中丸のページ No.106

みなさま 残暑お見舞い申し上げます


立秋と言っても毎日暑いですよね~。



ヲタ誌とBOAOを買って来ましたが、まだ見てません・・・・・
あ~雄ちゃんのあざの話だけちょこっと見て・・・・・
「TVぴあ」にもいろいろと載っているみたいだし、いくら買っても買っても止まらなくなっちゃうよ~!!


雄ちゃんの「中丸のページ」100回記念。ベストフォト5が発表になりましたね。
はっはっは、みんなそう来たか!って思った。
これでこれからの方向性決められちゃったら、ミスターのアルバムになっちゃうじゃん。

まぁ1位のフォトは、これ選ぼうかどうしようかすっごく迷ったんだけど・・・・・・
雄ちゃん!これで方向性決めないで、これからもたくさん雄ちゃんの周りのもの、目にしたものを撮ってね


中丸のページ No.106


(0^~^0)ノ

毎日暑いね、雄ちゃん

みんなの事を心配してくれてありがとね。
雄ちゃんこそ、撮影しているんじゃないの?
スタジオでも、熱中症にはかかるから、水分たくさん取って熱中症にかからないようにね。
バテテない?大丈夫?

サンドイッチにグミ・・・・・・グミって 
まだ今日はご飯食べてなかったのかな?

雄ちゃんはコーヒー派じゃなくて紅茶派なのかな
あんまりコーヒー飲んでいる話を聞かないよね。


1ヶ月早いね、また雑誌の取材受けているのを見ると、そう思うよ。
「テレビジョン」にまた光一くんと出るんだね。

ふふっ、相変わらず緊張するんだぁ。
仕方がないけれど、あんまり雄ちゃんが緊張して遠慮すると、光一くんの方も気を使っちゃうよ。

「ずっと緊張しているのも逆に失礼だよねぇ」って、確かにそうなんだけど、緊張している上にそんな風に考える自分を反省する雄ちゃんが、雄ちゃんらしくて好きよ。

いい方法かぁ
光一くんに甘えちゃえ~~~
雲の上の人だからしょうがないけれど、雄ちゃんが光一くんの事大好きだから、きっと光一くんにもその気持ちは伝わっているよ。
だから、何となくその懐へ飛び込んじゃえば受け止めてくれるんじゃないのかな?

撮影が終わったころ、またコイツと一緒に仕事したいなぁって思ってもらえたらいいね。


ちゃんと「カートゥンKAT-TUN」も観たよ。
聖くんの食べたおにぎりをすぐに手を出して食べた雄ちゃん。
めずらしく口いっぱいにおにぎり頬張って、可愛かったなぁ

よく笑っていたね。
しゃべる芸人さんだと、メンバーの映る回数が少ないけどね



最近「スシ王子!」の話題書かないねぇ。
それだけ大変なのかな?
その細い身体で、暑さに負けないで
またね


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

残暑お見舞い申し上げます。
こちらはまだ熱帯夜の夜がありません
と~ても夜は涼しいです。

やっぱりみんなミスターだったね。
かわいいから仕方ないね

最後の「またね」って約束できるのがいいな~
今度はいつだよ~赤西!!

光さんへ

毎日暑いよ~、夜も昼もv-388

見事に全部ミスターだったよ。
しかも1位意外は、殆ど最近の写真だし・・・・・
え~あれもこれもいい写真がいっぱいあったのになぁ~。

そうだよね、週3回必ず雄ちゃんに逢える感じがする「中丸のページ」はとってもしあわせな時間だよね。
他のメンバーは6週間だもの。
大して書いていなくても、文句言っちゃダメね。
贅沢でした。

>今度はいつだよ~赤西!!
光さん最高!!
仁くん、たまには臨時で出来てあげて
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line