スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第18回目

今週のゲストは ギャル曽根ちゃん

最近よくテレビで見かけますね。
どうしてあんなに食べても細いのでしょうか?


ねぇねぇ、若い女の子のお腹「触っていいですか?」って言って触んないでよ~!!

じゃぁ私のも・・・・・・ってそうじゃないですね(見た目変わりないと思うんですけど


始めの方はリアルタイムで観ていたはずなんですけど、記憶がない!

恐れていた「お見送りのコーナー」は雄ちゃんでしたね。
でもちょっとホッとしているのは何故でしょ?(苦笑)


亀ちゃんに爽やかだっていう雄ちゃんも爽やかよ。
亀ちゃんとたっちゃんは、ここのところメガネがお気に入りなのかしらね?

「チャケラッチョ!」じゃなくて、ギャル曽根ちゃんに合わせて「パックンチョ!」
聖くんは蹴りじゃなくて、叩いてる~!
手は痛くないの?(じゅんくんはどっちが痛いの?)

KAT-TUNのメンバーが言うくらい細いのね。

亀ちゃんはきっと「ラジかる」をよく観ているんだろうね。
「朝」って言うキーワードだけで「ラジかる」ってわかるくらいだから


<100Q>

タメ!とか歳が近いとメンバーのテンションが変わるのがすごくわかる。
「3人タメ」って言った年下組み3人は現在21歳
そういえば、年上組みも今は3人とも23歳

私のイメージの中で上から、ふたり(上田・中丸)、ひとり(赤西)、ふたり(田口・聖)、ひとり(亀梨)って言う感覚だったので、私ひとりで3対3じゃない~!って、変なところで感心していました。

いつもと質問内容が違っていましたね(笑)
「好きな食べ物は?」ばっかり

「大トロ」が好きなギャル曽根ちゃん
そんな彼女に120貫の大トロ

でもKAT-TUNのメンバーも一緒に食べられてよかったねぇ。
じゅんくんも大好きって賛同していたけれど、仁くんとたっちゃん手が止まらないくらいずっと食べていましたけど・・・・・・(苦笑)
雄ちゃんの分も取って置いてあげてね。

雄ちゃんのお寿司の食べ方綺麗だねぇ~。(裸の少年の時も思うけど)
グルメレポーターになっちゃう?

「美登利寿司」行きたいなぁ~。
私の若い頃からあった「美登利寿司」の系列だと思うんだけど、その頃はアナゴ寿司が美味しくって有名だったんですよね~。
すっごく美味しくて、その割りにお値段が安かったのを覚えています。

食べながらの「100Q」再開

『脳内メーカー』
このサイト、何度行っても繋がらないんですけど・・・・・・
1度やってみたいんですよね~。

仁くん大丈夫?悩みがあったら、みんなに相談してね。
雄ちゃんは「悪」と「働」かな?
今はお仕事しか考えていないって、何となく信じていいですか?

「彼氏に言われたい一言!」
“食べてるきみが好き”
あ~、ちょっとわかる気がする(笑) でも危険な一言だわ!

え~!雄ちゃんが言うの?
やっぱり照れて言えないのね。
寿矢さんの方が、上手に言っているよ~!
「スシ王子!」返上?いやいや、河太郎クンですから、いいのいいの。

食べっぷりが気持ちいいって、言う雄ちゃん。
なんなら私も雄ちゃんの横で、ひたすら食べますけど・・・・・

ギャル曽根ちゃんのぽっこりお腹を触ってみる6人
雄ちゃんの驚いた顔がとっても可愛いんだけど、私は普通に触っているあなた方の方がビックリよ

もしかしたら、夜中蹴るかもね。
こういう仁くんの突っ込み好きなんですけど、変かしら?

お買い物行く場所は「渋谷109」
これを仁くんが「ひゃくきゅう」って言ったのを、「違うねぇ。いちまるきゅうだね」って小声で訂正しいる雄ちゃん
一応本気で間違えたのなら・・・って気を使った?

「KAT-TUNとやってみた事は卓球!」
思わず子供を起こして観ちゃいました。
得意って言う割りに、上手じゃないよね~(笑)

四元さんはいつも綺麗にしていて、ユニフォームもすごく個性的。

卓球大会~
面白いねぇ~この子達がわちゃわちゃしているときって

雄ちゃんのインチキ臭いサーブに、一緒にのかってくれる亀ちゃんありがとね。
思ったより雄ちゃん上手じゃん(どれだけ期待していないのかしら?・笑)

姑息な手を使う雄ちゃん!
オーストラリアフォーメーションって「テニスの王子様」?
無駄な事するなって、亀ちゃんに怒られているし(笑)

あ~今日ほど「三枝さん」なりたいと思った日はないよ~!

でも雄ちゃん、サーブは高く上げて1度取るのはルール違反じゃなかったかなぁ?

って、横でこれは反則だとか、これは違うだとか、専門家がうるさいんですけど~(息子は卓球部なものですから)

四元、ギャル曽根組が勝ち!!
なんか、いっつもKAT-TUNは負けてないか?


『お見送りのコーナー』
ちょっと引いている雄ちゃんを観て

ライオンの檻に入れられて、アクリルケースの中だから食べられないんだけどもしかしたら“食べられちゃう?”って心配そうなウサギみたい

と、なんだかわかったようなわからないような表現をする息子。

そんなに雄ちゃんキョドっていました?
まぁ、耳打ちも随分と離れていたし、やきもちも焼かなかったし、今週でよかったかなぁ?


雄ちゃんが普通に進行していることに、段々慣れてきたなぁ。
話しの持って行き方とか、ゲストの方の話を最後までちゃんと聞いていあげるところとか、メンバーの一言とかも細かい所まで気がついて、積み重ねってすごい事なんだね。


息子が引いている雄ちゃんと、ギャル曽根ちゃんの姿を即興で描いてくれました。
当たらずしも、遠からじ・・・・・・って感じだわ(汗)
ギャルライオンとウサギの雄ちゃん

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

天才画伯誕生の瞬間?!

ええ??これ、Tっちゃんが描いたの?

すごくない?めちゃくちゃうまくない?
っていうか、すごく感じが出てるんだけど!!

私には、ギャル曽根ちゃんは、そこまで怖くは見えなかったけど(笑)
男の子にはちょっとそう見えたのかもね(笑)

でも、ギャル曽根ちゃんが、パワーがある感じとか、
中丸くんが遠慮勝ちにちょっとだけおびえてる感じとか、
めちゃくちゃ伝わってくるよ、すごいよーー!

個人的には、やんちゃで勝気な妹と、振り回される兄、
という組み合わせが大好きなので、それっぽいお見送りが
ほんとうにお気に入りシーンになりました。

いやーん、Tっちゃんによろしく伝えてね!
で、今度は、コンサートで狂っている私たちを
描いてみてって頼んでみよう(笑)!

たろちゃんへ

おはよう!
息子の絵を褒めてくれてありがとう
本人に伝えておきました。
とっても喜んでいたよ。
受験生なのに、こんな事ばかりやっています。
どうなんでしょうか?

まぁ、あのギャル曽根ちゃんとの組み合わせは、まさしく兄妹って感じだったからいいんだけどね。
しかもちょっと引き気味だったところも、可愛かったから(笑)

このエントリーだけ、思いっきり読みにくくてごめんね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
