スポンサーサイト

line

中丸のページ №105

少年隊のプレゾンは900回なんですね。すごいなぁ~。


やっぱり今年は行きたかったなぁ・・・・・・・

外れたんだから仕方がないけれど・・・・・・やっぱ行きたかったよ。



「スシ王子!」のHPの「アナウメ日記」がどんどん更新されていて、宮古島編の撮影秘話から気仙沼の撮影秘話へ


雄ちゃんがちょっとだけ緊張がほぐれた様子とか、夜食のラーメンをおいしそうに食べていたとか、「中丸くん」って言う文字を見つけるとやっぱりうれしいなぁ~
寒さとハードスケジュールの中での撮影だったみたいです。
今週だね。あっ!関東は・・・・・・・


やっぱり日程調整どこかでしませんか?
みんなで、昨日の放送は楽しかったねぇ~っていいたいよぉ

ぜひご検討を


中丸のページ No.105


(0^~^0)ノ

宣伝部長さん、ご苦労様
発売されているもの、全部書くつもりかな?


すき焼きと肉じゃが。
冬の食べものの感覚だったから、最近は食卓に登場しなかったけれど、そろそろメニューのネタも切れてきたので、肉じゃがでも作るかなぁ~。


雄ちゃん、CMって何?・・・・・・・・・見てないよ やってないし

DoCoMoのCM撮ったのかしら?
で、今度こそ雄ちゃんのCM?
それとも6人一緒なのかしら。
ここで言うってことは、そろそろ流れるって言うことだよね?
中途半端に言わないで、しっかり教えてよ~~~!!! 気になるよ。
まあ「スシ王子!」あたりで見られるかな?
楽しみにしているよ~~~~~


ところで・・・・・・・・・・雄ちゃんの洗面所きれい 


えらいね・・・・・・・・・・・反省しちゃうな


そういえば、昔見せてくれた“サンチェ”だっけ?
あの子はどうしたの?
昔の携帯のメモリーに“ゆっちの子”って言う題で未だに保存してあるよ(笑)


新しいこの子の成長をまた見せてくれるのね。 




ふふふっ 枯らさないでね (それは私かぁ)



今夜は流行に敏感なラジオ「R-One」だったね。(そうだったっけ?・笑)
寝ないで聴かなくっちゃ(寝てしまいそうなんだけど~!寝たらごめんよ)




ねぇ、雄ちゃん







・・・・・






やっぱいいやぁ




・・・




撮影がんばってね





あ~ヲタ誌買って来れなかった~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

じゃかわりに

まあちゃんが言おうとした事をかわりに言います(笑)

「大好き」


正解でしょ?

まあちゃんへ

ドコモのCMは関東ローカルだけだって・・今のところ・・・泣!
そうだよね~みんなで感想いいたいよね。
今週は2話まで見れるよ~それも木、金、土と3夜も!!

洗面所は、私も反省しました。。。。

一つ前の記事を読んであわててコメントです。
私も広島へ初の遠征をしたんですよ~
私は日帰りで15日お昼に入りました。
まぁちゃんもあそこにいたんだね。
私はアリーナCだったよ!

まだあの時はまぁちゃんのこと知らなかったけど同じ空間でゆっちを見てたんだね☆
すごく嬉しい!
ハイ私も原爆ドームや記念館見て帰ってきました。
今までコンサート見てたことを忘れるくらいの衝撃だった・・・

争いのない世界を願わずにはいられませんね。

ずずちゃんへ

ふふふっv-410

もうやだぁ~~~v-363 e-266e-266e-266

これ違うって言ったら、好きじゃないみたいだし、正解!って言ったら、恥ずかしいじゃないのよ~v-398

だから、笑ってごまかそうっとv-356

光さんへ

DoCoMoは追々やって行くんじゃないの?
関東だけなんてもったいないよ~!
それにしても、まだ繋がっていたのね、って感じなんだけど・・・・・

やっと放送だよね。
うん、足並み揃えて放送して欲しいよ。
そうしたら、みんなで夕べはこうだった、ああだったって言えるもの。
みんな見たくても、なるべく先を見ないようにしていると思うと、感想書くのもためらっちゃうよ~
(といいながら、あらすじしっかり書くやつですv-356

裕子さんへ

え~!広島で一緒に過ごしていたんですね。
私は14日の夜と、15日の昼を観て帰りました。
わ~同じ公演観てる~v-411
しかもアリーナBだったと思うんだけどなぁ?
これで益々お会いできる機会がありそうですね。
なんだかうれしいなぁ~!!
(ってまた遠征に行く気な私)

広島には1度行って見たかったので、こんな機会にでも、本当に短い時間だったけれど、原爆ドームを観てこられてよかったです。
次回は原爆記念館もちゃんと観て来ようって思っています。
観なくちゃいけないと思っているので。

みんなが笑っていられる世界であって欲しいですよねv-352
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
