スポンサーサイト

line

中丸のページ No.102

夕べは息子の蕁麻疹騒動でバタバタして、ブログの更新も出来ずじまい。



いろいろあちらこちらから入ってくる、プチKAT-TUN情報にニタニタしながら塗り絵も送って、一安心(間に合うのかな?)

少クラの収録は聖君と仁くんがゲストだったみたいですね。
KAT-TUNのメンバーがゲストに来てくれると、ホッとします。
雄ちゃんのパワーの元ですから

こちらはまた雷雨ですごかったので、ちょっと心配していたんですけど、夕方には落ち着いて、こちらも安心しました。

この少クラの放送は9月ですね。待ち遠しいなぁ~。
雄ちゃんは元気だったかな?

7月の横浜港の花火が中止になってしまって、少し寂しい夏

梅雨明けもまだで、もう1回8月1日花火があるのですが・・・・・どうなんでしょうか?(明日だね)
この花火の音を聞かないとなんとなく「夏!」っていう気がしません。

雄ちゃんも花火大会に行きましたか?なんて聞いていましたね。
浴衣着て、お手てつないで(自分はいいのか?)、花火大会なんて行ってみたいね~

我が家は山の上にあるものだから、昔から花火は家のベランダから見るものと決まっているんです(笑)
まぁ最近は周りの状況の変化で、きれいに見えないんですけどね。

だから人ごみの中、花火を見に行ったって言う記憶があまりないんですよ。
でもちょっと憧れていますけど・・・・・・
だって、人がいっぱいって事は、はぐれないように彼がしっかり手をつないでくれたりするでしょ?
あ~ん、私の記憶の中にそんな甘い記憶はないぞ~

こんなおばばの手を握ってくれるのは、息子くらいですかね。
でもときめかないし・・・・・(笑)


私の今週のテーマ曲は『雪白の月』です。(テーマ曲なんてないけど・笑)
kinkiさんの曲ですね。『39』に収録されています。
ファンの皆さんが選ぶだけあって、もう1週間も私の頭の中でエンドレスで流れています。
切ない歌詞でねぇ・・・・・季節は違えど、月を見ると切なさにおぼれていきそうです。

あ~みんなに会いたいなぁ~。
いっぱい話がしたいなぁ~。そんなことを思ってみました。



さて、順調に回を重ねている「中丸のページ」です。
100回記念企画、みなさんは応募済みですか?
切羽詰らないとやらない性格の私は・・・・・まだです。
こうやって、いっつも泣きを見るんです(苦笑)


中丸のページ  No.102


(0^~^0)ノ

そろそろ夏真っ盛りだね。
それにしても、関東は梅雨が明けないね。
昨日の雷雨の中、雄ちゃんはどこでお仕事していたのかな?

ロケが続いているので、いつになくお天気が心配になります。

いきなり“喜びの歌”の宣伝活動ですか?
そうだね、KAT-TUNの歌声も聞きたい頃ですね。
ぜひまた『カートゥンKAT-TUN」で歌ってください。

雄ちゃん!旬の魚って何?
名前がわからず食べた?(笑) 『旬の魚定食』とか書いてあったんでしょう。

たくさん食べた物の品目が書いていあると、安心するのは何なんでしょうね?


ラジオの収録の時は、必ず甘いもの物差し入れがあるのね。
雄ちゃんはそれが楽しみだったりするのかなぁ?
ところで、Tシャツ替えた?
3ヶ月連続で同じTシャツなんて、シャレにならないよ

映画の撮影はどれくらい進みましたか?
公開までまだまだ時間があるから、この先も撮影は続くのかな?
暑さの中、くれぐれも体調に気をつけてね。


とうとう、妹さんは短期留学に行っちゃったのか。
心配でならない兄さん。
でも、案外本人はちゃんとするものです。
まして、目的を持って行っているのだから。

そう、子供は何だかんだ言ってもちゃんと育つものですよ


ラジオ、今日だったね。
またふたりの笑い声に元気をもらいましょう。


会社の昼休みに書いた方が、さらっと書けるぞ~!(笑)
やっぱり夜中は危険だなぁ。重くなり過ぎるわ~(苦笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

やっぱりKAT-TUNの事は雄ちゃんが教えてくれるね。
今日の花火はどうですか?
おの音だけで夏て感じだよね。
うちは8/13に、恒例の関門海峡花火大会があります。うちも自宅から見れちゃうんですよ。
雄ちゃんもお祭り行けたようだし、忙しい中でもちゃんと自分の時間とってるみたいだから安心だね。

光さんへ

おはよう!
ね!この忙しい中、よくお祭りなんて行く時間があったよね?
本当は、仁くんとたっちゃんを誘いたかったんだって。
3人で行ったらそれこそ大騒ぎになっちゃう。
40秒で周りにばれちゃった、って言っていたよ。
もうすっかり人気者だね。

やっぱリ花火大会は、夏が来たって言う感じがして好き!
仁くんと雄ちゃんとWデートしたいね~!
って朝から何言ってんだかv-404
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
