スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.108

え~っと、ジャニWebから写真のお知らせが来ません。


私もしかしたら、頼むの忘れた?

ありうる事だわ・・・・・・あらまぁ・・・・・・・なんてことでしょう。



そういえば・・・・・・・・・・・・・・そんな気がしてきた



お休みの日って、1日早いね。そんなに早く時間が経たなくても~!
こんな私でも「中丸のページ」忘れていました
雄ちゃんゴメンね。


中丸のページ No.108


(0^~^0)ノ

お帰り、雄ちゃん
大雨だったみたいだけど、無事帰ってきたんだね。


所さんの別荘にみんなで行きたいって言っていたものね。
念願かなってよかったね。


文面からも超楽しかった様子が、受け取れるよ。
所さんは遊びの天才だからね。
きっとみんなが思いつかないような感じで、6人をもてなしてくれたんだろうなぁ。

久ぶりに「裸の少年」のころのわちゃわちゃした雄ちゃんが見られるのかしら?
楽しみ


きっと6人とも真っ黒になって帰ってくると思っていたのに、雨じゃあんまり焼けなかったね。
そんな雄ちゃん達を見られるのは、今月末くらいかな?(確か)


次は世田谷ベースですか?
なんだか所さん家は男の子の心をくすぐるものがたくさんありそうだね。
また報告してね~


じゃぁ、またね。
あ~ラジオだったね。忘れないで聞かないと!





昨日はちょっと探し物をしていて、昔の「裸の少年」の釣り対決に見入ってしまいました。
だって雄ちゃん可愛いんだもん。

アジ釣らなくっちゃいけないのに、鯖ばっかり釣って(笑)

「釣れた!釣れた!」って言った時の甲高い、ちょっとかすれたような声。
今出さないよね、この声
まさに少年の「雄一くん」なんだもん。
可愛いったらありゃしない

続けざまに対決シリーズ、いっぱい観たかったんだけど、止まらなくなりそうだったので、これだけで我慢。

そんな時に沖縄で所さんと遊んできた(実際には仕事なんでしょうけど)って読んで、あ~あの頃みたいに無邪気に笑っている顔が見られるのかなぁ?と思ったら、うれしくなってしまいました。


最近の雄ちゃん、やっぱり大人っぽくなったし、自分がMC回したりするから、それほどはじけたりしないし・・・・・・

それはそれで、とっても安心してみていられるから、いいんだけどね。
たまには、「おいおい!仕事忘れてない?」って言うくらい、わちゃわちゃしたところも観て見たいなぁ、と思ったわけです。


まぁでも、来月24歳になるんだもんね。(感慨深げ)




この暑さで、殆ど家から出なかった私ですが、今日は久ぶりにフォーリーブス事でお出かけ

おりもさんが、毎年芦屋小雁さんの舞台に出演しているのですが、開催場所がいつも関西方面で、なかなか観にいけなかったの。

その舞台が2日間だけ、東京でやる事になり、それを今日観に行ってきます。


マー坊に関しては、いつも席がいいんだよね。
雄ちゃんだったら確実に失神してるかも、って言うような席だったりするの(マー坊はしないのか?・まぁまぁその辺はいいじゃないですか)

いつもそっぽ向いているくせにね。ごめんなさい。


ちょっとだけ雄ちゃんを忘れて、マー坊を堪能してこようっと







って思うんだけどね。







ダメなんだわ・・・・・・・これが








やっぱり、ご飯食べていても、人ごみにいても、何かを目にするたびに「雄ちゃんに見せたいなぁ」とか「雄ちゃんに食べさせたいなぁ」とか「こんなお仕事させてあげたいなぁ」とか、つい考えちゃう。


もう病気だよね?



え?気がついていないのは私だけ?(苦笑)



まぁいいや・・・・・・・・・・





雄ちゃんを思いつつ、ちょっとマー坊に甘えてこようっと

では行ってきまーす。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁちゃんおかえりなさ~い。
マー坊堪能できました~?しばし、ゆっちを
忘れた時間だったかなぁ

私、まぁちゃんのブログ読むまで、おりも政夫さんがずっと活動されていることすっかり
忘れていました。ごめんなさい、失礼な奴で・・・。
ゆっちもこれからどんなふうに変わっていくんだろうね。
その頃の自分が想像できな~い!
したくな~い(笑う)

まあちゃんへ

マー坊堪能できたかな~??
どこかで雄ちゃんに置き換えて見てたでしょ

そうなのよね~何見ても食べても、彼らをおもいだしちゃうんだよね。
何処か母心のようにね。仕方ないね、実際親子ほど離れてるから。

今日の「学校へ行こう」を見てて、これがKAT-TUNだったら・・・車を運転する坂本くんは雄ちゃんになるのかな?そしたらナビ役の長野くんは、たっちゃん?な~んてやっぱりKAT-TUNに置き換えて見ていました・・笑
仁くんは、一番後ろに座ってあーでもない、こーでもないって騒ぐイノッチかな?

裕子さんへ

ただいま!
マー坊は堪能してきたけれど、やっぱり雄ちゃんをひと時も忘れられないのは、困ったものです。(一瞬くらいは忘れたかな?汗)

まだフォーリーブスが再結成したのも(6年目なんだけどねぇ)、マー坊が単独で活躍しているのも、あんまり知られていないのかもしれないです。
若い人がたくさん活躍している中で、なかなかおじ様方の出る番組もないのでね。

雄ちゃんはこれから、どんどん色々な面を切り開いて行ってくれるよね?
未知数が多いのが、なんだか羨ましいけれど・・・・・
どこまでそんな雄ちゃんを見守っていけるのか、正直私もわかりませんが、出来るだけ長い間、見ていたいなぁ。
その時の自分?(苦笑)今だって、現実に直面すると目をふせたいのに~v-356

光さんへ

ただいま!
そうだね、どこにいても何を見ても雄ちゃんに・・・って思っている痛い私。
確かに親子ほど違うんだから仕方がないかぁ~。

あ~「学校へ行こう」観ようと思ったのに、予約するの忘れちゃった。
予告見ただけで、なんだか楽しそうだったよね
6人で行ったら、誰が運転するのかしら?
雄ちゃんとたっちゃんが逆でもいいね。
頼りにならないナビ(笑)
仁くんは・・・・・後ろかもねv-410
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。