スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ウタワラ感想

コロガリータ

今日から発売のコロガリータ。会社帰りにGET!
六角形の美味しいコロガリータ君。う~ これでまた、ダイエットから遠ざかる



仁クンがでるウタワラは今週と来週でひとまずお休み。

この6人はやっぱり歌って踊っていて欲しい。
その姿を見ると、うれしい気持ちが溢れてきちゃう。
なんかこの時間をものすごく大切にしたい、そう思いながら観てしまいます。

しかも『MIRACLE』この曲、メンバーが好きってよく口にする曲だよね。
そんな選曲も、ん~いい


田中さん兄弟の話に、ちょっとうるっと来ている雄ちゃんに、うるっと来ちゃった私(ややこし~い)

以下 ウタワラの感想


元タカラジェンヌのお母さんと、ダンサーを目指すお嬢さんを亀ちゃんがサポート。

ドラマ撮影で忙しい亀ちゃん。
それでもウタワラのロケを楽しそうにこなしている所がとっても亀ちゃんらしい。
仕事に対していつでも前向きなその姿勢が、時々私の背中も叩かれる。
ちょっとサボりたいなぁ、怠けたいなぁと思う時、テレビから流れる亀ちゃんの仕事っぷりに「ごめんなさい。がんばりまーす」と思わず、謝ってしまいそうです。

筋トレサポートはちょっときつそうだったよね。
前髪を上げている亀ちゃんがとっても可愛いよ~。

お父さんが作ってくれた亀のおにぎりを食べている亀ちゃんは、いつものちょっと大人っぽい亀ちゃんじゃなくて、男の子を覗かせる亀ちゃん。頑張りました

ふたりのダンスが、ちょっと完成度が高すぎたのでしょうかねぇ?そのままどこか別のコンテストに出られそうな、素敵なダンスでした。
親子で踊れるってとってもいいなぁ。
最後のリフトとってもきれいに決まりました。


続いて、田中&中丸コンビのサポートするのは、過去2回とも可愛い女の子がいる家族だったのに、今回はちょっといかつい(笑)兄弟のサポート。

一目見た瞬間「帰ろうか」っていう雄ちゃんがおかしい。

スーパーで試食のりんごを食べる聖くんに「早速食うな!」と突っ込む雄ちゃん。
やっぱり、このコンビのやり取りが大好き。

54歳にしてHIP HOPダンスをやっちゃうお母さんと雄ちゃんのBBコラボ。
それをネギや大根の入ったスーパーの袋を持って、やっているのが妙にツボ。
「お母さん、ぼくBBでリズム刻みますから、ちょっと踊って見せてくださいよ」
「あっ、その買い物ぼくが持ちます。」なんていいながら、手を差し伸べている姿が、垣間見えてしまう。
たった少しの映像から、ここまで想像する私も私(笑)

46歳でダンスを始めたというお母さん。そのお母さんに刺激されてダンスを始めた兄弟。
兄弟の話に感動して、この気持ちを伝えてあげたいと思った雄ちゃんの優しい気持ち。
ちゃんと伝わってよかったなぁ。

親子で踊るHIP HOP。しかもお母さんはチェアーもすれば、ヘッドスピンもしちゃう。
なんか、物事を始めるのに遅いなんていうことはないんだって、教えられた気持ちです。

いいなぁ~、私もダンスやりたい~。
2年位前、実はちょっとだけ新体操を再開したのです。
遠い記憶を辿りながら・・・・・・でもね、やっぱり周りは若い子ばかりで、体力的にも無理かなぁ?と思って、結局断念。
ん~、このお母さんに刺激されちゃうよ~。

優勝も出来て喜ぶ5人。
男の子なら肩が組める雄ちゃん、でもお母さんとは抱き合えないのよ。
聖くんはちゃんとお母さんとハグしているのにね(笑)


さぁ~みんなで『MIRACLE』だぁ。
レッツダンシング (カタカナですか?)

亀ちゃんのちょっとセクシー系のダンスが今日も決まっています。
仁くんの何だかすっきりした顔に、ドキッ!
じゅんくん、いつものように長い手足をフルに使って踊っています。
聖くんは楽しそうに踊っているよね。
竜ちゃんの笑顔はいつだって爽やか。
雄ちゃんはひとつひとつの動きがなんてしなやかなんでしょう。
コマ送りにして観ていたい(笑・それじゃぁしなやかに見えない~)

ダンスの移動中にじゅんくんと雄ちゃんが接触するのは、偶然?
なんか吸い寄せられるように、雄ちゃんがじゅんくんにくっ付いていくような感じにさえ見えちゃう。

仁くん、ダンスパフォーマンスの時の「ちょっと中丸」「ひとりだけ中丸」はないでしょ(笑)
まあ確かにそうなんだけど。


仁君が立ち位置を間違えたのね。
亀ちゃんがこことばかりに指を刺して、慌てて戻る仁くん。
その仁君に後ろ足で蹴りを入れる亀ちゃん。
ふたりがちょっと笑う瞬間、空気が和んだ気がして、一緒に笑ってしまった。

きっと今までだって、こんな瞬間はあったはずなのに、今日は特別嬉しく思える。

そして何度も同じこと言ってしまうけれど、
やっぱり 歌って踊っている6人が好きだよ~。


ウタワラやYOUたち!で最近ピアスを付けていない気がする雄ちゃん。
ピアス反対派の私でも、やっぱりちょっと気になっていました。
そうしたら、ポポロに「最近ピアス飽きてきた」って。

片方だけしていた雄ちゃんのピアス、密かに好きだったよ。

好きになるって、否定していたものも、肯定しちゃうのかなぁ?
でもあまり目だないピアスを片方だけしているのは、セクシーよ。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~まあちゃん~
まったけ同じ気持ちで見ていたよ~
このまままあちゃんの記事をコピーして自分とこにエントリーしたいくらい
亀ちゃんのがんばりには本当に頭がさがる思い
立ち位置を間違えて亀ちゃんに蹴りいれられる仁くんは
我が家ではもうなん十回もリピりました(笑)
はにかんだ笑顔が素敵すぎです
ずっとこのままの六人でいてほしいよ~
ゆっちのピアス、私も大好きだったんだあ~
ツボはすべて同じでした(笑)

ふるるんさんへ

おはよう!
ツボは同じだったわけねv-410
みんな頑張っているんだけど、亀ちゃんはさらに頑張っている感じなんだよね。
立ち位置間違えた仁くんは、うちでも何度もリピしちゃいましたよ。
ホントこの笑顔が好き。
でもこの笑顔で笑われると、ふっと寂しくなっちゃう。
やっぱり6人がいいよね。v-406

雄ちゃんのピアスはどうするんだろう。
穴をあけて来た時には、ビックリしちゃったけど、いつの間にか気になって、今度はしていない事に違和感感じちゃって・・・・・
不思議なもんだよね。
私も好きだったよ、片方だけのピアス。

こんにちわ(^^)

ウタワラで絶好調になったmimmiだったのですが...
昨夜のジャニショ事件で急激にへこんでまいりましたv-390

早くウナギに連れて行ってくださいな...v-406

コロガリータ美味しかったねv-411
もう一箱完食しちゃったよ...v-405
マル○ツなんて10個しか入れてなくてさっっ
2個残して買って来たよんv-392
学校帰りに買ってこうとしてるお嬢さんとかいたら売り切れじゃ可哀相じゃない?v-398
もう朝から淳之介君CMでいっぱい見れちゃったしv-343v-343

ちょっと中丸ひとりだけ中丸って...意味わかんねぇv-408

来週のハルカナ約束はちょっと私もどうにかなるかもしんない...

密かに・・・

その日 ギリギリで帰宅したので、初めのほうまだ見ていません。
仁君の間違えたとこは・・ツボですね。あんな良い顔・・・又みたいです。

ゆっちのピアス・・・目立たないけどなんか良かったよね。密かに私も好きです。

仁亀最高v-343
亀ちゃんは「何やってるんだよ~」って顔してるのに
仁くんニヤニヤして満足そうな顔v-352

『MIRACLE』のダンス初めて見たけど
私も歌って踊ってる6人が大好きだ~v-343

ゆっちのピアス私もいいと思ったのにな~

mimmiさんへ

ジャニショ事件って、写真の事かな?ちょっとショックかも。
でもね、めげずにいようね。(凹んでる私に言われたくないよね)
うなぎ食べに行って、発散してこよう!

コロガリータは、ごめんなさ~い。2箱完食です。v-397
もっと買ってくるんだったよ~。
でもあるだけ食べちゃうそうだったからね。
また買いに行ってこよっと
なのに、CM見られていないのよ。早く観たいよ~。

ウタワラ来週は「ハルカナ」なのね。
観る自信ないなぁ。

光さんへ

仁くんのあんな笑顔見ちゃったら・・・・・・ダメね。
亀ちゃんとの一瞬のやり取りが、本当に観ている私達をも幸せにしてくれた感じ。
ソロパートもドキドキして観ていました。
またこんな笑顔が観たね。きっとまた・・・ね。v-392

雄ちゃんのピアス、みんな好きでいてくれたのね。
それだけでうれしい。
ご本人はどうするつもりなのかなぁ?

まつりちゃんへ

やっぱり6人が歌って踊ってくれているのは、幸せオーラがいっぱい。
『MIRACLE』のダンス私も始めてよ。
ドームの時はこんなにみんなが集まって歌っていなかったからね。
揃って踊る所もあって、とってもいいよね。
いい気持ちで観ているのに、間違えるな~!(笑)v-411
あのいたずらっぽい笑顔がすごく好き。
いろいろ言われているけれど、本当は一番寂しいのは、亀ちゃんだったりしてね。

まつりちゃんも雄ちゃんのピアス好き?
ねぇ、似合っていたのになぁ。
このまま潰しちゃうのかしら?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。