝をずっと書いていたりしていましたね。


第1回目は福岡から・・・・・

そしてNYの時もありました。
ツアーに出た先々での更新も、スシ王子のロケ先も、そして自分のお部屋での更新も・・・・・・

あ~最近では海外ロケに行って、1日遅れてみんなで不安な気持ちを抱いていたこともありました。
(ただ本人は、全くこのことに気が付いていないようでしたけど・笑)



そう考えると、この『中丸のページ』はとにかく素の「中丸雄一」に一番近い場所にあったものなんでしょうね。


今どんな場所で、どんな事をしているの?

今どんなお仕事をしているの?

今何を思っているの?

そして、今何を見つめているの?


そんな私たちの願いをひとつひとつ叶えてくれたこの「中丸のページ」でもありました。


時にフライング気味で私たちにそれとなく伝えてくれたり、え~どうして教えてくれないの?って思った事もありました。


たまにはね、書くのしんどい?

時間がない?

身体きつい?

なんて雄ちゃんの文章から、いろいろと想像した事もあります(殆ど毎回ですが・・・・・)


それでも殆どの回を18時に更新してくれて、多分雄ちゃんのことだから、これが遅れる事でみんなが要らぬ心配をしないようにと、一生懸命原稿を書いてくれたんだと思います。


本当にありがとう


リアルライフで、辛かったり悲しかったり落ち込んだり、そんな日でも、むしろそんな日に限って“元気?”って聞いてくれたり、とっても元気な雄ちゃんの言葉たちが、たくさんの力と笑顔を届けてくれました。


どこかで私たちの声が聞こえるかのように、知りたい事見たい事を次々に載せてくれて、それをまたどこかで観ていて「へへっ」っと笑っているんじゃないのかしら?なんて思ってしまうこともあります。


文と一緒に届けられる写真には、笑ってしまうものから、はぁ?と思うもの、頼んでおいたものから(勝手にそう思っているんだけど)買い物まで、本当に様々なものの写真を載せてくれました。
多分ミスターの写真と食べ物の写真が多いのかしらね?


1枚目は雄ちゃんの好きな風景だったっけ?

本当に好きな写真がいっぱいあります。
ベストフォト賞も決めるみたいですね。
ぜひ応募したいと思います。

そうそう、雄ちゃんの部屋やベッドが映っていると、みんな大騒ぎだったよね。
わかっているのかしら?本人は(笑)


こうやって少しでも私たちとの距離を縮めてくれるこの『中丸のページ』がこれからも200回 300回 500回 とどんどん続きますように。


そこにはいつも雄ちゃんの笑い声が聞こえるような、そんな場所であってくれたらうれしいです。


元気でこのページを更新してくださいね。

それが私たちにとって最高のあなたからのプレゼントですから・・・・・



それじゃぁ、そんな雄ちゃんにどんなことでお返しをしたらいいかしら?




ん・・・・・・・・・・









そうだなぁ・・・・・・・・・・・








あっ!














雄ちゃん、そんな素敵なあなたを



ずっと好きでいさせてね




それが私たちからのお返しです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、すごいケーキ!!
12月から始まって
ここには雄ちゃんが一杯詰まっているよね。
書いてある言葉になんで私たちのこと
知ってるのなんて思うこともたくさん。
これって勘違い?
でも中ぺで毎日頑張れる。

ベストフォトだって選べない。
でも感想送っちゃう。
ここぞとばかり便乗しちゃう(笑)

私たちに出来るお返しは
ホントに雄ちゃんをずっと好きでいること。
そして雄ちゃんありがとうだね。

「中丸のページ」100回目おめでとうv-352
ゆっちのページは、私も毎回楽しみにしてます。
ここで色々な情報入手することができるしv-411
何かを予感させる書き方に「何?何?」と期待を膨らませて、現実になると
「ゆっちありがとう」と、感謝の日々♪

これからも、無理をしないで更新してほしいものですv-410

あっちゃんへ

ありがとう!!
ケーキはね、100回の時は絶対にケーキでお祝いするって決めていたのよ。

よく100回まで特に何事もなく更新し続けてくれたので、感謝の気持ちです。

雄ちゃんの気持ちがいっぱい詰まったこの場所が、何時までも楽しく更新できるように祈るだけだよね。
そして、何時までも雄ちゃんの思い続けられる自分でいたいなぁ~。

ずっと応援して行こうね

まつりちゃんへ

実は多方面から期待されている「中丸のページ」(笑)

結構いろんな事書いてくれてるからね。
ここからいろいろな情報を詮索したり、仕入れたりできるもの。
見逃せないわ。

これからも無理せず、楽しい場所であって欲しいなぁ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
