スポンサーサイト

line

中丸のページ No.109

早いもので、私の夏休みは今日で終わりです。


何したんだろう~?
家の事と、ご飯の支度?なんだか情けないけれど、それだけで終ってしまった感じがします。

でもHDDの整理は少し出来ました。
1年経って、やっと24時間テレビ関係のものに手をつけたんですね(汗)
もうHDDがダメになっちゃったと思って、諦めていてお友達にどうしても欲しい夜中だけ貰ったりとか、ダイジェストを作ってもらっちゃったりとか、結構甘やかされていたもので・・・・

もう1年たっちゃうんですね(感慨深げ)
あの24時間テレビをやっていて、6人がどんな事を考えていたのか、じっくり聞きたかったなぁ。

中丸のページ No.109

(0^~^0)ノ


お祭りの季節だね。
雄ちゃんはもう行ったんだっけ


「YOUたち!」のロケが早朝からあった様子
暑いからどうしても朝早くなってしまうのかなぁ?
起きられていますか?
ちょっと心配ですが、ドラマの撮影で随分と慣らされたみたいだから、大丈夫ね。

ロケ内容も上手い事行ったって・・・・・・・大丈夫かな?
いじり企画とか、見ていて凹むようなロケじゃないよね?
お願いしますよ~!!

楽しいものをやってね。


相変わらず甘いものが好きな雄ちゃん
さすがにこのパフェは、私でも食べられないわ~
ほどほどにね


スタッフさんからもらったと言う、早めのお誕生日プレゼント
覚えていてくれたことだけでも、うれしいね。
この番組が始まった時には、もうお誕生日終わってしまっていたから、今年は・・・・・って思ってくれたのかな?

これも愛されている証拠だよね。
雄ちゃんのお部屋で、この地球儀がぷかぷかと浮いているのかな?


今日のカートゥンKAT-TUNはなかなか面白かったよ。
歌も聴けたし
時々は歌って、踊ってね。


今日は今年最高に暑かったらしいよ。
こんな炎天下の中、雄ちゃんこそロケしているんだから、熱中症にならないように、そして倒れないように・・・・・・・・

水分、塩分ちゃんと取ってね。


それじゃぁ、またね。




昨日のR-Oneでは相変わらずの「純情青年」発言で、どこまで純粋なのかなぁ?と少々心配してしまうほどです。

好きでもない人とKISSをしてしまって、彼氏に言うべきかどうか・・・・・・そんなリスナーからの質問をたった一言、「アウト!」で一掃してしまった雄ちゃん

あなたのそんな真っ直ぐで、一生懸命なところが好きなんだけど、やっぱり片目をつぶらないといけない所もあるんだよ。
そんな風に親目線になってしまいます。


冒頭にも書きましたが、今年の24時間テレビはタッキー&翼のおふたり
聖くんもまたショウヤくんとの企画があるようですし、KAT-TUNも何かしらに拘ってくるのでしょうね。

あ~またHDDの整理に追われる~(笑)

1年経っていろいろと大人になった6人が、今年はどんな風にこの番組に参加していくのか、ちょっと期待しながら見てようかな?

それにしても、去年の24時間テレビは楽しかったね。
Kさんのブログのコメントにも書いたけれど、一晩中PC付けて携帯握って、みんなで観ていたよね。

雄ちゃん、夜中途中で出てこなくなって、半べそ書きながら見ていたのよ。
でももういいやって思って、うとうとしたら携帯がなってね、「ゆっち出て来たよ~!!起きてる~!!」って教えてくれたの。

眠そうな可愛い顔した雄ちゃんが、今でも忘れられません。

こんなひよっこファンでも、ひとつひとつ思い出が増えていくのはうれしいなぁ。
今年はゆったりとした気持ちで観られるから、ちょっと楽ですね。

今週末の24時間テレビ30「人生が変わる時」
またいろんなことを考えるきっかけになるといいですね。


さてと、さっきまで大掃除をしていた私は、一体いつ人生が変わるんでしょうか?
人生変える前に、この性格を変えたいです。
また明日からお仕事がんばろう!!!

家にいるよりいいかもしれないなぁ~、なんて思っている私は、やっぱり主婦も母親も失格よね(苦笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

そりゃ~そうでしょう!雄ちゃんの言うように「アウト!」だよ。
似てるところあるんだよね~雄ちゃんと。

人生って家族によって変えさせられるときってあるよね。
私、何回かあったな~でも今が1番幸せだよ。
だから、あの時に戻りたいと最近言わなくなった。
今年の24時間も見るよ。
だって仁くんたちに合わせてくれたタッキーが出るんだもんね。


そうそう、主婦も母親の点数付けるの家族だから、自分じゃ失格と思っていても、案外息子さんは、高得点付けてくれたりするんじゃないの?

光さんへ

「KISS」の話しは完全にアウトだよ!
それは雄ちゃんの意見に賛成。
でも徹底的にダメなんだもん、雄ちゃんは・・・
逆に心配になっちゃうよ~。

人生、色々な岐路がありましたよ。
そこで変わったこともたくさん。
でも私も、もう戻りたいと思わないかなぁ?
雄ちゃんと、学生生活を一緒に過ごせるなら戻りたいけど(笑)

今もちょっとだけ、人生が変わる時かな?

会社に行っていた方が、全然楽かも~。
仕事嫌いだけど(苦笑・・・でも本当は好きかも)
自分では失格だと思っているけれど、うちの息子ちゃんは、ママに甘々だからね。

あっ!

寝る前に来てみたら、テンプレがおソロになってる~~~っv-363
一瞬、自分とこに来ちゃったのかと思ったよv-410
『雄ちゃん愛』は、まあちゃんのように語れませんが(笑)、おじゃましにきました~~~。v-411
『じゅんくん愛』でもよい?(笑)

おそろテンプレ♪

まあちゃんとさんちゃんの仲良しっぷりにジェラシー(笑)


そんな2人があんまりにかわいいから、ひとこと言いたくて(笑)

さんちゃんへ

うん、おソロにしてみたv-410

そうだよね、雄ちゃんファンの人だけじゃないからね、メッセージ足しておいたよ。
でも収まりきれなくて・・・・・

「じゅんくん愛」で充分だからねv-392

あははっ、たろちゃんからそんな言葉を聞くとうれしいよ!!

じゅんくん愛を語っているみんなの中には、なかなか入れないからねぇ~。v-411

ささやかな抵抗? イヤイヤ違うから(笑)
これ可愛いね~ってふたりで言っていたものだから

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
