スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ №103+テレビ誌

取り合えず、雄ちゃんの宿題の大半は終わりました。

はぁ~

ぬり絵は諦めていたんですけど、子供が塗ってくれるの言うので(苦笑)ほとんど彼にやってもらいました
参加することに意義があるんです ハイ!

ベストフォトも選んで感想も送りました。
250文字ってきついわ
最初書いたら、1000文字くらいで(苦笑)縮めるのが大変でした。
言いたいことが山ほどあるのに、文字数が足りない・・・・・・

あ~!!「好きです」って書くの忘れた

うそうそ、そんなことは書くつもりはなかったですけど、とりあえず・・・・・・


「ありがとう」の気持ちと「本にして!」は伝えたつもり

私にしては上出来かな?(所詮こんなもんです。私の文章力なんて・笑)
100回記念のお祝いコメント、ブログに書いておいてよかったわ~
ここから、抜粋したようなもんです(笑)


『中丸のページ』も1/3くらいかなぁ?打ち終わりましたけど、まだまだ先は長いし、携帯のメモリーが少ない・・・・・本にして・・・・・



先週の「スシ王子!」ラッシュにちょっとバテ気味だったんですが、今週も各テレビ誌に「スシ王子!」なんですね。

ライフのこのショットが見たかったの~!
ふたり並んだスシ職人!!!
他はみんな洋服なんだもん、1誌くらいはこの格好でやって欲しかったんです。

中の記事も光一くんが、すっごく優しくてなんだかうるうるしちゃうよ~
雄ちゃんのこと、「小さい頃から見ているから」なんて書いてあると、光一くんのこと「お~お兄さん!!」って思っちゃう。
いい現場、いいスタッフ、いい先輩に囲まれての撮影だったと、改めて感じちゃいます。

これからの雄ちゃんに、ものすごくプラスになることばかりだったんじゃないのかなぁ?
場数踏んでいるから、呑み込みが早いって褒めてもらっているよ。


ガイドも光一くんからのメッセージ
『王子、中丸雄一を語る』
ここでも吸収力が早いって、言ってくれています。
いろいろな人の共演で、雄ちゃんの個性が広がっていくんじゃないかなぁとも
そうなってくれる事と、そういう場所がひとつでも多く与えられますように・・・・・




こんなに目白押しで忙しいはずなのに、少クラでの雄ちゃんはキラキラしていたそうです。
もちろんメンバーが来ていたこともあるけれど、きっと今仕事が面白くて仕方がないんだよね。
一時期の疲れた顔しなくなったもの。

だけど監督さんのブログ読んでいると、胸が痛む~
“撮影、撮影、撮影・・・徹夜同然も多い”“明日からはかなり大変な撮影の突入”なんて文字が飛び交う


でも、でも・・・・・・でもだよね。みんなこうしていい作品を作っていくんだから。
雄ちゃんにはこの言葉しかないよ。「がんばれ!!」

雄ちゃんは、「がんばれ」って言葉で元気の出る人だから、あえて言っても大丈夫だよね?

ということなので、光一くん、雄ちゃんともにがんばった
「スシ王子!」見てくださいね


そうそうじゅんくんも、かちゅマニュで宣伝してくれましたね。
ありがとう。みんなの応援が心に染みるよ~



昨日のR-Oneで、たっちゃんは海で花火を、雄ちゃんはお祭りにいって夏気分を味わったそうです。
え~!雄ちゃんの行ったお祭りに、遭遇したい~!!!(40秒くらいで周りに気付かれたって言っていました。)



なんだか取りとめもなくダラダラ書いてしまいましたね(いつもの事ですが・・・・・)


中丸のページ No.103

(0^~^0)ノ

くだらない事なんだけど、上の顔文字の手の部分の『ノ』の字
半角と全角の時があるのね。
と言う事は、あらかじめ携帯に入っている顔文字じゃなくて、雄ちゃんが自分で書いた顔文字なんでしょうかね?

私の携帯は、あんまり顔文字が入っていないのでわからないのですが・・・・・


すっかり宣伝部長になっている雄ちゃんです。
そういえば、堤監督が「スシ王子!」をKAT-TUNのコンサートで宣伝してくれて、頼もしい宣伝部長だって言ってくれていたのを、どこかで読んだような・・・・・・気がする・・・・・よ。(たくさん読みすぎてわからなくなってきた


今日は鶏わさとチャーハン
鶏わさなんて、ちょっとしゃれたものを


少クラの様子を知らせてくれたのね。
仁くんと聖くんがゲストだったんだよね~。
メンバーが来るとうれしいそうだね、雄ちゃん。

せめてお昼のリハーサルにでも、入ってみたいなぁ。(そっちの方が無理ですけど)
確かにNHKホールは広いね。
でも私は観やすいから、好きな会場の方だよ。
昔から、3階しか当たらない人でしたけど・・・・・(苦笑)


少し時間が出来たら、またマッスーとお買い物かな?
ゆっくり出来る時間が取れればいいね。


さて、今日は『カートゥンKAT-TUN』
寝る前にちゃんとチェックしてから、寝ることにします。


じゃぁね、雄ちゃん。



久ぶりに早く帰ってきたので、これからお稽古に行ってきま~す。

やば!何週間ぶりだろう・・・・・・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

肝心な事書くの忘れてんじゃない~
やっぱり、だ~い好きって書かなきゃね
なんでだろうね?雄ちゃんが寝る暇なく仕事してると、可愛そう~と思うのに、仁くんだと、働け~赤西!って思うのよ~笑
これでも仁ファンなんだけどね。

そうそう、去年の24時間TVの記事を全部一つの本みたいにしています。
記念だもんね、それに後で見るのにいいのよ~
お稽古、お疲れ様です。

光さんへ

え~~~!
「だーいすきe-266」なんて書けないよ(汗)
万が一読まれたら恥ずかしいじゃないv-402

そ、そ、それは仁くんのへ愛がこもっていると言う事で・・・・(笑)
うん、でも出て来なければ出てこないで、もっと働け~!って思うかもしれないね。
今はがんばってもらわないと。

あ~番組ごととか、コンサートごととかまとめておくといいかもしれないね。
後で見やすいよねぇ。
私の分もやって~(ってそうじゃないでしょ・・・・・)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。